サイレンズの店長日記♪

カーセキュリティ!国産車!外車!の事なら!SIRENSまでなんでもお問合せください”!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超ハードな週末!

SMART DIVISION みんカラ+

ココ!CHECK!!

こんちわ

いきなりこれ

IMG_2014.jpg

食パンのCMに採用されへんかなぁ

そんな事はおいといて

この前の週末は超ハードでした!!

何がハードかと言うと!

26日の朝から夕方まで普通に働き

そのまま静岡の富士スピードウェイに向けて出発!

PM5時半からPM11時半に到着

そのまま近くの居酒屋でお食事

AM2時半寝てAM6時半起床

AM7時半に富士スピードウェイに到着

CHECK SHOP主催の走行会

終わったのがPM1時半

そのまま大阪に戻ってs&company 主催のユーロナイトに!

到着したのがPM7時半

ユーロナイト終わったのがAM1時

家に帰って寝たのがAM2時半

次の日起きたのが6時半で

9時から働きました!

なかなかハード

鍛えられました

まぁなかなか面白かったです!

まず富士スピードウェイでの走行会!

IMG_2055.jpg

だいぶ雨降ってたけどみんな来てました!

みんな好きやわぁ

とにかく高級車ばっかり!

アウディ R8!

IMG_2051.jpg

30Z!これカリカリ!

IMG_2050.jpg

997 GT3!めちゃカッコイイ!

IMG_2047.jpg

そのほかBMW M3 M5 X6 

MINI シビックいろんな車で走って楽しかったっす!

僕はVW GOLF6 GTIで走らせていただきました

とにかくこの人のドラミの説明!まったくわからん???

IMG_2038.jpg

面白いけど

ついでにSMARTレコーダーで動画とっちゃいましたんでご覧ください



結構がんばりました♪

次またやるみたいなんで、興味ある方は

今度一緒に行きませんか

初心者でも全然楽しめますよ♪

お気軽に言ってください

ほんで大阪まで帰ってユーロナイト!

IMG_2056.jpg


めっちゃ人来てたし!びっくりやわ!

IMG_2060.jpg

とにかくスーパーカーだらけ!

凄いですよ

まぁとにかく僕と同じぐらいハードな移動距離した人は

他に10人はいたと思う

皆さんお疲れさんでした!

さてさて取り付けもちゃんとしてますよ!

まずはプリウスαにSMART HID取り付け!

IMG_2019.jpg

明るい!

次にランクル200にVIPER&SMART HID♪

IMG_2018.jpg
IMG_2017.jpg


完璧!!

次はアルファードにアルパインナビ取り付け♪

IMG_2072.jpg
IMG_2071.jpg

次はVW GOLF5からGOLF6にクリフォード&SMARTHID付替え♪

IMG_2070.jpg
IMG_2068.jpg

完璧やがな

まぁこんな感じでハードな日々でした!

まだまだ暑いですけどがんばっていきますよ

最後にポチッとお願いネッ
 ↓↓↓↓




テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/08/30(火) 18:40:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑誌に♪

SMART DIVISION みんカラ+

ココ!CHECK!!

こんちわ

だいぶ暑さも和らいできまして、すごしやすいですね。

さて凄い車を発見!!

R0013703.jpg

22台済み積車!!

曲がれるかなぁ

さてさてこの前、取材があって

その記事が雑誌に掲載

IMG_1965_20110819151122.jpg

エスフォーです♪

記事の内容は

BMWにインターフェイスを使って色々♪ 話題のMS-8取り付けなどなど♪

IMG_1966.jpg

優れものインターフェイスを使ってアルパイン地デジ♪

純正ステリングリモコンでチャンネル変えれます!

当然、走行中もご覧になれます

わざわざTVキットなんか必要なし!

インターフェイスは3系統まで入力可能なんで

一緒にi SIMLE Media Wire iPODアダプターも取り付け♪

なんじゃそら?でしょ

これまた優れもの!

お使いのI PHONEで音楽を聴いたり

走行中にYOU TUBEをご覧になったりなどなど

それで最後にこの前ご紹介したMS-8!!

MS-8 JBLデジタルプロセッサー!!

IMG_1595.jpg

これまたなんじゃこりゃ?って思うでしょ!

これがまた優れもの!
純正のメーカーオプションのナビ等をそのままに音質を良くしたい!

そんなお客様に必見です!

純正アンプから出ているスピーカーラインをカットしてMS-8を間に挟むだけ!

IMG_1596.jpg

デモでBMWに取り付けしました!

IMG_1598.jpg

IMG_1602.jpg

イコライザーの調整やタイムアライメントの調整もできます♪

タイムアライメント調整って何か難しい????ってイメージありますよね

でも大丈夫!付属のマイク付きのヘッドホンで聞きたいポジションで乗ってるだけ!

後はMS-8がオートマチックで調整してくれます♪

イコライザーやらは、ちょこっと調整して完了です♪

しかももポジショニングを運転席 助手席 フロント等、それぞれメモリー出来ますので

聞きたいポジションでワンタッチで聞けます♪

ビックリするぐらいイイ音に!

お値段なんと!79.800円!

安いやん♪

取り付け工賃は別になり車種によって異なります

常にありますので聞きにきてください♪

って感じで載ってます

ご覧になってくださいね♪

さてさて最近の取り付けです♪

アテンザにGlgo取り付け♪

IMG_1984.jpg
IMG_1986.jpg

最近発売されたアクリルロゴ取り付け♪

IMG_1985.jpg

セレナにDIXCELブレーキパット交換♪


IMG_1998.jpg

チョチョイのチョイって

IMG_1997.jpg
IMG_1996.jpg

ブレーキは大事ですからねぇ

お早めに交換しましょう♪

っとまぁこんな感じでがんばってます

最後にポチッとお願いネッ
 ↓↓↓↓


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/08/22(月) 18:52:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LED蛍光灯!ありが灯♪

SMART DIVISION みんカラ+

ココ!CHECK!!

