サイレンズの店長日記♪

カーセキュリティ!国産車!外車!の事なら!SIRENSまでなんでもお問合せください”!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月って

SMART DIVISION みんカラ+<

Facebookページよろしく♪
 ↓↓↓↓
♪ココ♪


ココ!CHECK!!

こんちわ(^^)

11月ってこんな寒かったかなぁ^^;

なんかもう真冬みたいやね

そない言うたらカメムシが大量発生の

シーズンは寒いって

誰かが言いよったなぁ^^;

ほんまかいや^^;

でも今年はめっちゃ多かった気がするなぁ

そこらへんで臭い匂いだしよったなぁ

まぁカメムシが多かった年は寒い言う事で(^^)

さて最近の取付です!

プリウスαにsmart HID!



めっちゃめっちゃ明るいSMART LED !

ワゴンRに!




好評発売中!!

ヴェルファイアにVIPER!




インプレッサにGrgo!





メルセデスベンツ CクラスにVIPER




トヨタ IQにSMART HID!



スバル フォレスターにVIPER!




って感じでやってました!(^^)

まだまだ寒くなるけど

風邪ひかんよーにがんばるぜぃ!(^^)

ではでは!
  1. 2013/11/22(金) 09:42:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒くなりましたねぇ!

SMART DIVISION みんカラ+<

Facebookページよろしく♪
 ↓↓↓↓
♪ココ♪


ココ!CHECK!!

こんちわ(^^)

最近は朝晩めっちゃ寒くなりましたね

だからもうダウンベスト着てまんねん(^^)

もうすぐパッチデビューかなって思ってるぐらいです(^^)

そんな寒い日にはこれ!



やっぱ生ビールやね(^_−)−☆

からのぉ

これ!



手羽先とルービー!

美味すぎるぜぃ(T_T)

あとこんなお菓子頂きました!



Sadaharu Aoki のマカロンってやつ!

これまた濃厚で美味い(^^)

太るわ!^^;

さて最近の作業です!

ヴェルファイアにviper!









白と黒です(^^)

ザ ビートルにバックカメラ装着!





やっぱり埋め込み(^^)

86にVIPER





アクアにSMART HID




アクアにVIPER!





N-BOXにgrgo!





レクサスIS にSMART HID!



って感じです!

まだまだこれから寒くなりますね!

風邪ひかんよーにせんとね(^_−)−☆

今年はキツイみたいやから!

ではでは!
  1. 2013/11/12(火) 08:23:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここ一ヶ月^^;

SMART DIVISION みんカラ+<

Facebookページよろしく♪
 ↓↓↓↓
♪ココ♪


ココ!CHECK!!

こんちわ(^^)

なんかここ一ヶ月…

咳がとまんないんです(T_T)

病院行って薬飲み続けても(T_T)

何か良い特効薬ないかなぁ

って考えついたのがこれ!



アーンドこれ!



美味い!

最高(^_−)−☆

でも咳は止まらんっすね^^;

もっと飲みます!

じぁ止まると信じてますから!(^^)

さて最近の作業です!

メルセデスベンツ Eクラス W212

パンテーラ取付!





完璧!

さすがパンテーラは賢いです!

オーナーさんの駐車状況に合わせたセッティング!(^^)

いいねぇ(^_−)−☆

さて続いてインフィニティ QX56 にVIPER!





エンスタモデルなので冬場もいいねぇ(^^)

完璧!

次はトヨタ プラドにVIPER!





完璧だぜぃ!(^_−)−☆

っとこんな感じでやってました(^^)

今から段々と寒くなりますね

あぁ嫌だ嫌だ(T_T)

冬は服を何枚も着ないとダメやもんねぇ(T_T)

あぁ面倒臭い季節がやってきますなぁ

今日も咳と戦いながらがんばろぉ!

(^^)


ではでは
  1. 2013/11/01(金) 08:25:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
