サイレンズの店長日記♪

カーセキュリティ!国産車!外車!の事なら!SIRENSまでなんでもお問合せください”!

寒いねぇ!

 DIVISION みんカラ+<

Facebookページよろしく♪
 ↓↓↓↓
♪ココ♪


ココ!CHECK!!

寒いっすねぇ(≧∇≦)

今日の朝なんか雪がチラチラ降ってましたもんね

そうそうこの前なんか

阪神高速 北神戸線を走ってて

トンネル出たらいきなりコレ!



ビックリ^^;

でも僕のワゴンRちゃんはスタッドレス履いてるから

ノープロブレム(^^)

でも焦った^^;

そして寒い時はやっぱり

寒ブリでしょ!(^^)



アーンド ブリのカマ塩焼き



アーンド カキの一人鍋(^^)



アーンド ビールやね(^^)

もう最高!



ってわけでがんばって働きます(^^)

まずはVW シャランにviper!





トヨタ ハリアーにviper&アルパイン 9インチナビ!





トヨタ86にステリング取付





バックスキンでカッコイイですね(^^)

最近よくやるバックカメラとレーダーセットの取付!

まずはジャガーに









メルセデスベンツ SLKにカメラ&レーダーセット(^^)







このシステムの利点は費用が抑えられます(^^)

外車にカメラを追加しようと思うと

インターフェースやらなんやらで

10万円は超えるケースが多いですけど

これなら半額でできますね(^^)

次はタントにシートカバー(^^)







タントにviper!





最後にキューブにレックス&エアーキャタライザー!





これでエンジン内部の洗浄も室内のコーティングも完璧やね(^^)

愛車を末永く愛してやってください(^^)

さて今日はこれぐらいです(^^)

ではまた(^^)

  1. 2015/01/31(土) 09:06:24|
  2. 未分類

久しぶりの更新^^;

 DIVISION みんカラ+<

Facebookページよろしく♪
 ↓↓↓↓
♪ココ♪


ココ!CHECK!!

明けましておめでとうございます(^^)

2015年もサイレンズをよろしくお願いします。

って遅っ!^^;

すいません

ブログサボってました^^;

今年はがんばって更新しまくるでぇ(^^)

さてさて

サボってる間にまぁまぁ色々ありました!

新年一発目はえびっさん行って!



商売繁盛をお願いして(^^)

でもこのえびっさん酒臭かったわぁ^^;

まぁえーな(^^)新年やし(^^)

さて作業です!

エルグランドにgrgo!





ヴォクシーにクラッツィオ シートカバー







ハリアーにviper!





ミニ クロスオーバーにviper!





って感じです(^^)

今年も頑張りますのでよろしくお願いします(^^)

ではでは!(^^)
  1. 2015/01/17(土) 08:40:32|
  2. 未分類