こんちわ

お盆休みに39.9度熱が出てぶっ倒れてました

たまらんかったぁ…

お陰でどこにも行かず寝てました

夏風邪はきつい!

プール行ったり海行ったりプラン考えてたのにぃぃ!

残念です

来年の夏休みまでお預けですね

さて今日はLED蛍光灯をコクピットZOOMさんで取り付けちゃいました♪

IMG_1964.jpg

向かって右が従来の蛍光灯  左がLED蛍光灯です♪

IMG_1963.jpg

見た目は歴然!!

消費電力は50%カット!寿命は5倍!

紫外線を出さない!10年切れるまで色が変わらない!

熱くならないのでエアコンが良く効く!

いい事ばっかりやん

1本 10.500円!です

蛍光灯が1本2.000円ぐらいやから単純計算でも電気代は丸々お得♪

しかも10年間メンテナンスフリーでエアコンの消費電力もUP♪

いい事ばっかりですねぇ

業販も致します♪気軽にお問い合わせください♪

続いて最近の取り付けです♪

メルセデス SLにVIPER取り付け♪

IMG_1954.jpg
IMG_1953.jpg

完璧♪

トヨタ マークXにVIPER♪

IMG_1957.jpg


エブリーにVIPERです♪

IMG_1958.jpg
IMG_1959.jpg

ヴェルファイアにVIPER&SMART HID 上下です♪

CIMG5941_20110819154101.jpg

明るい!明るい!

こんな感じで取り付けやってます

防犯対策はお早めにっ!ですよ!

さてさて前にも紹介しましたが

サイレンズにはデモカーがあるんですよ!

IMG_1883.jpg


実際に車を見ていただいて、どう言う感じにカスタムしたいだとか決めましょう

デモカー1 BMW M5

IMG_1884.jpg

純正モニターで地デジやDVDチェンジャーで映像映せるAVインターフェイスやら

IMG_1892_20110731174708.jpg
IMG_1893.jpg

カーボンリップ!カッコイイですよ

ホイールやブレーキ♪

IMG_1894.jpg
IMG_1888.jpg

鍛造から鋳造なんでも!価格帯はご相談ください

あとマフラーとか

IMG_1896.jpg
IMG_1897.jpg

AKRAPOVICです

ゴルフ6 GTIに装着してます

車検対応ですし、音も乾いたイイ音します

実際に乗っていただいても結構なんで観にきてくださいね!

あとはプロテクションフィルムとか

IMG_1895.jpg

車のイメージがガラッと変わりますよ

ゴルフ6にはアルパイン BIG-Xも装着してます♪

IMG_1889.jpg

キットとして出てますので加工は必要なく取り付け出来ます♪

是非是非お問い合わせください



本日は以上です♪

ではでは

最後にポチッとお願いネッ
 ↓↓↓↓





テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/08/19(金) 14:13:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐお盆ですよ!

SMART DIVISION みんカラ+

ココ!CHECK!!

こんちわ

もうすぐお盆ですね!

皆さんお墓参りに行ったりとか、灯篭流しとかしたりしますか?

僕は近所に先祖のお墓があるので毎年墓参りには行ってます!

年に何回かしか行かないのでしっかりお参りしたいと思います

さてお盆休みは13日~17日までです

ただし14日はお店の前でBBQするのでお店に遊びに来てくださいね♪

さてさてこの前、大阪の舞洲でインプカーニバルがあったので行ってきました♪

たくさんの人でビックリしました!

だいたい同年代から年上の人が多かった様な気がします。。。

結構楽しかったですねぇ!

IMG_1929.jpg
IMG_1928.jpg
IMG_1936.jpg

隣のブースは。。。。

IMG_1927.jpg

お馬さん3台でした

勝ってますねぇ!

いつかは俺もって無理やし。。

ドア2枚の車乗って帰ったら出て行けって言わそう

まぁ僕はポルシェの方が好きですね

あかんこれもドア2枚や!!

欲しい車はドアが2枚が多いです

それよりお金が無理っすねぇ

まぁ夢を見ることはイイことやからコレを目指してガンバルでぇ!

っとこんな事を思いながら横にいました

さてさてさて仕事もしてまっせぇ!

レクサス LS430にクリフォード取り付けです♪

IMG_1945.jpg

トヨタ アルファードにクリフォード取り付け♪

IMG_1952.jpg
IMG_1951.jpg

トヨタ ヴェルファイアにVIPERです

IMG_1899.jpg
IMG_1898.jpg

VW ゴルフ5にVIPERです♪

IMG_1901.jpg
IMG_1900.jpg

ポルシェ カイエンターボにSMART HIDです♪

IMG_1940.jpg

野球選手です♪ピッチャーです♪

エスカンさんです♪

次にフェラーリ 599に

IMG_1948.jpg


ポジションSMART LED 

IMG_1947.jpg

ナンバー灯 SMART LED

IMG_1949.jpg

ユピテルレーダー取り付け♪

IMG_1950.jpg

ほんま取り付けしにくい

まぁ俺ぐらいになったら何でも出来るけどね!違うかぁ!

っと言う感じで仕事もしてますよ♪

本日は以上です!

ほなほな

最後にポチッとお願いネッ
 ↓↓↓↓




テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/08/11(木) 19:32:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
