サイレンズの店長日記♪

カーセキュリティ!国産車!外車!の事なら!SIRENSまでなんでもお問合せください”!

水道を作った(^^)

 DIVISION みんカラ+<



Facebookページよろしく♪

 ↓↓↓↓

♪ココ♪





ココ!CHECK!!




こんちわ(^^)

いやぁ!

暑いねぇ!

この暑い中

家のそとに手洗い作りました!(^^)



セメントねって^^;

ホームセンターでレンガ買ってきて

汗だくになったわ^^;

まぁでもイイもんできたぜぃ!(^^)

こんな日はやっぱり

生大!!



この生大めっちゃデカイ^^;

最高ですm(_ _)m

さてさて最近の作業!

まずはベンツ ML にナビ!






イイね!

次はベンツ Eクラス テレビキャンセラー






次は新型 ヴェルファイアにviper!





(^^)

こんな感じです!

もうすぐゴールデンウィークですね!

どっかに出かけますか?

天気も良いみたいやし

お出かけには最高やね(^^)

サイレンズは4日 5日 6日とお休みをいたします!m(_ _)m

どこいこっかなぁ!(^^)

ではまた(^^)



  1. 2015/04/28(火) 15:14:55|
  2. 未分類

美味いもん喰らって呑む(^^)

こんにちは(^^)

春の美味いもん喰らって!

そして呑む(^^)

タケノコ天婦羅



穴子の炙り造り



カツオタタキ



鳥のレバー刺し



そしてビール(^^)



あぁやばい!

最高です!

今日もがんばれますよん^_^

さてさて取付です!

ルノー ルーテシアにviper ドラレコ







完璧(^^)

アウディ A6 viper



最高です(^^)

今日もがんばります(^^)

ではでは!
  1. 2015/04/21(火) 14:38:03|
  2. 未分類

バックカメラの日(^^)

 DIVISION みんカラ+<

Facebookページよろしく♪
 ↓↓↓↓
♪ココ♪


ココ!CHECK!!

こんにちわ(^^)

今日はバックカメラ2台とSMART LEDヘッドライト取付(^^)
> まずはヘッドライト SMART LED 取付車種はアクア^_^ いい色で明るい!(^^) バックカメラもバッチリ! 次はチェロキーにバックカメラ(^^) 完璧です(^^) 今日はこんな感じでした! でわでわ(^^)
  1. 2015/04/19(日) 03:20:51|
  2. 未分類

ヘッドライトを新品に(^^)

 DIVISION みんカラ+< Facebookページよろしく♪  ↓↓↓↓ ♪ココ♪ ココ!CHECK!! こんにちわ(^^) 今日も暖かいやないかぁい! ドリルすんのかぁい! まぁ温なったら頭もおかしくなってきますね^^; 俺だけかな^^; さてさて 今日はヘッドライトを新品に(^^) ピカピカになると 車が蘇りますねぇ! HIDも装置しました! 明るい!! 次はラングラーにナビ(^^) 完璧!(^^) 明日もがんばります! そしてブログも更新するぜぃ!(^^) でわでわ
  1. 2015/04/17(金) 14:16:41|
  2. 未分類

トレイルブレイザー(^^)

 DIVISION みんカラ+<

Facebookページよろしく♪
 ↓↓↓↓
♪ココ♪


ココ!CHECK!!

こんにちわ(^^)

またまた久しぶりですね^^;

さて昨日まで寒かったのに

今日はめちゃあったかいやないの!(^^)

やっぱ暖かいほうがいいね!(^^)

そして暑くなってくれた方が

僕は盛り上がります(^^)

なぜなら!

やっぱりビールが美味いからやね!



美味すぎるやろーー!

ですね(^^)

さて今日はトレイルブレイザーにviper!





完璧!(^^)

もうちょっとつづ書く事に

強く心に決めました(^^)

ではまた明日(^^)





  1. 2015/04/16(木) 12:48:16|
  2. 未分類