サイレンズの店長日記♪

カーセキュリティ!国産車!外車!の事なら!SIRENSまでなんでもお問合せください”!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブルーインパルス(^^)


 DIVISION みんカラ+<

Facebookページよろしく♪
 ↓↓↓↓
♪ココ♪


ココ!CHECK!!

こんにちわ(^^)

めっちゃ久しぶりに更新します^^;

今日は朝からそこらじゅうで大渋滞^^;

その理由はブルーインパルスが姫路で

飛行!(^^)



凄い轟音と共に!

カッコいいですね(^^)

ただ10分の飛行で 後はババ混みT_T

ちょっと移動に時間かかりました^^;

さて最近?^^;の取付です!

まずはウェイクに、VIPER!





トゥーランにSMART HID



ゴルフ7バリアント VIPER





ランエボ10 grgo





新型 ヴェルファイア VIPER





BMW F20 VIPER





メルセデス Rクラス VIPER





ラングラー ナビ取付





チェロキー TVナビキャンセラー





グランドチェロキーにTVナビキャンセラー





こんな感じです(^^)

明日から暖かくなるみたいやから

桜も咲いてくるでしょうね!(^^)

また花見でもしながらビール飲まないとダメやね(^^)

楽しみ^_^

ではでは(^O^)






  1. 2015/03/27(金) 04:10:26|
  2. 未分類
