サイレンズの店長日記♪

カーセキュリティ!国産車!外車!の事なら!SIRENSまでなんでもお問合せください”!

最近のハマり^^;

SMART DIVISION みんカラ+<

Facebookページよろしく♪
 ↓↓↓↓
♪ココ♪


ココ!CHECK!!

こんにちは(^^)

最近の息子のハマりは

カーズです^^;



朝から晩まで見てます^^;

見続けます^^;

飽きひんのが凄いですねぇ

その前は韓国の2NE1って言うダンスグループ?にハマってて

ずっと朝から晩までかかってました^^;

そんなん知ってるやつの方が珍しいで^^;

どんな大人になって行くのかが楽しみです(^^)

さて最近の取り付け!

ランクル100にSMART!



明るいねぇ(^^)

ウイッシュにVIPER





ヴェルファイアにVIPER





ハイブリッドです(^^)

ヴィッツのフォグにSMART



5000kなので純正キセノンにマッチング(^^)

ハリアーにレックス(^^)



RX7にSMART



って感じです!(^^)

まだまだ寒い日が続きますが風邪とかひかんよーにしましょね^^;

風邪ひーたらたまらんすからねぇ^^;

今日は以上です

ではでは(^^)

最後にポチッとお願いネッ
 ↓↓↓↓
  1. 2012/01/28(土) 20:02:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い寒い!

SMART DIVISION みんカラ+<

Facebookページよろしく♪
 ↓↓↓↓
♪ココ♪


ココ!CHECK!!

こんにちは(^^)

あぁぁ

寒いっすねぇ!

めっちゃ雪降ってくるし

明日の朝は積もってるかもやねぇ

朝、早めに家出な遅刻するかもやね^^;

さて最近の取り付けです?

ハイエースにナビ!





ボクシーにSMART!



ボクシーにVIPER





スイフトにVIPER





ミニ R56 ヘッドライトをブラックに(^^)



っとまぁこんな感じです!

まだまだオートメッセのチケットありますので

お越しくださぁい(^^)

今日は以上です

ではでは(^^)

最後にポチッとお願いネッ
 ↓↓↓↓
  1. 2012/01/25(水) 19:07:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先着50名様(^^)

SMART DIVISION みんカラ+<

Facebookページよろしく♪
 ↓↓↓↓
♪ココ♪


ココ!CHECK!!

こんにちは(^^)

この前 虹みたんですよ!



たまに見たら何か不思議な感じでした(^^)

さて来月2月10日から3日間始まる

大阪オートメッセ!

サイレンズで1000円以上お買い物した方

先着50名!オートメッセの入場券プレゼント!(^^)

LED購入でもOKですよ(^^)

よろしくぅ(^^)

さて最近の取り付けです!

まずはヴェルファイアにVIPER!





完璧!

もう一台ヴェルファイア!



(^^)

次はVWビートルにVIPER&SMART!





明るい!

VWポロにVIPER!





完璧!

次はVWボーラにレックス!



レックスとは何ぞや?

って方に(^^)

レックスはエンジン内部の洗浄です♫

まぁピストンとか洗車出来ないですからねぇ^^;

只今キャンペーン!5000円です!

いかがですか(^^)

さて最後にVW ゴルフ6にJBLスピーカー取り付け♫



スピーカー交換だけでも音は凄く変わります!

さてまだまだ寒い日が続きますが

がんばりましょう!

来店お待ちしてます(^^)

今日は以上です

ではでは(^^)

最後にポチッとお願いネッ
 ↓↓↓↓
  1. 2012/01/19(木) 11:14:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の取り付け!

SMART DIVISION みんカラ+<

Facebookページよろしく♪
 ↓↓↓↓
♪ココ♪


ココ!CHECK!!

こんにちは(^^)

やっぱり1月!

寒いっすねぇ

毎朝フロントガラス凍ってます^^;

だから最近はエンジンスターター♫

乗る前には溶けてるし

暖かいし最高(^^)

お客様の車にも最近は取り付け多いですね(^^)

一度使うと辞められないです(^^)

さて最近の取り付け!

アルファードにVIPER取り付け♫





完璧です!

次にホンダ ライフにVIPERエンスタ♫





これで朝の氷も大丈夫(^^)

次はクラウンにVIPERエンスタ♫





ドアを開けてもそのまま走っていける仕様です(^^)

次はミニクーパーの車高調交換♫



ザックス車高調に♫



ちょっと固めでいい感じの乗り心地です(^^)

アライメントもバッチリ♫

さて次はBMW X-5にSMART HID!



純正バラストもやっぱり年数がたつと

暗くなったり点かなくなったりします

SMART HID PRO KITで明るくはいかがですか(^^)

最後にSMART LED 新商品♫



ヴェルファイア アルファードのナンバー灯に最高です(^^)

近日発売予定♫

っとまぁこんな感じです♫

今日は以上です

ではでは(^^)

最後にポチッとお願いネッ
 ↓↓↓↓
  1. 2012/01/10(火) 10:07:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年明けましておめでとうございます

SMART DIVISION みんカラ+<

Facebookページよろしく♪
 ↓↓↓↓
♪ココ♪


ココ!CHECK!!

あけましておめでとうございます

今年もサイレンズも僕もよろしくお願いします(^^)

今日から2012年の営業スタートです!

皆さんどんなお正月を過ごしましたか?

海外で年越しとか憧れますけど

一生無理やな^^;

まぁ毎回飲んだくれです^^;

でも年に一度ですからいいですよね(^^)

あと肉肉肉の毎日^^;

当分食べれそーにないなぁ(泣)

そんなかでも神戸牛は最高でした!



神戸の元町にあるお店です♫

とにかく美味かったぁ!

あと幻の焼酎!森以蔵!

ロックでいただきました( ^ ^ )/□

バリうま!

タダ酒やったんで余計に美味かった!

またお願いします(^_-)

さて今年最初の作業は♫

トヨタ ヴィッツにVIPER



もう一台ヴィッツにSMART!



明るい!

最後にトヨタ アベンシスにVIPER!



この車!日本車やのに

左にウインカーレバーが!?

どー言うこっちゃ!?

聞いたらそーいうのが売りみたいです(^^)

さて今年もがんばって行きますのでよろしくお願いしまぁす!

ではでは(^^)
  1. 2012/01/06(金) 18:12:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0