サイレンズの店長日記♪

カーセキュリティ!国産車!外車!の事なら!SIRENSまでなんでもお問合せください”!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日で2011年の作業終了!

SMART DIVISION みんカラ+<

Facebookページよろしく♪
 ↓↓↓↓
♪ココ♪


ココ!CHECK!!

こんちわ

時の過ぎるのは早いですね

もう今年も終わろうとしています

2011年は色々な事がありました

3月11日には東北大地震があり

ものすごい人や建物が被害あい

今なお復旧に全力で取り組んでる方々

仮設住宅で寒い冬を過ごしている方々

大変だと思います!

それでもがんばって前に向かって歩んで行ってます

まだまだ復旧は時間がかかるとは思いますが

来年2012年は明るい未来やと願っていきましょう!

サイレンズも今日で今年の業務は終了で

今年も皆様のお陰で何とかがんばっていけました(^^)

ありがとうございます!

来年2012年もサイレンズをよろしくお願いします。(^^)

さて今年最後の作業です

まずはスズキ スイフトにバックランプ
SMART HID!



これで夜のバックも明るいですね!

次はセレナにVIPER!





完璧です(^^)

最後に僕の指にアロンアルファ!



ヒビ割れにはアロンアルファですよ(^^)

皆さん!

でも良い子のみんなは真似しないでね!(^^)

iPhoneのタッチパネルもアロンアルファのお陰で反応しなくなるし^^;

まぁとにかく今年も皆様ありがとうございます!

来年もどうぞよろしくお願いします。(^^)

本日は以上です♪

ではでは

最後にポチッとお願いネッ
 ↓↓↓↓
  1. 2011/12/29(木) 17:28:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2011年ももうすぐ

SMART DIVISION みんカラ+<

Facebookページよろしく♪
 ↓↓↓↓
♪ココ♪


ココ!CHECK!!

こんちわ

さてさてもうすぐ2011年も終わりですね

今年は色々な事があり過ぎた

激動の一年でしたねぇ

何かやり残した事もいっぱいあるよーな^^;

そんな事言ってたら前に進めへんから

とにかく後何日か年明けまであるので

ラストスパートがんばります(^^)

来年2012年は例年よりもっと良い年になればいいですねぇ(^^)

あっ!そうや!

年末言うたら忘年会(^^)

昨日もありました^^;





ジャンケン大会も(^^)



まぁなんせ飲み過ぎやわ^^;

まぁ年末やからね(^^)

さてさて最近の取り付けです(^^)

まずはウイッシュにSMART HID!

5000K



純正ヘッドライトの色に合わせて

5000Kをチョイス!

ナイスですね(^^)

続いてフォード エクスプローラーに

VIPER&エンスタ(^^)





完璧やね(^^)

次はアルファードにgrgoエンスタ(^^)



エンジンスターターを使用してからドアを開けてらエンジン止まってたんですけど、止まらなく乗れる様にできます(^^)

次はセレナにSMART HID ヘッドライト&フォグランプに!



ちゃんと光軸も調整して一番最適な光度に(^^)





完璧やね(^^)

取り付けはこんな感じです(^^)

最後ラストスパートがんばりますよー!

さて昨日、負けたひと^^;



お酒は飲んでも飲まれるな!ですね^^;

まぁ本日は以上です♪

ではでは

最後にポチッとお願いネッ
 ↓↓↓↓
  1. 2011/12/28(水) 10:48:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日からiPhoneで♪

こんにちは(^^)

今日からiPhoneでもブログ♪

アプリを見つけたから

これで楽チンでブログかけます(^^)

手始めに

フーガにエンジンスターター♪



ほんまに最近寒いから役にたちます!

まぁ今日はこのぐらいかな(^^)

ではでは

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/12/26(月) 08:42:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はクリスマス イブ♪

SMART DIVISION みんカラ+

Facebookページよろしく♪
 ↓↓↓↓
♪ココ♪

ココ!CHECK!!

こんちわ

今日はクリスマスイブやね♪

朝から超寒い…

IMG_0436.jpg

今年初の氷点下

寒いわ!

まぁこの寒い中忘年会はやっております

第一忘年会!

IMG_0372.jpg

今年1年ありがとうございました

第2忘年会♪

IMG_0395.jpg

大阪で♪

ここの鶏鍋 超うまい!!

IMG_0396.jpg

また行きたいけど場所がわからん…

そのあと近くの友達のバーに

IMG_0408.jpg

ハッシン6周年おめでとうさん

さぁまだまだ忘年会は続くのです!それは後日♪

さて最近の取付け!!

まずはVW POLOにリーガーリア ディフェザー取付け

IMG_0393.jpg


IMG_0394.jpg

カッコイイ!!

