サイレンズの店長日記♪

カーセキュリティ!国産車!外車!の事なら!SIRENSまでなんでもお問合せください”!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の取付(^^)

SMART DIVISION みんカラ+<

Facebookページよろしく♪
 ↓↓↓↓
♪ココ♪


ココ!CHECK!!

こんちわ(^^)

暑いっすねぇ^^;

ピットはもう蒸し風呂です(T_T)

がしかーし!

今年はスポットクーラー3台体制!

これでだいぶ涼しいはず(^^)

さてさて最近の取り付けですよ(^^)

まずはアバルトプントにVIPER

SMART HID





次はメルセデスベンツ SLKにバックカメラ TVナビキャンセラー取り付け




完璧

エクストレイルにVIPER!





プラドにVIPER





S倉くんのGOLF6にレイズ鍛造!

めっちゃかっこいい!



ホイールはサイズが感じんやね(^^)

本日は以上(^^)

ではでは
  1. 2013/06/29(土) 17:18:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨はどこ?

SMART DIVISION みんカラ+<

Facebookページよろしく♪
 ↓↓↓↓
♪ココ♪


ココ!CHECK!!

こんにちわ!

梅雨入りしたのにまったく雨降りませんねぇ

雨も降らないとまた水不足になりますよ

まぁ僕的には降らん方がいいんですけど

そのかわりドンドン黒くなってます^^;

もう夜なら歯と目しか見えない状態になりつつあります^^;

日焼け止め塗ろう!

…もう遅いわT_T

あっ!そうそう!

この前!名門ゴルフ場に行く機会があったので画像をUP!

小野ゴルフ倶楽部です(^^)





めちゃくちゃ良いコースでしたぁ!

また行きたいって思えるコース!

ってなかなか機会がないですね^^;

さて久々のブログなんでいっぱい取り付けしました(^^)

まずはN BOXカスタムにナビ
フリップダウン GRGO!
SMART HID!
ワークホイール!
RS R車高調









次はアウディA4にドラレコ!





最近多いです(^^)

次はアウディA1にTVナビキャンセラー



ヴォクシーにJBL 62C スピーカー取り付け!





インフィニティFX45にVIPER





BMW Z4にTVナビキャンセラー!





っとまぁ取り付けはこんな感じです(^^)

皆さん!暑いけど熱中症に気をつけて

がんばりましょ(^^)

ではでは(^^)
  1. 2013/06/14(金) 08:23:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
