サイレンズの店長日記♪

カーセキュリティ!国産車!外車!の事なら!SIRENSまでなんでもお問合せください”!

サイレンズは何でもやってます♪

SMART DIVISION みんカラ+

ココ!CHECK!!

こんちわ

暑い暑い夏

夏言うたら花火やね

昨日、地元で花火大会があったみたいで

ドンドンドーン!って言うから

こりゃ観にいあかな!

ってチャリかっ飛ばして観に行きました

IMG_1880.jpg
IMG_1876.jpg

PHONE 3GSでは綺麗に撮れへん

最近バカにされることが多いっす

「まだそんなん使っとん?」

ほっとけぃ!

まぁでも新しいの欲しいっすねぇ

さてサイレンズはセキュリティだけじゃございません!

用品やらオイル交換何でもやってます!

ご希望であればゴルフグリップ交換もしますよ♪

まぁゴルフショップに行くでしょうけど

そこであまりしられてないと思うので紹介します!

サイレンズにはデモカーがあるんですよ!

IMG_1883.jpg


実際に車を見ていただいて、どう言う感じにカスタムしたいだとか決めましょう

デモカー1 BMW M5

IMG_1884.jpg

純正モニターで地デジやDVDチェンジャーで映像映せるAVインターフェイスやら

IMG_1892_20110731174708.jpg
IMG_1893.jpg

カーボンリップ!カッコイイですよ

ホイールやブレーキ♪

IMG_1894.jpg
IMG_1888.jpg

鍛造から鋳造なんでも!価格帯はご相談ください

あとマフラーとか

IMG_1896.jpg
IMG_1897.jpg

AKRAPOVICです

ゴルフ6 GTIに装着してます

車検対応ですし、音も乾いたイイ音します

実際に乗っていただいても結構なんで観にきてくださいね!

あとはプロテクションフィルムとか

IMG_1895.jpg

車のイメージがガラッと変わりますよ

ゴルフ6にはアルパイン BIG-Xも装着してます♪

IMG_1889.jpg

キットとして出てますので加工は必要なく取り付け出来ます♪

是非是非お問い合わせください

さて今日の作業はトヨタ ハイエースにGlgo取り付け♪

IMG_1882.jpg
IMG_1881.jpg

完璧!

次にトヨタ マークXにVIPERです

IMG_1886.jpg
IMG_1887.jpg

これも完璧♪

っという事で何でもやってるんでヨロシクお願い致します

ではでは

最後にポチッとお願いネッ
 ↓↓↓↓


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/07/31(日) 18:26:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

2011年 VIPER ディラーオブザイヤー 1位♪

SMART DIVISION みんカラ+

ココ!CHECK!!

こんちわ

昨日、大阪でVIPERの新作発表会&ディラーオブザイヤー発表会があり

行ってきました

去年もがんばったので1位♪を頂きました

IMG_1800_20110728170506.jpg

パチパチパチパチ

2011年10月にNEW VIPERも発売予定です!

今度のVIPERは警報をメールでお知らせしてくれるみたいです!

乞うご期待ですね♪

その他新商品がありますのでドンドンお問い合わせください!

さて最近の取り付けです♪

まずは170系 クラウンにVIPERです♪

IMG_1790.jpg

マサキ暑そう

続いてトヨタ bBにVIPERデス♪

IMG_1818.jpg
IMG_1817.jpg

完璧です

トヨタ ヴィッツにVIPERです♪

IMG_1766.jpg
IMG_1765.jpg



次にGMC ACADIAにVIPER取り付け♪

IMG_1776.jpg
IMG_1775.jpg

この車かっこいいですねぇ!

それにデカイ!

続いてダイハツ ESSEにSMART HIDです♪

IMG_1789.jpg

明るいです♪

キャンペーンは終了しましたけど、交渉次第では…

さて暑さはこれからドンドン加速していきますよねぇ

海やプールや川にキャンプ!夏は楽しい事がいっぱいですねぇ!

