サイレンズの店長日記♪

カーセキュリティ!国産車!外車!の事なら!SIRENSまでなんでもお問合せください”!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涼しいねぇ(^^)

SMART DIVISION みんカラ+<

Facebookページよろしく♪
 ↓↓↓↓
♪ココ♪


ココ!CHECK!!

こんちわ(^^)

この間 何気に下向いて歩いてたら

んん?



ブーツに花植えてはった^^;

ナイスアイデアやね(^^)

やっと秋らしくなってきたかなぁ

って思うんやけど

朝晩は寒いし

昼暑い^^;

こんな時期が1番風邪ひきやすいんやね

そらぁ寝る前暑いから言うて

ポンポン出して寝て

夜中に寒ぅ!言うて起きる毎日^^;

それでも風邪ひかへんオレ(T_T)

どんなけ丈夫やねん^^;

さてこの前息子と動物園(^^)



どこ見てピースしとんねん^^;

さぁ最近の取り付けです!

まずは新型クラウンにgrgo&エンスタ!





完璧やね(^^)

次はプリウスにVIPER





ヴォクシーにVIPER!





メルセデスベンツBクラス

ブラバスリップスポイラー取り付け

SMART LED インポート フォグに取り付け!





(^^)

ホンダ モビリオにVIPER!





ザ ビートルにパンテーラ取り付け!

こちらはデモカーになりますので

セキュリティをお考えの方にお見せする用です(^^)

パンテーラはかなりイイですね(^^)

皆さんの様々な駐車環境に対応した

セキュリティ動作を可能にします!(^^)

是非に体験してください(^^)



ちなみにシートはブリットの新商品!

edirb(^^)



イイです(^^)

こんな感じです(^^)

ではまたまた(^^)
  1. 2013/09/29(日) 10:22:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風に高知!^^;

SMART DIVISION みんカラ+<

Facebookページよろしく♪
 ↓↓↓↓
♪ココ♪


ココ!CHECK!!

こんちわ(^^)

この間

台風の日に

高知行きましてん^^;

何しに?

そらゴルフでんがな(T_T)

お察しの通り

パンツまでズブ濡れですねん(T_T)

まぁでもえー経験(^^)

料理は美味かったし





パンチの効いた土佐鶴呑んで

ノックアウト!^^;

次の日は晴れて黒潮カントリー!



トーナメントコースで最高!

シーサイドやから風が凄い凄い!



また行きたいっす!(^^)

さて最近の作業!

メルセデスベンツ CLAにVIPER!





この車かっこいい!

次はプリウスにVIPERです!





完璧ね(^O^)/

次はホンダ N ONEにVIPER!(^^)



いいね(^^)

っとまぁこんな感じです(^O^)/

ではまたまた(^^)
  1. 2013/09/21(土) 19:52:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

息子と神戸(^^)

SMART DIVISION みんカラ+<

Facebookページよろしく♪
 ↓↓↓↓
♪ココ♪


ココ!CHECK!!

こんちわ(^^)

昨日はやんちゃ坊主と神戸に!



まあまあジッとしてない^^;

やっぱり買い物しよーにも

邪魔ばっかりするねぇ^^;

まぁしゃーないね

この歳やったら(^^)

アイスむしゃぶりついてご満悦(^^)



なんでこんなに抹茶が好きなんやろ?

もっとチョコとバニラとかあるのに^^;

謎やわぁ

さて最近の作業!

フィアット アバルトプントにKW!

バージョン2!

純正がかなりフアフアするから^^;

激変!!

これはヤバイね(^^)

足回りでお悩みの方(^^)

デモカーあるので気軽に試乗しにきてくださいよ(^^)

違いが分かります(^^)

次はゴルフ6とザ ビートルに

ブリット新作バケットシート取り付け(^^)







edirb!

ヤバイ!

かっこイイね(^O^)/

次はアストンマーチンのタイヤに

タイヤレター!



タイヤもピレリ TROFO R!

めっちゃかっこイイタイヤですやん!

次はメルセデスベンツ SLKにVIPER!





ゴルフ トゥーランにVIPER





レクサス ISにviper





って感じです(^O^)/

まだまだ暑いけど頑張って行きましょう!

ではまたまた(^^)
  1. 2013/09/12(木) 08:39:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

焼き肉ぅぅ!

SMART DIVISION みんカラ+<

Facebookページよろしく♪
 ↓↓↓↓
♪ココ♪


ココ!CHECK!!

こんちわ(^^)

まぁよー降りましたなぁ^^;

雷で停電になって

そん時は歯医者で^^;

まさかの途中^^;

電気復活せんかったらどーしよー!

って汗りました^^;

まぁ五分で復活したんやけどね(^^)

もう夏もすっかりマシになって

だいぶ涼しくなってきましたね(^^)

夏の最後にめちゃ美味い焼き肉喰ってきました!!

ほんまにヤバイ級!

まずはタン!



こんなんいつも喰ってる薄い薄いやつとちゃう^^;

強烈な店長が付きっきりで焼いてくれました(^O^)/



オモロい店長(^O^)/

あとも色々!





この骨付きカルビはヤバヤバ!





みんなでビール飲んで楽しかったし美味かった!(^O^)/





こんな感じでした(^O^)/

尼崎にある味楽園ってお店です!

美味いっすよ!

LOVE&BEEFやね(^^)

さて取り付けです(^^)

って行っても画像があまりない^^;

遊んでた訳じゃありません^^;

まずはヒノの積載車にVIPER&エンスタ&I VIPER(^O^)/





完璧です(^O^)



画像これだけ…

作業は結構したんやけどなぁ^^;

次回は頑張って写真アップしよ(^O^)/

本日は以上!

ではでは(^^)
  1. 2013/09/06(金) 08:18:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
