サイレンズの店長日記♪

カーセキュリティ!国産車!外車!の事なら!SIRENSまでなんでもお問合せください”!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お休みも終わって

 DIVISION みんカラ+<

Facebookページよろしく♪
 ↓↓↓↓
♪ココ♪


こんにちわ!

夏休みも終わって

通常の生活に戻っております(^^)

夏休みは何処かに行かれましたか?

僕は土砂降りの中

4歳の息子と2人で鳥取砂丘に行きました…

進む事に豪雨に…

その横で爆睡…

着いても爆睡…

豪雨過ぎて車から降りられず^^;

そのままUターン^^;

帰り道の半分ぐらいでやっと起きて^^;

いきなりお腹空いた!やと…

まぁ何にもない所でそんな事言われても^^;

結局なだめながら

地元に帰って食べました^^;

なんのドライブやねん^^;

まぁこんな事もあるわな(^^)

さてさて最近の取付です!

ヴェルファイアにアルパイン

10インチナビ

バックカメラ

11インチ フリップダウン







ヴィッツにVIPER





アクアにVIPER





86にVIPER





です(^^)

まだまだ暑いけど

がんばりますよぉー!(^^)

終わりぃ(^_^)v



スポンサーサイト
  1. 2014/08/22(金) 16:54:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<STANCENATIONに行ってまいりました(^^) | ホーム | お盆休みのお知らせ(^^)>>

コメント

ふんぎりがつかない生き方を変えることができました。

どうしても我慢できなくなってしまって。
笑顔を失って生きていくのは辛いですよね。
でも、こんな情報があったなんて!
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。
  1. 2014/08/23(土) 00:33:12 |
  2. URL |
  3. 延原香澄 #27Yb112I
  4. [ 編集 ]

一人で生きていかなくてもいいんです。

最後に一つ、いわせてください。
今まで本当に生活に困っていました。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。
  1. 2014/08/27(水) 11:47:13 |
  2. URL |
  3. 登貴 #27Yb112I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirens3.blog57.fc2.com/tb.php/341-ac69f296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
