サイレンズの店長日記♪

カーセキュリティ!国産車!外車!の事なら!SIRENSまでなんでもお問合せください”!

今日も色々と(^^)

 DIVISION みんカラ+<

Facebookページよろしく♪
 ↓↓↓↓
♪ココ♪


こんにちわ!

また台風?

言うぐらい来てますね^^;

どないなってんのって感じずてなぁ^^;

そのせいか今日はムシムシしてましたねぇ

おかげで身体ベトベトT_T

ギャツビーの身体拭くやつで

2回も拭きました(^^)

スーッとして気持ちいいけど

顔を拭いたら痛かった^^;

あれは顔を拭いたらアカンやつやね^^;

さて今日も色々アップします(^^)

まずはヴァンガードにVIPER

ナビ スピーカー

ウーハー加工取り付け!











めっちゃ鳴ってた♪( ´θ`)ノ

次はゴルフ7 GTI VIPER!

スロコン TVキャン







レクサスIS 250にトムス4本出マフラー

リアスポイラー









えー音やわ(^^)

次は現行 IS350h にVIPER!





次は現行アルピナ D5 にドラレコ

レーダー取り付け!







って感じです(^^)

最後にBMW M4!



CPM号!

ヤバイ!カッコよす(^^)

こんな車でかっ飛ばしたいね(^^)

今日は以上!

ではご機嫌よう(^_^)v
  1. 2014/08/05(火) 19:06:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<いやいや!ごっつい台風やん! | ホーム | まぁ久しぶりやで^^;>>

コメント

事実は小説より奇なりでした。

既に知っていたらごめんなさい。
お金がなくて昔から辛いことばかりでした。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
すぐに教えますから。
  1. 2014/08/09(土) 14:43:49 |
  2. URL |
  3. 桜本 #27Yb112I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirens3.blog57.fc2.com/tb.php/338-cbb15d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)