仕事は炎天下ですと死にそうになりますけど

来週は息子をプールにでも連れて行ったろ

トウモロコシの芯まで食べそうな勢いです
 ↓↓↓↓
IMG_1785.jpg

さて夏を楽しみましょう♪

ではでは

最後にポチッとお願いネッ
 ↓↓↓↓



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/07/28(木) 17:38:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

台風!

SMART DIVISION みんカラ+

ココ!CHECK!!

こんちわ

えらいこっちゃ!

台風が来てるでぇ!

なんせ朝から台風対策で大変です

直撃するんだけは勘弁してくれぇ

さてさて台風の前は死ぬほど暑かったし

どないなっとんねん!

IMG_1745.jpg

お店のピットは38.5℃!

ほんまどないかせんと干からびる

でも!こんな過酷な状況でもがんばってます!

まずはBMW 335

アルパイン4×4地デジチューナー取り付け

AVインターフェイス取り付け

JBL MS-8取り付けしました

IMG_1739.jpg
IMG_1737.jpg

もうすぐアナログ放送終了です!

そろそろ地デジ化はどうですか?

最近は値段も安くなってきてお求めやすくなってきてます!

BMWや外車にもAVインターフェイスを取り付ける事によって

純正モニターでご覧になれますし、走行中でご覧になれます

ステアリングリモコンで画面切り替え、チャンネル切り替えも可能です♪

お気軽にお問い合わせください
 ↓↓↓↓↓
♪お問い合わせはココ♪

次にJBL MS-8♪

やっぱり音質良くなります

いいねっ♪

続いてミニ クロスオーバーにクリフォード取り付けです!

IMG_1733.jpg
IMG_1732.jpg

完璧です♪

次はBMW Z4にSMART HID♪

ヘットライト8000K

フォグ8000K

です

IMG_1725.jpg

明るい!

続いてプリウスαにSMART HID♪

35W 6000Kです♪

IMG_1757.jpg

プリウスαも完璧です♪

続いてトヨタ エスティマにVIPER&SMARTです♪

IMG_1746.jpg
IMG_1748.jpg



次は新型ライフにGrgo&Smart♪取り付け♪

IMG_1761.jpg
IMG_1758.jpg

いい!

アルファードにD2Smart PRO KIT♪ 

フォグ35W 6000Kです♪

IMG_1742.jpg

次にタントにSMART HIDフォグ♪

IMG_1729.jpg

明るい!

次にプリウスにVIPERです♪

IMG_1727.jpg
IMG_1728.jpg

こんな感じで暑い中がんばってましす!

って自分で言うなよ!

さぁ風もえらい勢いで吹いてきたし恐ろしいぞぉ!

台風対策はバッチリおこないましょう!

ではご安全に!

最後にポチッとお願いネッ
 ↓↓↓↓



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/07/19(火) 10:48:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アウディA4のタイベル&ウォーターポンプ交換♪

SMART DIVISION みんカラ+

ココ!CHECK!!

こんちわ

暑いですねぇ

昔はこんな暑かったかなぁ

こんなに暑かったらエアコンつけな熱中症になるでぇ

けど節電もしなあかんし

辛いですなぁ

まぁでも近畿地方は梅雨も明けた事やし、

暑いのは毎年のこと!

海でもプールでも行って真っ黒になって

夏を満喫しましょう!

さてさて最近のサイレンズの作業です♪

まずはアウディA4のタイミングベルト&ウォーターポンプ交換です♪

これが結構めんどうでした

リフトで上げて作業開始!

IMG_1700.jpg

バラしていくぞ!

IMG_1702.jpg

やっと外せました♪

IMG_1703.jpg

タイミングベルトとウォータポンプは交換しないと

切れたりなんかすると大変です

ウォーターポンプ水漏れしてた

よかったっす

IMG_1704.jpg

ベルトも変えたしこれで安心じゃぁ
IMG_1705.jpg

続いてトヨタ ウイッシュにGrgo取り付け♪

IMG_1707.jpg
IMG_1708.jpg

次はスズキ ソリオにアルパインX-08S取り付けです♪

IMG_1711.jpg
IMG_1710.jpg

続いてスズキ スイフトにSMART LED取り付け!

