サイレンズの店長日記♪

カーセキュリティ!国産車!外車!の事なら!SIRENSまでなんでもお問合せください”!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の運動会って春なんやね^^;

 DIVISION みんカラ+<

Facebookページよろしく♪
 ↓↓↓↓
♪ココ♪


こんちわ(^^)

今日は息子の運動会に!





今年から幼稚園に行ってるんやけど

保育園の運動会と違って

春にするんやね^^;

しらんかったぁT_T

なんでも理由が秋より涼しくて

熱中症とかになりにくいかららしい^^;

ほんまかウソか知らんけど^^;

でもメッチャ暑いんですけどぉ^^;

こっちが熱中症なるわ!

規模も小学生と合同やから

メッチャクチャ人多いやんけ^^;

これから毎年やねんなぁ^^;

がんばろ^^;

がんばろでがんばったんわ息子ちゃん!

かけっこで1番に!(^O^)/

ガッツポーズしよったわ^^;

どんなけ負けず嫌いやねん^^;

まぁよーやったわ(^ ^)

俺は走ってないけど

ほかのお父さん連中走ってたなぁ

やっぱり足もつれてひっくり返ってたなぁ^^;

そーなるよねぇ^^;

まぁ走る事もあるかもやから

鍛え直さな!(^ ^)

さてさて最近の取り付けです!

まずは新型ハリアーにGrgo!





いい感じやね(^ ^)

次も新型ハリアーにVIPER!





これも完璧!

フォルクスワーゲン シャラン

アルパイン BIG-X

フリップダウンモニター!







完璧です!!

アクアにSMART HID



プリウスαにSMART HID



いいね(^ ^)

って感じです(^O^)/

暑いけどがんばりましょう!

ではでは
  1. 2014/05/31(土) 18:29:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ALPINE BIG X プレミアム(^^)

 DIVISION みんカラ+<

Facebookページよろしく♪
 ↓↓↓↓
♪ココ♪


こんちわ(^^)

今日はALPINEナビの新製品発表会に行ってきました(^^)



新型BIG Xは何と10インチ!



凄いですねぇ^^;

今までは7インチが当たり前やったのに

10インチて^^;

でも乗ってみると

そらぁもう見やすいわ(^O^)/

機能も充実してますし

リアビジョンも11インチに!

ナビで曲を聞きながら

リアビジョンで地デジなんてな事も(^^)

GPSも新しくなったみたいで

位置もバッチリ!

画質も綺麗し

これは良かったね(^^)

ラインナップはアルファード

ヴェルファイア

新型ノア ヴォクシー

になってます(^^)

今まで7インチナビで

そろそろ付け替えかなぁって思ってるあなた!(^^)

この機会にどうですか(^^)

お気軽にお問い合わせください(^O^)/

さてさて

最近の取り付けです(^^)

まずはハイエースにVIPER





次はエブリーにVIPER





次はウィッシュにsmart LED フォグ



次はVOXYにsmart LEDフォグ



最後に唐揚げ???



に見えるわ^^;

今日はおしまい(^^)

ではでは(^O^)/
  1. 2014/05/20(火) 17:58:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう夏かな言うぐらいやね

 DIVISION みんカラ+<

Facebookページよろしく♪
 ↓↓↓↓
♪ココ♪


こんちわ(^^)

久しぶりにブログ更新です!

GWもあったのでね^^;

そのGWの間にみんなでBBQもして

楽しく過ごしました!



場所は明石の林崎にあるクーカイ!



海も綺麗し

明石海峡大橋も一望できるし

持ち込みBBQもできるし(^^)



ビール美味いし(^^)

子供らも楽しそーやし(^^)



いい休日でした(^^)

そして休みも終わって作業作業!

まずはセレナにGrgo!





マイクロ波センサー搭載モデルで

うろつき検知で不審者を威嚇

覗き込み検知にすれば一般駐車場などでも誤報は少なし威嚇も完璧(^^)

いい感じです(^^)

続いてフリードにVIPER!





完璧ですな(^^)

次はオーリスにSMART HID



プジョー208にSMART HID



ヴェルファイアにSMART LED FOG 6000K



28.000円(税抜)です!

マジで明るいです(^^)

って感じです(^O^)/

さぁ今日もがんばるぜぃ!(^O^)/

ではでは
  1. 2014/05/16(金) 09:39:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CBR1000RR(^^)

 DIVISION みんカラ+<

Facebookページよろしく♪
 ↓↓↓↓
♪ココ♪


今日はバイクにセキュリティ&HID

CBR1000RR

取付はもちろんVIPER&SMART(^^)





こーゆーバイクをサラッと乗りたいっすね(^^)

カッコいい!

セキュリティ完璧につけときましたので、ご安心を(^^)

続いてプリウスG'sにGrgo!





エルグランドにVIPER





ホンダ ベゼルにVIPER!





ヴォクシーにVIPER!





最後に刺身とルービー(^^)



最高!(^^)

もうゴールデンウィークに入ってる方もいますよね(^^)

こんなに天気がいい日はBBQしたいっすねぇ!

ゴールデンウィークはBBQしよー(^^)

ではでは(^O^)/

  1. 2014/05/02(金) 09:00:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
