サイレンズの店長日記♪

カーセキュリティ!国産車!外車!の事なら!SIRENSまでなんでもお問合せください”!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

UPをDOWN(^^)

SMART DIVISION みんカラ+<

Facebookページよろしく♪
 ↓↓↓↓
♪ココ♪


ココ!CHECK!!

こんにちわ!

もう半袖で過ごせますねぇ(^^)

やっぱり薄着やと

楽で良いですなぁ(^^)

服着るのも早いし

脱ぐのも早い(^^)

時短やね!

まぁこれからは暑いぃぃ!

言うぐらいになるんやろーけど^^;

さてさて最近の取り付けです(^^)

VW UPにエアサス!(^^)







いい感じです!

後はホイールを装着して完成!(^^)

楽しみだぁ(^^)

つぎはBMW F11にVIPER&HID&デイライト取り付け(^^)







このBMW 限定300台だそうです!

いい車ですねぇ(^^)

次はプジョー RCZにVIPERです(^^)





完璧やね(^^)

次はトヨタ アルファードにGRGO&SMART HID!





いい感じです!(^^)

次はニッサン ノートにVIPER!





っとこんな感じでがんばってます(^^)

もうすぐ嫌ぁな梅雨時期ですね

まぁ雨も降らないとダメなんでしょうけど

やっぱりスカッと晴れてくれる方が気持ちいいですよね(^^)

さぁ今日もがんばって行きましょう!

ではでは(^^)
  1. 2013/05/24(金) 08:17:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

足回りぃ(^^)

SMART DIVISION みんカラ+<

Facebookページよろしく♪
 ↓↓↓↓
♪ココ♪


ココ!CHECK!!

こんにちわ!

さてこの間 友達が西日本パブリックゴルフ選手権の決勝に出場するので

練習ラウンドに着いて行きました(^^)



プロゴルファーの方も一緒に練習ラウンドして頂きましたので

大変貴重な経験になったなぁ(^^)

しかし7000ヤードは長い^^;

俺も頑張って練習しよ!

さてさて最近の作業です!

ますばトヨタ ハイエース200系

VIPER&玄武(2インチダウン)







はい完了!

つぎはエスティマに車高調(RSR)





完璧です!

次はアウディ A2にVIPER!

まぁ珍しい車です(^^)



OKですね(^^)

次はシトロエン DS4にVIPER取り付け!

これまた珍しい車ですね(^^)





このお車は大阪のボンドさんで出張取付!(^^)



ここはいつもスゴイ車ばっかりやなぁ^^;

ベントレーにマセラティ!ポルシェ!

スゴイわぁ(^^)

次はプリウスαにSMART HID



最高!

次はニッサン ムラーノにもSMART HID



完璧ですね(^^)

っとまぁこんな感じです(^^)

今日もはりきって行きましょう!

ではでは(^^)
  1. 2013/05/19(日) 08:13:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月も中旬に♫

SMART DIVISION みんカラ+<

Facebookページよろしく♪
 ↓↓↓↓
♪ココ♪


ココ!CHECK!!

こんにちわ!

さぁどんどん暖かくなってきたでぇ(^^)

こう暖かいとヤル気もでるねぇ!

仕事に遊びにね(^^)

さて最近の取り付けは!

まずはプリウス G's 2連チャン!

1台目はGRGO!







2台目はVIPER&SMART HID!





完璧です!(^^)

次は200系クラウン 2連チャン(^^)

1台目はGRGO!





2台目はVIPER&SMART HID!

でも画像はこれだけ^^;



なんか盗撮みたいやね^^;

次はニッサン エルグランドにSMART HID!



次はスズキ ワゴンRにSMART3000K



後はBMW E90にCPM シャーシ補強!



走りが安定しますよ(^^)

次はザ ビートルにオイルクーラー装着



最高(^^)

っとまぁこんな感じでやってました(^^)

さぁ今日もがんはります(^^)

ではでは(^^)
  1. 2013/05/13(月) 08:18:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BBQ&ルービー♫

SMART DIVISION みんカラ+<

Facebookページよろしく♪
 ↓↓↓↓
♪ココ♪


ココ!CHECK!!

こんにちわ!

この間みんなでBBQ!

ちょっと肌寒く感じたけど

楽しかったぁ!(^^)

風が強くて炭がイコらなかったんですよ^^;

でも斬新なイコらし方で

完璧に(^^)



肉も美味いし



それよりヤッパリこれ(^^)



あぁ楽しかった(^^)

ちょっと居酒屋じょーたいになってたけど…

まぁまぁまぁ^^;

これからはBBQの季節やね(^^)

さて作業ですけど…

してるのにあんまり写真がない^^;

まずはトヨタ ヴィッツにSMRAT D2 Pro kit!



トヨタ 純正D4バルブをD2 45wに変換するKITです(^^)

まぁ明るいですから(^^)

63.000円です^^

次は180系クラウンにVIPER!



完璧っす!

次も180系クラウン!テールランプ寒冷地使用に交換!



バックフォグが付くんですよ♫

っとこんな感じです(^^)

さてゴールデンウィークですね(^^)

皆さん何処かにお出かけですか?(^^)

楽しく愉快にお過ごしください(^^)

サイレンズは3日4日5日をお休みします!

さぁ何処いこうかなぁ(^^)

ではではW(`0`)W
  1. 2013/05/01(水) 07:55:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
