サイレンズの店長日記♪

カーセキュリティ!国産車!外車!の事なら!SIRENSまでなんでもお問合せください”!

マンゴータン(笑)

こんちわ!
暑いっすね😵
こんな暑い時は肉っすね🍖
この前  会社のみんなで焼肉!
そこで出てきたマンゴータンたるもの!!

めっーちゃ美味いやないかぁーい! 
ビールが進みすぎて飲み過ぎました(笑)
これでバリバリ働けます(笑)
さて取付です!
RX-7にVIPER取付!


180系 マジェスタにGorg ユピテルレーダー ドラレコ エアサスコントローラー




てな感じです(^^)
また美味しいものUPしますのでご期待ください(笑)
ではでは!
スポンサーサイト
  1. 2017/06/09(金) 19:38:20|
  2. 未分類