サイレンズの店長日記♪

カーセキュリティ!国産車!外車!の事なら!SIRENSまでなんでもお問合せください”!

寒なったりよーT_T

SMART DIVISION みんカラ+<

Facebookページよろしく♪
 ↓↓↓↓
♪ココ♪


ココ!CHECK!!

こんにちわ!

ほんまに寒なったり

暑なったりたまらんねぇT_T

おかげで調子わるいっすわT_T

この前 夜に…

車のライトだけで…

BBQ…



やっぱり何も見えへんから

焼けてんのかどないなんかもわからん^^;

しまいにわビニールまで焼きよったわ^^;

怖くて食べませんでした(^^)

さて最近の取り付け!

まずは新型BクラスにVIPER!





完璧!

次はアウディA1にSMART!



次はプジョーにロック音!(^^)



アウディTT RSにGRGO!





ヴェルファイア フォグにSMART 3000k!





次はRB3オデッセイにVIPER





っとまぁこんな感じです(^^)

さぁ暖かくなってきたらBBQやらなんやらでお酒飲まないとあかんね(^^)

あぁ楽しみ♫

それでは!



次はアルファードHVにGRGO
smart ヘッドライト ハイビーム フォグ フルLED!



  1. 2013/04/22(月) 08:26:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユーロカップ初戦に(^^)

SMART DIVISION みんカラ+<

Facebookページよろしく♪
 ↓↓↓↓
♪ココ♪


ココ!CHECK!!

こんちわ

もう大分桜も満開やけど

今日と明日で散ってしまいそーやぬT_T

あぁぁ花見してないT_T

一回宴会損した気がするT_T

さてこの間セントラルサーキットで

ユーロカップ初戦に行ってきました!

お客さんが走るのでお手伝いです(^^)



ほんまでもフェラーリとかポルシェ

ヤバ過ぎ^^;





フェラーリ フォーです^^;

初めて見たわ^^;

これで積んできてました(^^)



ほかにも



599GTO



ほかにも色々!





ヤバいね!

あとポルポルも新しいやつから古いやつまで!



でも1番面白いんわBMWチャレンジレースやな(^^)



楽しいレースでした(^^)

さて最近の作業!

ナビの取り付けが多かった気がします!

まずはS2000を加工しと2DINナビ




ダッシュ切りました^^;



ちゃんと入れましたよ(^^)



最終の化粧はカーボンですけど

写真忘れました^^;

次はメルセデスベンツ SLに

ナビ カメラ smart HID !






完璧!

次はトヨタ ヴェルファイアに

ナビ カメラ フリップダウン VIPERです!







次はメルセデスベンツG63にTVキャンセラー!



っと後はセキュリティを取り付けした車があるんですけど

写真取り忘れました^^;

こんな感じでやっております(^^)

今日も頑張っていきましょい!

ではでは(^^)
  1. 2013/04/06(土) 08:19:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0