サイレンズの店長日記♪

カーセキュリティ!国産車!外車!の事なら!SIRENSまでなんでもお問合せください”!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新型ヴェルファイアにVIPER

 DIVISION みんカラ+<

Facebookページよろしく♪
 ↓↓↓↓
♪ココ♪


ココ!CHECK!!

こんにちわ(^^)

だんだん暖かくなってきましたね(^^)

春も近いですね(^^)

さて最近の取付です

早速!新型ヴェルファイアHVにVIPER(^^)





いい車ですなぁ(^^)

マセラティ グランツーリスモ Smart LED 取付





ルームランプ



バニティランプ



リアルームランプ



トランクルーム



カーテシランプ



フットランプ



最高に明るい!(^^)

これは最高にいい車っすね!

レクサス IS ロベルタカップ取付(^^)





フロント車高を5センチ上げ下げ出来ます(^^)





走りは車高調なんでスポーティ(^^)

段差でも上げれば楽々(^^)

最高やね!(^^)

ジャガー XJ8に地デジ取付(^^)





ニュービートル SmartHID



ポロ 6R SmartHID



です(^^)

さて今日はあいにくの雨ですが

頑張りますよ(^^)

ではでは!

  1. 2015/02/26(木) 12:46:19|
  2. 未分類

ポリレンズ(^^)

 DIVISION みんカラ+<

Facebookページよろしく♪
 ↓↓↓↓
♪ココ♪


ココ!CHECK!!

こんにちわ(^^)

今日は最近取り扱いを始めた商品から(^^)

皆さん!

愛車のヘッドライトの黄ばみって気になりませんか?

なりますよねぇ!

ヘッドライトが黄ばむと見た目が古く感じたり

ヘッドライト暗く感じたりしますよねぇT_T

今までなら黄ばみを取るのに

ヘッドライトをポリッシャーで削ってしまって

黄ばみを落とす方法が主流でしたね

でもそれではヘッドライトのクリアーも削ってしまうので

その場は綺麗になるますが

すぐに黄ばみますT_T

そして一度削ってしまうともう元にはもどりませんT_T

どうにかならないかなぁって感じですよね^^;

そこでこれ!!

ポリレンズ!!



これは凄いですよ!!

ヘッドライトの黄ばみって言うのは

超強力な水アカなんですよ!

だから削って取る方法しかないと思ってたけど

違うんです!

このポリレンズは一切削りません!

ポリレンズをちょっと付けて

手でこするだけ!(^^)



後はウエスで拭き取るだけでヘッドライトを一切傷つけません(^^)



しかもコーティングもするので

ヘッドライトを保護します(^^)

だからピカピカ!(^^)



新しい車も黄ばみ予防に!

黄ばんでしまった車もピカピカに(^^)

一台 2500円税抜です!

いかがですか!(^^)

よろしくです!

さて最近の取付です(^^)

まずはメルセデスベンツ A45

レーダー探知機 TVキャンセラー(^^)





ラングラーにナビ カメラ スピーカー ウーハー加工取付!







クライスラー 300C viper!





エクスファイアにviper






ジムニー Grgo





ヴェルファイアにSmart HID D2プロキット
フォグ 35W 6000K



ハイエースにGrgo





70系ランクルにviper






(^^)

以上です(^^)

また明日からも頑張ります!

ではでは!(^^)
  1. 2015/02/19(木) 23:14:20|
  2. 未分類