T20 バックランプに取り付け!明るいです!

IMG_1718.jpg
IMG_1714.jpg

1個 5.250円です♪

最後にトヨタ プリウスにグリルクラフト取り付けです♪

IMG_1719.jpg
IMG_1723.jpg

結構イメージ変わります♪

いかがですか

さてさて今日も暑いけどがんばって行きましょう!

最後にポチッとお願いネッ
 ↓↓↓↓

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/07/09(土) 12:17:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

九州に行って来ました♪

SMART DIVISION みんカラ+

ココ!CHECK!!

こんちわ

九州に行ってきました♪

日曜のAM2時から九州に出発して

AM8時に熊本に着きました!

途中いろいろありました…

いろいろって言うのは

ガス欠になりかけました

いやいや違うんですよ

その時の会話です

「そろそろガソリン入れよっかぁ」

「そうしよう」

「ここのサービスエリア スタンドあるでぇ」

「ほな入れよう!」

「って閉まっとるやないかぁい!!」

っとまぁとにかく閉まってたんですよ

まぁすぐにスタンドなんかあるわっと思ってたら

100kmぐらいないみたいやって

なんせ途中で降りました

ほんま焦った

次にカーブ曲がった所で車が大破してあったし

とにかく色々あっても無事に着きました!

まぁ何をしに言ったかといいますと

車のイベントです!

IMG_1641.jpg

後ろのブースはサンコネ中村さんでした

IMG_1643.jpg

寝てないのでみんなハイテンション

IMG_1644.jpg

とにかく結局40時間起きっぱなし

みんなお疲れ様でした

イベントはと言うと熊本ではX-5は初めてやったみたいで

たくさんの来場者でした!!

やっぱりイベントはたくさんの人がいた方が盛り上がりますね!

でも九州は凄い強風で!

でもそんな中バイク飛ばしてました!!

IMG_1638.jpg

スゲー!!

帰りは凄い雨で!

とにかく九州の雨は!!

雨粒が倍ぐらいある!!

冷たいと言うより痛かった!

帰りに北九州のショップJK´Sさんに突然お邪魔しまして

JK´Sさんブログ

突然すんませんでした

楽しく会話しすぎて写真とるの忘れちゃって…

次に行った時に写真撮らせてくださいね!

めっちゃ美味いウナギまでご馳走になって!

すいません!ご馳走様です!

IMG_1673.jpg

あっ!そうだ前日の夜はサウンドSMCさんの菊池さんに

超美味い餃子&豚しゃぶをご馳走に♪

IMG_1667.jpg
IMG_1670.jpg

サウンドSMCさんブログ

ご馳走さまでした!!

神戸に来た際はお任せください!!

是非遊びに来たくださいね

疲れたけど楽しかったっス!

まぁ九州話はこのぐらいで最近の取り付けです♪

プリウスにVIPERです

IMG_1618.jpg
IMG_1619.jpg

ヴェルファイアにVIPERです

IMG_1615.jpg
IMG_1616.jpg

シビックFD2にVIPER!

IMG_1633.jpg
IMG_1632.jpg



ヴェルファイアのバックランプにSMART LED!!

IMG_1630.jpg

超明るい!! 1コ 5250円!

ワゴンRスティングレーにSMART HID!!

IMG_1631.jpg


ビートルにSMART HID!!

IMG_1683.jpg

ゴルフ6にSTOP TECH取り付け!

IMG_1621.jpg

よく止まります

ゴルフ5のテールにプロテクションフィルム

IMG_1613.jpg

張ってる所と張ってない所の違いを見てください!

っとまぁこんな感じでがんばってました

梅雨に負けずにがんばりましょう!!

ではでは

最後にポチッとお願いネッ
 ↓↓↓↓



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/07/05(火) 19:07:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1