サイレンズの店長日記♪

カーセキュリティ!国産車!外車!の事なら!SIRENSまでなんでもお問合せください”!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近はいろいろと♪

SMART DIVISION みんカラ+

ココ!CHECK!!

こんちわ

やっと涼しくなってきましたねぇ

食欲の秋ですねぇ

でも野菜やら米が高くなってきてるみたいで

せっかくの食欲の秋やのに…

でも食べますよ

この前、寿司食いました!

回ってない寿司を20年ぶりぐらいに食いました♪

めっちゃくちゃ美味いぃぃ!

IMG_2174.jpg
IMG_2173.jpg
IMG_2172.jpg
IMG_2175.jpg

ほんでこれ!

IMG_2171.jpg

最高!

次は20年後やね

さて最近はいろいろやりました

BMW M3のカーボンリアディフェーザー取り付け♪

IMG_2215.jpg
IMG_2216.jpg

カッコイイ!!

続いてバイクにセキュリティ!

刀!

IMG_2265.jpg
IMG_2266.jpg

完璧♪

次はVTRにリアカメラ&モニター取り付け♪

コレ便利です!

IMG_2279.jpg
IMG_2277.jpg
IMG_2242.jpg

結構見えます♪

カメラの形もイイ♪

興味ある方はお問い合わせください♪
 ↓↓↓↓
♪お問い合わせはココ♪

続いてプリウスαにナビ&カメラ取り付け♪

IMG_2239.jpg
IMG_2238.jpg
IMG_2240.jpg

完璧♪

VW パサートのテールランプ加工♪

イイ感じです♪

IMG_2218.jpg

続いてトヨタ ウイッシュにVIPERです♪

IMG_2233.jpg
IMG_2234.jpg

っとまぁボチボチやっております

この前、近畿オープンって言うゴルフの大会に参加してきました♪

予選やったんですけど…

トホホホ…ダメでした

でもぉぉ

プロアマ大会に出場できる権利だ当たりました

なんかラッキー!

11月なんですけど楽しみっす

さて今日はこのぐらいですね♪

ではまた

最後にポチッとお願いネッ
 ↓↓↓↓


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/09/30(金) 14:28:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BMW E46に2DINナビ取り付け♪

SMART DIVISION みんカラ+

ココ!CHECK!!

こんちわ

なんか最近疲れがとれませんねん

10代20代の時なんかクタクタになるまで働いても

夜は全然遊びに行ってましたけど

今なんかもうそんな元気もないし

ぱぁーっと眠れたらいいんですけど

なかなか寝れないんだなぁこれが

どないしたらぐっすり寝れるかなぁとか思ってたんですよぉ

そしたらTVの通販でなんか敷布団のCMやってて!

なんかそのCMが言うには普通の布団は身体に合ってないから

寝てるときに疲れんのや!見たいな事言いよるから

おぅおぅそうなんかぁ!とか思いながら見てたんですよぉ

それでそのCMの布団は身体にあった形になって

身体を均一に包み込んでくれるからぐっすり眠れる!との事!

値段もまぁ微妙に高いけどって感じぐらいやから

欲しい!!って思って嫁はんに買ってくれって頼んだら

「そんなもん何処で寝ても一緒やわ!」

って言われて…

チャンチャン!終わりです

っと言うことで疲れない強靭なボディを作るよう心がけるとしよう

さて最近の取り付けです

BMW E46に2DINナビ&バックカメラ&SMART HID LEDです♪

IMG_2200.jpg

明るいやん♪

IMG_2199.jpg

ちょこっと加工が必要やけど完璧♪

IMG_2201.jpg

バックカメラもちょちょいっと

お気軽にお問い合わせください
 ↓↓↓↓
♪お問い合わせはココ♪

続いてプリウスにGrgo取り付け♪

IMG_2208.jpg
IMG_2207.jpg

マークⅡ ブリットにVIPER

IMG_2204.jpg
IMG_2203.jpg

トヨタ ハイエースにGrgo取り付け♪

IMG_2205.jpg
IMG_2206.jpg

ホンダ ライフにVIPERです

IMG_2164.jpg

っとまぁこんな感じでがんばってます

今日はぐっすり眠れますように

ではでは今日の所はこれで

最後にポチッとお願いネッ
 ↓↓↓↓

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/09/18(日) 16:08:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BMW7シリーズに地デジ♪

SMART DIVISION みんカラ+

ココ!CHECK!!

こんちわ

まだまだ暑いのワレェ~♪

まぁ上がらんかいワレェ~♪

河内のぉ~おっさんの歌ぁぁ~♪

って9月も中旬が来てるのにまだまだ暑いっすねぇ

海水浴とかプールとか終わってるんやんなぁ?

