サイレンズの店長日記♪

カーセキュリティ!国産車!外車!の事なら!SIRENSまでなんでもお問合せください”!

ランクル200とゴルフ6に♪

SMART DIVISION みんカラ+

ココ!CHECK!!

こんちわ

昨日の帰り!

山がまだ燃えてた!

思わず近くのサービスエリアに車を止めて写真を

IMG_0760.jpg
IMG_0756.jpg

めっちゃ燃えてた!

怖い怖い!!

ほんで、ふっと横見ると撮影会になってました

ほんま気ーつけんとあかんわ

さてさて今日はVW ゴルフ6 GTIにサイバーナビとVIPER取り付け♪

IMG_0762.jpg

まずデッキ外しましょう

IMG_0761.jpg

次にナビつけましょう!

IMG_0768.jpg

って簡単についたらいいのに

VIPERもバッチリです

IMG_0769.jpg

完璧♪

続いてランクル200系にVIPER&アルパインBIG-X取付け加工です♪

あっ!それとSMART HIDヘットライトとフォグです

IMG_0772.jpg

めっちゃ明るいしカッコイイがな!!

次はパネル加工!

塗装完了ピアノブラックです

IMG_0763.jpg

綺麗!

取り付けした画像がこれ

IMG_0766.jpg

IMG_0767.jpg

完璧!

ランクルでBIG-Xをお考えの方は是非当店で
↓↓↓↓
お問い合わせはココ♪

VIPERもバッチリ♪

IMG_0770.jpg

あとナンバー灯もSMART LEDです

IMG_0773.jpg

明るいですよ♪

3.675円です

作業は以上です

続いて商品の紹介です

ホイールです

absolute monoblock 即納品

absolute RCK monoblock
モノブロック(ワンピース)鍛造ホイール
フロントサイズ:'20x8.5J / オフセット:+35
リアサイズ  :'20x10J / オフセット:+50
PCD:5x112
センターボア:66.56mm
ブラッシュドクリアーコート仕上げ
適合車種: AMG E63

absolute RCK monoblock
モノブロック(ワンピース)鍛造ホイール
フロントサイズ:'19x8.5J / オフセット:+38
リアサイズ  :'19x10J / オフセット:+38
PCD:5x120
センターボア:72.56mm
ブラッシュドクリアーコート仕上げ
適合車種: BMW E92 等

rck-front1[1]
rck-mono1[1]

カッコイイ!!

absolute STN monoblock
モノブロック(ワンピース)鍛造ホイール
フロントサイズ:'20x 9J / オフセット:+42
リアサイズ  :'20x 9J / オフセット:+42
PCD:5x112
センターボア:66.60mm
ブラッシュドクリアーコート仕上げ
適合車種:AUDI A4, A6等

stn-front1[1]
stn-mono1[1]

これもだいぶヤバイ!

詳しくはお問い合わせください!
 ↓↓↓↓
お問い合わせはココ♪

ドシドシお問い合わせください!

めっちゃカッコいいでっせぇ

本日は以上です♪

twitterです♪

最後にポチッとお願いネッ
 ↓↓↓↓


人気ブログランキングへ





テーマ:プリウス - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/01/25(火) 18:27:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空気が乾燥してます!!!

SMART DIVISION みんカラ+

ココ!CHECK!!

こんちわ

昨日も

今日も

近所で山火事!!

怖い怖い!

火の元には充分に気をつけましょう!!

ほんま自分の家が燃えてしまってたら恐ろしいですねぇ

最近寒いし

野宿せなあかんようになってしまうから

気をつけよう

さてさてサイレンズの作業です!

あっ!その前にインフルエンザも流行ってるみたいです!!

うちのクルーも1人ダウンしてます

これも気をつけな家いれてもらえへん

そないなったら野宿や…

だから冬は危険がいっぱいやから気をつけなあかんどぉぉ!

さてサイレンズの作業です♪

まずはトヨタ アルファードにGrgoです

IMG_0739.jpg
IMG_0737.jpg

完璧♪

続いてこれまたアルファードにVIPERです

IMG_0751.jpg

次はスバル アウトバックにVIPERです♪

IMG_0754.jpg
IMG_0753.jpg

これまた完璧♪

次は只今作業中のフィットにローター交換!

IMG_0749.jpg

ランクル200にBIG-X加工中♪

IMG_0741.jpg

後は塗装♪

出来上がりを乞うご期待!!

本日は以上です♪

twitterです♪

最後にポチッとお願いネッ
 ↓↓↓↓


人気ブログランキングへ




テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/01/24(月) 18:02:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すがすがしい朝から…

SMART DIVISION みんカラ+

ココ!CHECK!!

こんちわ

すがすがしい朝から

あぁぁぁ

渋滞 渋滞 大渋滞

IMG_0725.jpg

かなんわぁ

渋滞ってなくらんすかねぇ

残念ながら今日は遅刻いたしました

あい!とぅいまてぇ~ん!

明日は渋滞なしでお願いします

さてさてサイレンズの作業です♪

まずはトヨタ ハイエースにSMART HIDです

IMG_0729.jpg

続いてトヨタ シエンタにSMART HIDです

IMG_0720.jpg

明るくなります!!

いかがですかぁ?

お問い合わせココ♪

続いてトヨタ シエンタにクリフォード取り付けです♪

IMG_0726.jpg

IMG_0727.jpg

IMG_0728.jpg

最近 車上荒しが多いっす

皆さん気をつけてください!!

さて最後にランクル200にBIG X取付け作業中です

パネル加工♪

IMG_0730.jpg

パテで形を整えてます

IMG_0731.jpg

今日はここまで!

出来上がりに乞うご期待!

