サイレンズの店長日記♪

カーセキュリティ!国産車!外車!の事なら!SIRENSまでなんでもお問合せください”!

最近寝不足…

SMART DIVISION みんカラ+<

Facebookページよろしく♪
 ↓↓↓↓
♪ココ♪


ココ!CHECK!!

こんちわ

最近なんやろぉ

寝つきはいいんやけど

一回2時ぐらいに起きてしまい

そこから5時ぐらいまで寝られないんですよ

なんかいい方法ないかなぁ

ほんま朝起きたら全然寝たりひん感じ…

こんな事みんなあるんかなぁ

辛いっす

さてさて年末っすねぇ

忙しいというかバタバタしてるというか

毎年いつもこんな感じですね

そこに連続の忘年会!

あぁぁ毎日飲みすぎやぁ

あっ!これが原因か!

寝不足…

酒を控えたら寝れるんかな

まぁ来年からやな

さて最近の取り付けです♪

VWトゥアレグ VIPER取付け♪

IMG_0366.jpg
IMG_0365.jpg

完璧♪

トヨタ プリウスにVIPER♪

IMG_0332.jpg
IMG_0331.jpg



スズキ ワゴンRにVIPER!!

IMG_0339.jpg
IMG_0338.jpg

トヨタ FJクルーザーにスタットレスタイヤ取付け♪

IMG_0367.jpg

これで雪道も完璧ですね♪

最後にダイハツ ムーブにMORELフロントスピーカー取付け♪

IMG_0368.jpg

取り付け画像はないんですけど

なかなかいい音でした♪

っとまぁ取付けはこんな感じです

さて今日も忘年会

ウコンの力を借りて飲もうと思います

本日は以上

ではでは

最後にポチッとお願いネッ
 ↓↓↓↓




テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/12/13(火) 17:02:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日はクリスマス イブ♪ | ホーム | 12月に入ったから!>>

コメント

信頼出来るお店

はじめまして、1月にエルグランド納車予定の者です。盗難防止装置を付けるか悩んでおり、色々調べててここにたどり着きました。店のホムペや店長&スタッフさんのブログ拝見させていただき、信頼してお任せ出来ると感じております。近々ご相談に伺います。よろしくお願いします。
  1. 2011/12/14(水) 21:06:27 |
  2. URL |
  3. トモ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!
ご来店お待ちしております(^^)
  1. 2011/12/20(火) 05:54:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirens3.blog57.fc2.com/tb.php/238-83f1d689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)