サイレンズの店長日記♪

カーセキュリティ!国産車!外車!の事なら!SIRENSまでなんでもお問合せください”!

念願のビフカツ(^^)

SMART DIVISION みんカラ+<

Facebookページよろしく♪
 ↓↓↓↓
♪ココ♪


ココ!CHECK!!

こんちわ(^^)

まだまだ暑いねぇ^^;

まぁでも朝晩はちょっと涼しくなってきましたけど(^^)

もうすぐ食欲の秋!(^^)

って事でビフカツ食べてきました(^^)



ここのお店はなかなか開いてないので

やっと食べる事できました!(^^)

まぁめっちゃ美味い!

今度はいつ食べれるやろ^^;

さてさて最近の取り付けです!


エクスプローラーにVIPER!




メルセデスベンツにVIPER!


src="http://blog-imgs-36.fc2.com/s/i/r/sirens3/fc2blog_20130829081228108.jpg"/>



ヴェルファイアにVIPER&SMART HID





インプレッサにVIPER!





完璧(^^)

最後にキャデラック SRXにSMART HID
ヘッドライト フォグ(^^)



いいねっ!(^^)

さてさて!

今週末は岡山国際サーキットで

86/BRZレースですよ!

応援してるSMART号も参加してますので!

応援よろしくねぇ(^^)

さぁ今日はこのぐらいかな(^^)

ではまたまた(^^)
  1. 2013/08/29(木) 08:24:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

靴下履いたまま短パン履いたら

SMART DIVISION みんカラ+<

Facebookページよろしく♪
 ↓↓↓↓
♪ココ♪


ココ!CHECK!!

こんちわ(^^)

サイレンズのお盆休みは昨日で終了(^^)

みなさんは明日からかな(^^)

お盆休みはBBQもやりました(^^)





ビール美味かったぁ(^^)

地元のゴルフコンペに参加



結果は散々^^;

っとまぁこんな感じで

靴下を履いて短パンでいたら



当然こーなる^^;

中学生のテニス部みたいになってもた^^;

もう元には戻らんな^^;

さてお盆休み明けの最初の作業!

トヨタ ヴェルファイアにVIPER!





完璧!

まだまだヴェルファイアの車上荒らしは続出してます!

セキュリティでガードしましょう!

次はハマー H2にVIPER!





完璧!

しかしデカイね^^;

やっぱアメリカサイズやわ(^^)

っとまぁこんな感じです(^^)

昨日は鈴鹿サーキットで86/BRZワンメークレースがありましたね!

応援してるSMART HID号!

予選はセッティングがハマらず

16番手!

決勝で巻き返したい所!

順位は11位!

ドライバー谷川選手 大健闘ですね!(^^)

次は岡山国際!

頑張ってけろー(^^)

ではでは(^^)
  1. 2013/08/18(日) 08:17:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世間はお盆休み!

SMART DIVISION みんカラ+<

Facebookページよろしく♪
 ↓↓↓↓
♪ココ♪


ココ!CHECK!!

こんちわ(^^)

あぁ暑いっす!

もう世間はお盆休みですね(^^)

だから昨日は渋滞が多い多い!

その中昨日は奈良まで出張取付(^^)

場所はスピーカーズさん!



横に今流行りのパンケーキ屋さんもあるし(^^)



美味い!

ほんで作業は新型アテンザにパンテーラ&エンスタ!





完璧やね!

しかしパンテーラは賢いねぇ(^^)

次はザ ビートルにVIPER&SMART!





フォグにSMART LED!



明るい!

便利なアイテム!SMARTオートライトKITも装着!(^^)



これでオートライトが装着されてないお車でも

オートライトになります(^^)

しかも!

VWやアウディはフォグランプを点灯するのに

スイッチを引っ張らないとつかない(T_T)

せっかくフォグにHIDやLEDをいれたのに光らせたいよね(^^)

このオートライトKITを付けると

フォグもオートで点灯してくれますよ

あら便利(^^)

気軽にお問い合わせくださいね(^^)

さてさて正樹!

お前はなんでそんなに食べても

体重が増えへんのや?^^;



でもそれは食い過ぎやで^^;

って今日はこんな感じで終わります(^^)

サイレンズは13日から16日までお盆休みです(^^)

ではでは♫
  1. 2013/08/11(日) 08:29:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これだけは…

SMART DIVISION みんカラ+<

Facebookページよろしく♪
 ↓↓↓↓
♪ココ♪


ココ!CHECK!!

こんちわ(^^)

なんかこれだけはずっと使ってるものです




ヒロマツモト 52度ウェッジ(^^)

色々クラブ変えたがるけど

なんか知らんけどこれだけは

変えへんなぁ^^;

なんでやろ^^;

別にこれでスーパーショットしたわけじゃないんやけどなぁ^^;

そーゆー物ってなんかありますよねぇ

まぁそれだけの話なんですけどね(^^)

さて最近の作業です(^^)

BMW E87にDVDプレーヤー取り付け(^^)





インターフェイスを使って純正のモニターに映します(^^)

あら便利(^^)

次もBMW 1シリーズ F20
VIPER取り付けです(^^)




完璧♫

次はレクサス IS Fにgrgo取り付け(^^)




さすが!V8 5リッター!

めっちゃイイ音!

速そう(^^)

完璧に仕上げときました(^^)

まぁ取り付けはこんな感じで

あとはひたすら!





あぁ美味し(^^)

まだまだ暑いですが

がんばって夏を乗り切ろう(^^)

ではでは♫
  1. 2013/08/05(月) 08:21:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0