サイレンズの店長日記♪

カーセキュリティ!国産車!外車!の事なら!SIRENSまでなんでもお問合せください”!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タマネギ頂きました(^^)

こんちわ!
梅雨やのに全然雨ふらんすね☀️
雨は嫌いやけど
梅雨でふらんのわ
ちょっと心配やね(^^;
一気に降るんとかやめてくださいね(^^;
さて先日 お客様にタマネギ頂きました(^^)


ハチマキ親父の甘熟たまねぎってネーミングです!(^^)
これまた甘熟いうぐらいなんで
もう甘くて美味しかったです!(^^)
K吉さん!ありがとうございました😊
さて取付です!
50系 プリウスに色々と!
最初はこんな感じなのですが

変身していきます!
まずはテイン車高調



TRD エアロ取付!

レイズ ホイール!
VIPER取付
アルパイン9インチナビ
ガラスコーティング
smart デイライトシステム
smart LEDフォグ
smart LEDセット
などなどです(^^)
出来上がりぎこれ!

はい!カッコよくできました!(^^)
サイレンズでは新車販売からカスタムまでやってますので
よろしくお願いします。
残額設定ローンもありますので
お気軽にご相談くださいね(^^)
新車もディーラーよりお得かも(^^)
(笑)
続いてチェロキーにミラー格納キット!

アメ車はドアロックと同時にミラー格納する機能が付いてない事が多いので
これは便利ですよ!(^^)
今日はこんな感じです!
ではでは(^^)
スポンサーサイト
  1. 2017/06/16(金) 11:56:43|
  2. 未分類
