サイレンズの店長日記♪

カーセキュリティ!国産車!外車!の事なら!SIRENSまでなんでもお問合せください”!

デモカー(^^)

SMART DIVISION みんカラ+<

Facebookページよろしく♪
 ↓↓↓↓
♪ココ♪


ココ!CHECK!!

こんにちは(^^)

もう二月も中旬で

もうすぐ暖かくなってきますねぇ

冬は苦手です^^;

一年中

夏ぅぅ!

やったらいいのにと

本気で思います^^;

さてサイレンズに新しいデモカーです(^^)





THEビートルです(^^)

これからセキュリティ

SMART HID

SMART LED

リップスポイラー

スピーカー等

作っていきますので

またご覧になりにきてください(^^)

カッコかわいいです(^^)

ってな訳で今日はこの辺でおわり(^^)

ではでは!
  1. 2012/02/16(木) 20:39:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勘弁してくださいよ(泣)

SMART DIVISION みんカラ+<

Facebookページよろしく♪
 ↓↓↓↓
♪ココ♪


ココ!CHECK!!

こんにちは(^^)

ほんま勘弁してくださいよぉ

昨日です

駅まで自転車で行って

電車で通勤

車内でワンピース見ながら調子よくお店に

さて本日の業務も終了して

また電車乗って駅まで

さぁ寒いけど自転車乗って帰ろ!

……

IMG_0773_20120205115205.jpg

自転車のタイヤペチャンコやん

ムシゴム抜かれとるし

勘弁してくれやぁ

たぶんチャリンコ盗んだろー思って押したけど

鎖してあったから持って行けず

腹立って空気抜きやっがて!

腹立つわぁぁ

チャリンコにもセキュリティ付けなあかんわ!!

それかSMARTレコーダーやな!

とにかく明日から対策考えなあかんな

さぁさて最近の取り付けです

まずはBMW E60 540のバッテリー交換♪

IMG_0753_20120205115132.jpg

車のバッテリーは物凄く重要です!

バッテリーが元気なら車も元気ですよ♪

やっぱり冬場はバッテリーは弱りますね

サイレンズではバッテリー交換も行なっております

価格も低価格でお求めできます♪

取り付け工賃もサービスです♪

車種問わずお問い合わせください

♪お問い合わせはココ♪

待ってます

続いてトヨタ VOXYにVIPER♪

IMG_0760_20120205115131.jpg
IMG_0761_20120205115131.jpg



次はトヨタ ヴェンザーにVIPER♪

IMG_0762_20120205115131.jpg

デカイ

次はプリウスのLEDヘットライトに色を合わせてフォグをHID!!

もちろんSMART HID♪35W 5000K♪

IMG_0756_20120205115131.jpg

完璧やね

次はトヨタ プリウスのステアリング交換♪

カーボン仕様です♪

IMG_0774.jpg

カッコイイっすよ♪

最後にポルシェケイマンにディーファ取付け♪

IMG_0764.jpg
IMG_0768_20120205115206.jpg

完璧です♪

ついでにポルシェのバックランプをLED♪

IMG_0769_20120205115205.jpg

明るさ 色歴然ですね

SMART LED T16キャンセラー込で

15.750円です♪

いいですよ♪

さて取り付けはこんな感じです

明日からも気分良く頑張りたので

お願いやからチャリンコのタイヤの空気は抜かないでぇ

ただのガラクタになりますから…

まぁそんなことばっかりも言ってられないんで

がんばります

んじゃ今日は以上です

ではでは(^^)

最後にポチッとお願いネッ
 ↓↓↓↓



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/02/05(日) 12:25:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むちゃくちゃ寒い^^;

SMART DIVISION みんカラ+<

Facebookページよろしく♪
 ↓↓↓↓
♪ココ♪


ココ!CHECK!!

こんにちは(^^)

ほんま寒い!

今日は今シーズン1番の寒さらしいです

訳あって今日から電車通勤なんで

駅までチャリンコで行ってます

まぁ頭が冷たい

顔が痛いわで

学生さんのチャリンコ通学とか

よーやってますねぇ^^;

自分は一日やっただけで

もうあかんって思いました^^;

ダメ人間になりよる^^;

小学生の時やったら半パンでウロウロしてたのになぁ^^;

さぁさて最近の取り付けです♫

まずはBMW Z4にJBLウーハー取り付け!



うぅぅん

いい音ぉ(^^)

続いてMINI R56にレイズホイール(^^)

ブラックにペイントして装着♫





かっこいいやん(^^)

続いてスイフトスポーツにVIPER



つぎはGOLF5 GTIにレックス!



めっちゃ調子よくなりました(^^)

VOXYに上下SMART HID!



明るいです(^^)

っとまぁこんな感じです♫

サイレンズよらちょっと北にいったら

ごっつい雪降ってるみたいです^^;

明日の朝は積もってるんちゃう^^;

恐ろしいわ^^;

んじゃ今日は以上です

ではでは(^^)

最後にポチッとお願いネッ
 ↓↓↓↓
  1. 2012/02/02(木) 16:32:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0