サイレンズの店長日記♪

カーセキュリティ!国産車!外車!の事なら!SIRENSまでなんでもお問合せください”!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事納め!

 DIVISION みんカラ+<

Facebookページよろしく♪
 ↓↓↓↓
♪ココ♪


ココ!CHECK!!

こんちは(^^)

今日で2014年の業務を終了いたしますm(_ _)m

今年1年も色々とありましたし

なんかバタバタして過ぎていきました

でもなんか新しい事をチャレンジして行ったよーな一年でしたね(^^)

それも今年お世話になった皆様のおかげですね(^^)

ありがとうございます!m(_ _)m

来年2015年は更に良い年!良いチャレンジ!良いサービスが出来るよーに頑張って参りますのでよろしくお願いします(^^)

最後はやっぱり忘年会(^^)

ブリ刺身

ブリしゃぶ

ルービー







めっちゃ美味いっす(^^)

明石の 呑みどころ笑の刺身は最高ですよ(^^)

行ってみてください(^^)

さて今年最後の作業です!

BMW E90ツーリング マニキュアコート!

ピカピカです(^^)



VW シャランにVIPER&エンスタ





トヨタ ハリアーにVIPER





最後に今年始めたモービルアイ!

メルセデスベンツ cクラスに装着!

衝突安全補助システムです(^^)





優れものですよ(^^)

って感じで2014年の作業は終了です(^^)

皆様!良いお年をお迎えください!

ではまた来年2015年に(^^)

ではでは



  1. 2014/12/30(火) 08:42:33|
  2. 未分類

もうすぐ今年も終わりやね

 DIVISION みんカラ+<

Facebookページよろしく♪
 ↓↓↓↓
♪ココ♪


ココ!CHECK!!

こんちは(^^)

2014年もあと4日で終わりですね

もう終わりや言うのに

iPhoneの画面また割れたT_T



もっと割れにくいようにできませんか?

お願いしますm(_ _)m

そんな事は忘れて!

そうや!

そんな事を忘れる為の忘年会やね(^^)

って事で

とりあえず



ですね(^^)

あんまり飲み過ぎよーにせなあかんね^^;

ほんまに最近調子悪い^^;

自業自得やけど^^;

さてさて最近の取り付けです!

VW ポロにSMART HID 取り付け!



ラングラー2台!ナビ!









ベンツ Eクラスにテレビキャンセラー!






ヴォクシーにVIPER!





もう一台ヴォクシーにVIPER!





プリウスにVIPER!





以上です(^^)

今年もあとちょっとがんばります(^^)

ではでは
  1. 2014/12/27(土) 16:51:32|
  2. 未分類

寒いっすね^^;

 DIVISION みんカラ+<

Facebookページよろしく♪
 ↓↓↓↓
♪ココ♪


ココ!CHECK!!

こんちは(^^)

またまたブログサボり気味^^;

がんばって書きます^^;

さてめっちゃ寒くないっすか?^^;

寒い寒い!

この寒い中 今日はイベントです!(^^)

X-5です(^^)

ポートメッセ名古屋で開催してます

インドアのイベントなんで中は暖かいですけど(^^)

ホンダ EKシビック

ポルシェ 997GT3

VW UP!

出展してます!(^^)

遊びにきてください(^^)





さて最近の取り付けです(^^)

BMW 640 カブリオレにSMART TOP!



純正リモコンで幌がオプーンクローズします(^^)

VW GOLF7にviper!





ランクル200にゴルゴ!





BMW 3シリーズ

viper 取り付け

SMART LEDフォグ 6500k

SMART HID D1s 6000K

テレナビキャンセラー






こんな感じです(^^)

今日もイベントがんばります!(^^)

ではでは!



  1. 2014/12/14(日) 08:22:54|
  2. 未分類
