サイレンズの店長日記♪

カーセキュリティ!国産車!外車!の事なら!SIRENSまでなんでもお問合せください”!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々と(^^)

 DIVISION みんカラ+<

Facebookページよろしく♪
 ↓↓↓↓
♪ココ♪


こんにちわ(^^)

だいぶん暖かくなってきて

桜も咲きそうで

春全開って感じですね(^^)

そんな3月ももうすぐ終わり

4月のスタートしますねぇ

消費税UPするしT_T

ガソリンも値上がり!

知らん間に地球温暖化対策税言う

わけわからん税金まで

シレぇーと出来とるしT_T

どんなけ税金とるねん!

ちゃんと使ってくれてんのやったらいいけどなぁ

まぁ僕らみたいな存在は

偉い人からみたら

PM2.5みたいなもんやから

そんなもんが何言って一緒やろけどね^^;

まぁ良い方向にいけばいいですけどね^^;

さてさて作業です!

まずはエクスプローラにVIPER





フォレスターにSMART HIDコンバージョン

SMART LED 2700K



パジェロにVIPER&ナビ&SMART





新型ヴォクシーにナビ!





新型ハリアーにGrgo





ヴェルファイアにVIPER&エンスタ





アウディQ5にSMART デイライトKIT

SMART LED2700K





イブォーグにSMARTデイライトKIT



フーガに中間パイプ取付け!







まだまだあるけど今日はこれぐらい(^^)

暖かくなってきたけど

花粉も凄いみたいですね^^;

俺は全く感じひんけど^^;

今日はおしまい(^^)

ではでは(^^)
  1. 2014/03/28(金) 07:58:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い時に冷たい物(^^)

 DIVISION みんカラ+<

Facebookページよろしく♪
 ↓↓↓↓
♪ココ♪


こんにちわ(^^)

まだまだ寒いですねぇ^^;

この寒い中

これ!



氷点下のスーパードライ(^^)

お客さんと仕事帰りにちょっと行くぅ?

言う話で(^^)

まぁ美味いね(^O^)/

美味しく焼肉も食べて!

いちぼ言うやつと

みすじ言うやつと

ロースのまき言うやつを

喰いました!(^^)



噛まんでも行けます!

最高!

(^^)

まだ製作中のUP!(^^)

とりあえず全塗装から帰ってきました!(^^)



ヤバイ!メッチャいい色やん(^^)

あと内装張替えとか色々あるけど

出来上がり楽しみ(^^)

さてさて取付です(^^)

まずはプラドにVIPER2連発!









エクストレイルにVIPER





ミニにVIPER!





ハイエースにゴルゴ!





BMW X1にVIPER&サイバーナビ





って感じ(^^)

さぁ今日もがんばって

帰ってルービー飲みましょ(^^)

ではでは(^^)
  1. 2014/03/10(月) 08:19:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
