サイレンズの店長日記♪

カーセキュリティ!国産車!外車!の事なら!SIRENSまでなんでもお問合せください”!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BMW 335にcpm!






こんにちわ!(^^)

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

僕はゴルフに1日行って

家でBBQして

子供と動物園にいきました(^^)

充実した休みやったわぁ!

さてさて休み明けの作業です!

BMW 335にcpm取付!





車の走りが劇的にかわりますよ(^^)

レクサスRX450h にユピテル エンスタ!






ハスラーにホーネット!





アルファードにviper





です(^^)

ではでは(^^)






  1. 2015/05/10(日) 17:15:04|
  2. 未分類

明日からお休みします!



こんちわ!(^^)

明日からGWのお休み(^^)

でもあいにくの雨みたいですねT_T

明日はゴルフの予定やのにぃ

まぁ雨もゴルフやわ(^^)

さてこの前 地元にあるお好み焼に行き(^^)

こどもの時から味はかわらないっす!



安いし美味いぜ!






とビール(^^)



最高(^^)

さて最近の取付ぇぇ!

80ヴォクシーに10インチ ナビ&viper








デカイ!!

30ヴェルファイアにゴルゴ







って感じです!(^^)

明日から3日間休みでリフレッシュしよ(^^)

ではでは(^^)





  1. 2015/05/03(日) 08:59:39|
  2. 未分類