まだまだいけそうやけど

それやしこう暑かったら仕事も大変です

まぁ自然な事やししゃーないね

さて地デジです♪

IMG_2153.jpg

BMW 7シリーズに地デジ取り付けです♪

IMG_2141.jpg

インターフェイスを使って地デジを取り付けです

純正のモニターにちゃんと映りますので安心♪

今回はTVキャンセラーも取り付けしましたので走行中もご覧になれます♪

IMG_2139.jpg

価格等はリニューアルしたホームページからお問い合わせください♪

お問い合わせはココ
 ↓↓↓↓
サイレンズ♪ホームページ♪

こんな感じで映ります♪

IMG_2140.jpg

当然ステアリングリモコンで操作できますよ

次は現行アウディA4にTVナビキャンセラー取り付け♪

IMG_2161.jpg

IMG_2160.jpg

IMG_2159.jpg

走行中に見れなかったら辛いっすもんねぇ!

いかがですか

続いて200系クラウンにルームミラーモニター取り付け♪

IMG_2135.jpg

バックカメラ取り付け車両でしたら

連動可能で常時後ろを移す事も可能

純正交換タイプですので見た目もグッ

続いてまたまた200系クラウンにクリフォード取り付けです!!

IMG_2157.jpg
IMG_2156.jpg

完璧♪

次はトヨタ ハリアーにVIPERです♪

IMG_2155.jpg
IMG_2154.jpg

これで安心ですね

次は日産 モコにSMART HID6000K!!

IMG_2162.jpg

明るいぜぃ!

とまぁこのように暑い中がんばっております

皆さん!お車のちょっとした悩みや相談!

何でもかまいませんのでお問い合わせくださいね

例えば外車で「純正ナビ何やけど地デジいけるぅ?」

いけるヤツはいけます!

全力で調べますよ

「この車に合うホイールってどんなの?」

一緒になって考えます!

大体外れなし

っとまぁ親身になりますよ!サイレンズは!

ではでは今日の所はこれで

最後にポチッとお願いネッ
 ↓↓↓↓




テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/09/12(月) 17:18:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えらいこっちゃな1週間!

SMART DIVISION みんカラ+

ココ!CHECK!!

こんちわ

超低速台風12号!あいつのせいで近くの川が溢れかえりよったがな!

IMG_2100.jpg

避難勧告がでて親戚のおばさんの所いかなあかんかったし

大変やった

でも溢れんで良かったぁぁ

隣の市なんか洪水になって大変!

自分の家が浸かったらどうしようって思うから

引越ししよかなぁ

でもホンマに自然災害は恐い!!

なにがあるか分からんから災害セット揃えとかな!

さぁさてさて最近の取り付けです!

E52 エルグランドにセキュリティ&エンスタ!!

IMG_2109.jpg
IMG_2110.jpg

続いてヴァンガードにVIPER取り付け♪

IMG_2101.jpg
IMG_2102.jpg

次はプリウスにVIPERです

IMG_2078.jpg
IMG_2077.jpg

ハイエースにSMART HID45W 6000K♪

IMG_2113.jpg

VOXYにSMART HID45W 6000K♪

IMG_2115.jpg

プリウスにSMART HID上下&フルLED♪

IMG_2122.jpg

SMART LEDつける場所よって1番明るく光るタイプで取り付けします!

例えばマップランプはT型♪

IMG_2117.jpg

ドアのサイドマウントは片面1W♪

IMG_2120.jpg
IMG_2121.jpg

ラゲッジは29MM♪

IMG_2118.jpg

ナンバー灯は片面1W♪

IMG_2119.jpg

と言う感じ取り付けます

プリウス10点SET♪15.750円♪

IMG_2123.jpg

考える必要なし♪

続いてBMW E60にミニモニター&バックカメラ取り付け♪

IMG_2111.jpg
IMG_2112.jpg

意外とよく見える!

続いてまたもBMW E60ツーリング♪

WALDのホイール装着♪サイズピッタシ♪イイ!

IMG_2081.jpg
IMG_2082.jpg

後は車高をもうちょっと下げたら完璧やね

最後にGOLF4のボーラ顔にSMART LEDウインカー&ブリンカー取り付け♪

IMG_2108.jpg

NEWステッカーも貼っちゃいました

っとまぁ色々あった1週間でした

明日はゴルフだぁぁぁ!楽しみ

さぁ本日は以上

最後にポチッとお願いネッ
 ↓↓↓↓


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/09/06(火) 16:42:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