次にアルファロメオ159にsmart HID 35W 6000K

IMG_0419.jpg

めっちゃカッコイイやん

次にVW パサートにsmart HID 45W 6000K

IMG_0389.jpg

これもいい♪

次はハリアーにsmart 45W 6000K ヘットライト

Grgo取付け♪

IMG_0385.jpg

180系 クラウンに smart 45W 6000Kヘットライト

フォグ 35W 3000K

VIPER取付け♪

IMG_0380.jpg
IMG_0382.jpg

いいね

次にプリウスαにVIPER♪

IMG_0426.jpg
IMG_0427.jpg

これで安心やね♪

次にハイエース200系にGrgo エンスタ♪

IMG_0429.jpg
IMG_0430.jpg

これで暖気もバッチシ♪

最後に200系 クラウンにGrgo エンスタ♪

IMG_0433.jpg
IMG_0432_20111224090405.jpg

完璧♪

っとまぁこんな感じです♪

年末までもう少しがんばらないと!!

ちょっと予定も詰まってます

ラストスパートやね!

皆さんも年末で飲みすぎには注意ですね

さて今日はこのぐらいで

ではでは

最後にポチッとお願いネッ
 ↓↓↓↓


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/12/20(火) 06:18:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近寝不足…

SMART DIVISION みんカラ+<

Facebookページよろしく♪
 ↓↓↓↓
♪ココ♪


ココ!CHECK!!

こんちわ

最近なんやろぉ

寝つきはいいんやけど

一回2時ぐらいに起きてしまい

そこから5時ぐらいまで寝られないんですよ

なんかいい方法ないかなぁ

ほんま朝起きたら全然寝たりひん感じ…

こんな事みんなあるんかなぁ

辛いっす

さてさて年末っすねぇ

忙しいというかバタバタしてるというか

毎年いつもこんな感じですね

そこに連続の忘年会!

あぁぁ毎日飲みすぎやぁ

あっ!これが原因か!

寝不足…

酒を控えたら寝れるんかな

まぁ来年からやな

さて最近の取り付けです♪

VWトゥアレグ VIPER取付け♪

IMG_0366.jpg
IMG_0365.jpg

完璧♪

トヨタ プリウスにVIPER♪

IMG_0332.jpg
IMG_0331.jpg



スズキ ワゴンRにVIPER!!

IMG_0339.jpg
IMG_0338.jpg

トヨタ FJクルーザーにスタットレスタイヤ取付け♪

IMG_0367.jpg

これで雪道も完璧ですね♪

最後にダイハツ ムーブにMORELフロントスピーカー取付け♪

IMG_0368.jpg

取り付け画像はないんですけど

なかなかいい音でした♪

っとまぁ取付けはこんな感じです

さて今日も忘年会

ウコンの力を借りて飲もうと思います

本日は以上

ではでは

最後にポチッとお願いネッ
 ↓↓↓↓



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/12/13(火) 17:02:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

12月に入ったから!

SMART DIVISION みんカラ+<

Facebookページよろしく♪
 ↓↓↓↓
♪ココ♪


ココ!CHECK!!

こんちわ

そうそう!

12月に入ったから新しいアイテムを♪

寒い時期に外で作業とかって言うのも

結構あるんですよ

そんな時は手がカジかんで動かなくなるんですよ

でもぉぉ!

ジャーン♪

IMG_0323.jpg

カセットガスのストーブ

結構暖かいんですよ♪

ガス1本 90円!

1本4~5時間持ちます♪

経済的やん

釣りとかにも便利やろね♪

さて新商人入荷♪

JBL MS-2♪

IMG_0301.jpg


何かというと純正デッキとかスピーカーのタイムアライメントを

調整できないヘッドユニットでタイムアライメントしてくれる機械です♪

お手持ちのi PHONEやヲークマンで曲を流してそれをデッキに読み込ませて

スピーカーから聞きます♪

凄く音変わるのでびっくりしました!!

定価20.000円です

よろしくですぅ♪

さて最近の取り付け♪

メルセデスベンツ BクラスにVIPER!

IMG_0305.jpg

IMG_0304.jpg

新型エルグランドにVIPER&JBL MS62C取付け♪

IMG_0313.jpg
IMG_0315.jpg

IMG_0311.jpg
IMG_0312.jpg

アウディA1にVIPER♪

IMG_0318.jpg
IMG_0317.jpg

BMW X-5にシートカバー取付け♪

IMG_0324.jpg

ホンダ オデッセイにTVナビキャンセラー♪

IMG_0325.jpg

トヨタ ブレイドにSMART HID FOG 6000K

IMG_0330.jpg

ニッサン セレナにVIPER♪

IMG_0328.jpg
IMG_0327.jpg

っとまぁこんな感じです♪

年末にかけて忙しいのでがんばりますぅ!!

まぁ本日は以上です♪

ではでは

最後にポチッとお願いネッ
 ↓↓↓↓

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/12/04(日) 18:28:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
