サイレンズの店長日記♪

カーセキュリティ!国産車!外車!の事なら!SIRENSまでなんでもお問合せください”!

STANCENATIONに行ってまいりました(^^)

 DIVISION みんカラ+<

Facebookページよろしく♪
 ↓↓↓↓
♪ココ♪


こんにちわ!

富士スピードウェイで開催された

STANCENATIONに行ってきました(^^)

積載車で行ったから

ちょっと疲れた^^;

いやだいぶ疲れた^^;

なんせ睡眠41時間なしやったからね^^;

土曜日の朝7時起きて会社に行き

積載車で出発したのは

夜10時!

途中にお風呂と仮眠を取ろうと言う事で

静岡の沼津で高速降りて

万葉の湯に到着!

到着時間午前3時半^^;

中に入って受付しよー思ったら

受付のお兄さんが

お兄さん「入場料 2300円と深夜料金1600円で3900円になります!」

俺「高っ!」

お兄さん「それと仮眠室は満席ですけどよろしいですか?」

俺「いや…やめときます」

お兄さん「またのご来店お待ちしております(^^)」

俺「ちょっと遠いからもう来れへんわ」^^;

って事で富士スピードウェイの駐車場まで行く事にT_T

着いたら4時半

搬入5時からなんで寝れませんT_T

イベント終わって出たのが4時半

またまたまた大渋滞!T_T

御殿場インター行くのに2時間

なんとか乗って

ちょっと走ったら

岡崎先頭で、20キロ渋滞T_T

家着いたら夜中の1時半T_T

長い長い一日が終わりました

って感じでやっと寝れましたとさ(^^)

過酷やったわぁ^^;

まぁでもイベントは楽しかったので良かったです(^^)

サイレンズから2台持っていき!

VW UP!とホンダ シビック!(^^)



シビック EK4!















その他にも色々な車が出展!

バリバリ低いジェッタ6



めちゃ低いジムニー^^;



シビック!





FR-S!



86



v8積んだ86^^;






めちゃ綺麗なZ



まだまだいたけど^^;

でもいろんなジャンルの車がいて

楽しく刺激になりました(^^)

やっぱり車いじりは楽しいね(^^)

って感じです(^^)

さて来月はワコーズ エアキャタライザーのキャンペーンをします!



エアキャタライザーとは何ぞや?

っと言うかたにご説明します(^^)

室内清掃してから室内の嫌な匂いを取り除くって言うのが目的ですが

それだけじゃないんです!

例えば 車の外装はコーティング等すると思います!

それは何故ですか?

そう!車を汚れにくくするためですよね(^^)

エアキャタライザーもそう!

室内のコーティングなのです!(^^)

匂いを取り除いて

嫌な匂いをつきにくくする!

これがエアキャタライザー(^^)

この機会にいかがですか?(^^)

作業は6~7時間

内容は室内清掃 エアコンフィルター
交換 (エアコンフィルターがない車両はNG)
エアキャタライザー散布

と言う感じです(^^)

通常価格は15000円~20000円ぐらい

キャンペーン価格は10%OFF(^^)

期間は9月1日から30日までのご予約(^^)

よろしくお願いします。m(_ _)m

ではではまたまた(^^)




  1. 2014/08/29(金) 16:28:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お休みも終わって

 DIVISION みんカラ+<

Facebookページよろしく♪
 ↓↓↓↓
♪ココ♪


こんにちわ!

夏休みも終わって

通常の生活に戻っております(^^)

夏休みは何処かに行かれましたか?

僕は土砂降りの中

4歳の息子と2人で鳥取砂丘に行きました…

進む事に豪雨に…

その横で爆睡…

着いても爆睡…

豪雨過ぎて車から降りられず^^;

そのままUターン^^;

帰り道の半分ぐらいでやっと起きて^^;

いきなりお腹空いた!やと…

まぁ何にもない所でそんな事言われても^^;

結局なだめながら

地元に帰って食べました^^;

なんのドライブやねん^^;

まぁこんな事もあるわな(^^)

さてさて最近の取付です!

ヴェルファイアにアルパイン

10インチナビ

バックカメラ

11インチ フリップダウン







ヴィッツにVIPER





アクアにVIPER





86にVIPER





です(^^)

まだまだ暑いけど

がんばりますよぉー!(^^)

終わりぃ(^_^)v



  1. 2014/08/22(金) 16:54:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お盆休みのお知らせ(^^)

 DIVISION みんカラ+<

Facebookページよろしく♪
 ↓↓↓↓
♪ココ♪


こんにちわ!

