サイレンズの店長日記♪

カーセキュリティ!国産車!外車!の事なら!SIRENSまでなんでもお問合せください”!

マンゴータン(笑)

こんちわ!
暑いっすね😵
こんな暑い時は肉っすね🍖
この前  会社のみんなで焼肉!
そこで出てきたマンゴータンたるもの!!

めっーちゃ美味いやないかぁーい! 
ビールが進みすぎて飲み過ぎました(笑)
これでバリバリ働けます(笑)
さて取付です!
RX-7にVIPER取付!


180系 マジェスタにGorg ユピテルレーダー ドラレコ エアサスコントローラー




てな感じです(^^)
また美味しいものUPしますのでご期待ください(笑)
ではでは!
  1. 2017/06/09(金) 19:38:20|
  2. 未分類

ラングラーに9インチナビ(^^)

こんちわ!
今日は天気最高でしたね!
明日は雨みたいです☂️
せっかく会社のみんなや取引先とで
カート大会&BBQの予定が
延期になりました(^^;
次は雨が降りませんよーにm(_ _)m
さてラングラーに9インチナビです!


デカくて最高(^^)
アルパインやりますなぁ(^^)
BMW5シリーズ ヘッドライト D1S 6000k

BMW Z4 viper取付!


30系 ヴェルファイアにVIPER クラッツィオシートカバー シートヒーター取付




シートヒーター最高やね!
冬が楽しみですね(^^)
さて今日は取引先の方々とゴルフに行ってまいりました!(^^)
天気は最高で!
スコアも最高!と行きたかったのですが(^^;
前半 最後のロングホールで事故(^^;
2OB 1池ぽちゃ 9叩いてしまって(ToT)

まぁ楽しかったから良かったです(笑)
次はがんばります(^^)
ではでは!
  1. 2017/06/06(火) 18:18:36|
  2. 未分類

色々と!

こんちわ!
昨日の夜 雷と豪雨でしたね!!
ピカッ!!
ゴロゴロ!!
ザァーザァー!!
家壊れるか思いました(^^; 
自然は怖いという事です(^^;
さて最近の取付です(^^)
ヴォクシーにクラッツィオ
シートカバーです


赤のカスタムオーダーです!
カッコイイですね!
センスいいですね(^^)
色んな色でカスタムして個性を出すのも楽しいですね(^^)
次はヴォクシーにナビ フリップダウンです!


アウディ A6 に2CH ドラレコ取付です!



こんな感じです!
今日もがんばります(笑)
ではでは!
  1. 2017/06/02(金) 12:40:58|
  2. 未分類

ラングラーにバンパー(^^)

こんちわ!
JKラングラーにバンパー取付(^^)

純正フォグもそのまま流用できます!
カッコよく仕上がりました(^^)
ヤッパリ
カスタムはいいですね!(^^)
人とは違う自分の愛車!
そんなクルマ作り
楽しいですね(^^)
そんなご要望お手伝いします(^^)
気軽にお問い合わせくださいね!
よろしくお願いします(^^)
今日はこんな終わり方です(笑)
ではでは
  1. 2017/05/26(金) 22:47:03|
  2. 未分類

リレーアタック!!

こんにちわ!
みなさん!
リレーアタックっていう物ご存知ですか!?
これは怖い物が存在してます!!
どんな物かと言うと
最近の車で便利な機能  
「スマートキー」
つまり車の鍵「スマートキー」を持ってるだけで
車のロック アンロック エンジン始動まで行えますよね!
これは画期的機能でものすごく便利ですよね! 
このスマートキーは車から1mいないに入ると
電波をキャッチしてロックしたりアンロック
プッシュスタートを押してエンジン始動ができます
車から離れると当然 ロックは開きませんね!
エンジン始動もできません!
でもこのリレーアタック
を使用することによって
遠くに居てもロックが解除されエンジン始動まで出来てしまうみたいなのです!
まずスマートキーを使ってロックします
車から離れますよね
そこにリレーアタックを持った窃盗団の1人が
わからないように1m以内に近付いているとします
そうするとスマートキーの電波が100mぐらいの電波範囲になるというのです!!
100mも電波範囲があれば車の開閉は見えない所で行われてしまい
エンジン始動も普通に出来ますよね
そのままの乗って行かれてしまうという有様!
これではおちおち車から離れる事もできないですよね!
メチャメチャゾッとします!
こんな物に対抗するのが
カーセキュリティですね!
別体リモコン式のセキュリティなら
いくら純正スマートキーが解除されても
サイレンは鳴るわ
エンジン始動は出来ないわで!
とても効果的ですね!(^^)
皆さんも盗難の防止をお考えなら
サイレンズまでお問い合わせください!
一緒に愛車を守りましょう!
最近の盗難事情でした!
ではでは!
  1. 2017/05/25(木) 20:13:15|
  2. 未分類
前のページ 次のページ