いやぁ暑いねぇ!

夏は暑いねぇ(^^)

っという事でサイレンズもお盆休みさせていただきますm(_ _)m

期間 8月13日~8月16日まで

色々がんばったんで

夏休みくださいね(^^)

さて休み前の取り付けです(^^)

プリウスαにVIPER!





ヴォクシー2連発!

シートカバー クラッツィオ取付!













完璧!(^^)

あんまり言ってなかったけど

サイレンズはクラッツィオの代理店なんです(^^)

結構取付もやってます(^^)

バリバリ綺麗につけます(^^)

気軽にお問い合わせくださいね(-_^)

次はハイエースにアルパインフリップダウンモニター&VIPER!







レヴォーグにVIPER!





って感じです(^^)

さぁ休み中は呑みまくったろ(^^)

ではでは(-_^)
  1. 2014/08/12(火) 18:42:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いやいや!ごっつい台風やん!

 DIVISION みんカラ+<

Facebookページよろしく♪
 ↓↓↓↓
♪ココ♪


こんにちわ!

いやぁ!

今日はごっつい台風でしたね^^;

雨風凄かった!

こんなになってる所もあるみたい



なんとかローソンやってわかるぐらい💦

自然って恐ろしいわ!

お客様が店から代車で帰るときに

凄い雨風で

バイパスを走って帰ったら

走行車線に結構大きめの木が落ちてたみたいです^^;

幸い事故はなかったから良かったですけど💦

怖いですなぁ

みなさんは大丈夫でしたか?

また後始末が大変そうですね^^;

さてさて最近の取り付けです!

まずはアウディ S3にクリフォード!





ラングラーにVIPER!





ワゴンRにSMART LED 2700k



プラドにVIPER!





ハイエースにゴルゴ!





ノアにゴルゴ!





って感じで台風にも負けずにがんばりました(^^)

明日は久々に晴れで暑くなりそーですね!

がんばりましょ!(^^)

ではでは!

  1. 2014/08/10(日) 17:26:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も色々と(^^)

 DIVISION みんカラ+<

Facebookページよろしく♪
 ↓↓↓↓
♪ココ♪


こんにちわ!

また台風?

言うぐらい来てますね^^;

どないなってんのって感じずてなぁ^^;

そのせいか今日はムシムシしてましたねぇ

おかげで身体ベトベトT_T

ギャツビーの身体拭くやつで

2回も拭きました(^^)

スーッとして気持ちいいけど

顔を拭いたら痛かった^^;

あれは顔を拭いたらアカンやつやね^^;

さて今日も色々アップします(^^)

まずはヴァンガードにVIPER

ナビ スピーカー

ウーハー加工取り付け!











めっちゃ鳴ってた♪( ´θ`)ノ

次はゴルフ7 GTI VIPER!

スロコン TVキャン







レクサスIS 250にトムス4本出マフラー

リアスポイラー









えー音やわ(^^)

次は現行 IS350h にVIPER!





次は現行アルピナ D5 にドラレコ

レーダー取り付け!







って感じです(^^)

最後にBMW M4!



CPM号!

ヤバイ!カッコよす(^^)

こんな車でかっ飛ばしたいね(^^)

今日は以上!

ではご機嫌よう(^_^)v
  1. 2014/08/05(火) 19:06:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

まぁ久しぶりやで^^;

 DIVISION みんカラ+<

Facebookページよろしく♪
 ↓↓↓↓
♪ココ♪


こんにちわ!

みなさん!

夏を満喫してますか?(^^)

僕はお疲れ気味ですT_T

薬はこれしかありませんね!



これ!今でしょ!(^^)

あとは動物性蛋白質(^^)





これで夏を乗り切ります!

さてさて!

サボってたブログ^^;

画像がタマッテマス…

まずはクラウンにVIPER!





ヴォクシーにVIPER 2連発!









ルミオンにVIPER!





86にゴルゴ SMART LED 2700k





ヴォクシーにアルパイン 10インチナビ!

フリップダウンモニター






ハイエースにVIPER!





ポルテにVIPER!





ラングラーにナビ!





ステップワゴンにVIPER!





って感じ♫

毎日書かないと内容薄いねぇ^^;

まぁ暑いんでしゃーないっすT_T

では夏を満喫しましょう!♪( ´θ`)ノ

ではでは!
  1. 2014/08/04(月) 17:05:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0