まぁ本日は以上です

twitterです♪

最後にポチッとお願いネッ
 ↓↓↓↓





テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/01/21(金) 17:44:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぁぁぁ!散髪行きたいぃぃ!

SMART DIVISION みんカラ+

ココ!CHECK!!

こんちわ

あぁぁぁ

散髪行きたい…

今、行ったらええやんけぇ!

って思ったでしょ

かれこれ3ヶ月はいってない

仙人みたいになってきよる

でもでも

やっと明日いけるんですよ!

なんや忙しくて全然いけんかった

念願やわぁ!

美容院も24時間営業でやってくれたら絶対行くのに!

まぁないっすよねぇ

まぁ明日いけるからいいや

さてさて今日の作業です♪

日産セレナにVIPER 取り付けです

残念なことにもう車上荒しに

IMG_0703.jpg

けどもう大丈夫です!

IMG_0702.jpg
IMG_0704.jpg

やられる前に対策です

続いてトヨタ パッソにVIPERです

IMG_0701.jpg

IMG_0705.jpg

完璧!!

さてさて続いてこのタイヤ見て!!

IMG_0710.jpg

車検対応?って言ううわさです

HOOGIERって言うメーカーです

超グリップするみたいです!!

ホイールはEvoluzione!!

IMG_0708.jpg

IMG_0707.jpg


今度これをBMWに装着してサーキット走行してみます

動画撮ってきますので、またブログUPします

乞うご期待!!

でも本当に車検対応なんかなぁ

でもカッコイイからいいや

まぁ本日は以上です

twitterです♪

最後にポチッとお願いネッ
 ↓↓↓↓




テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/01/18(火) 19:38:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝からドリフト!

SMART DIVISION みんカラ+

ココ!CHECK!!

こんちわ

いやいやいやぁ

今日も快調に寒い!!

ほんま今日はフロントガラスの氷を溶かすのに

ペットボトル2本も使ったがな

やっと溶かしてから

さぁ行こう!って進んだら

いきなりスリップ

あぶない!っと思ってブレーキ踏んだら

ケツが流れてドリフト

やりたくもないのにドリフト

周りに誰もいなくて良かったぁ

それから時速5km…

辿り着くかなぁって思いながら

遅刻しながらも到着

スタットレスタイヤがいるは

こんな思いするぐらいやったら買お!

ってな感じの今日のスタートです

さて今日はホンダ フィットにVIPER &エンスタです

今日みたいな日は絶対エンジンスターターがあった方がイイ!!

IMG_0698.jpg

ターボでした

よー走るみたいです

続いてミツビシ ギャランフォルティスにVIPERです

IMG_0059.jpg

完璧♪

次はトヨタ VOXYにVIPER

IMG_0003.jpg

これまた完璧です

取り付けは以上です

さてさて最後に今年の東京オートサロンです

エスカン フェラーリ599GTO
s-DSC02142[2]
チェックショップ M3
s-DSC02022[1]
ヨコハマタイヤ M3
s-DSC02117[1]
ABARTH500
s-DSC02162[2]

こんな感じです♪

中尾さんが車で行ってたみたいで

とにかく帰りは大変やったみたいですけど…

愛知の岡崎で高速を下ろされて

そこからベタでひたすらやったらしく

夕方4時に出て家に着いたのが早朝4時やったみたいです

やっぱり夏タイヤやったみたいで

スタットレスは必要じゃきのう!

IMG_4333[1]
IMG_4334[1]

まぁ無事に帰ってこれたみたいなんで良かった良かった♪

お疲れさんです

まぁ本日は以上です

twitterです♪

最後にポチッとお願いネッ
 ↓↓↓↓






テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/01/17(月) 18:34:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆ~きやコンコン♪

SMART DIVISION みんカラ+

ココ!CHECK!!

こんちわ

なんじゃこの寒さ

-3.5度…

IMG_0696.jpg

あかんあかん

雪まで降っるし

IMG_0693.jpg

IMG_0695.jpg

道が凍結してたし

でも今日は日曜日やったんで渋滞なく出勤できました

普段の日やったら大渋滞やったやろなぁ

よかった

それもコレも昨日、とんどやき?やったかな

それに厄払いやぁ!言うて行ってきたからかな

IMG_0687_20110116170458.jpg

屋台も出てて、たい焼きとたこ焼き買って食べながら帰りました

それにしても寒い!

明日も寒いみたい

かなんわぁ

さてサイレンズの作業です

ウィッシュに地デジの取り付けです♪

IMG_0691_20110116170457.jpg

IMG_0688_20110116170457.jpg


最近、地デジの取り付け多いです

工賃込み\34.800です

いかが

続いてインテークチャンバー サティスファクションをヴェルファイアに取り付け♪

IMG_1216_20110116170525.jpg

IMG_0690_20110116170457.jpg

吸気音がいい!!

その音がこれだ!1!2!3!



いかが

っとまぁそんなこんなの毎日です

寒いけど明日もがんばろ!

twitterです♪

最後にポチッとお願いネッ
 ↓↓↓↓



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/01/16(日) 17:38:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

積車にVIPER&エンスタ♪

SMART DIVISION みんカラ+

ココ!CHECK!!

こんちわ

ニャー!!

006_20110114093658.jpg


今日も朝、車乗ったら氷点下2度やった

フロントガラスがガチガチやから

毎日お湯かけてます

やっぱり真夏と真冬はエンジンスターターがいるなぁ…

物は持ってるんですけど

いざ自分の車に取り付けようと思うとなかなか…

めんどくさい

でもあったら便利なんでがんばって付けよ

皆さんはどうしていますか?

エンスタならお任せくださいね

自分の車はめんどくさいっすけど

他の人の車は全然やりますんで

気軽にお問い合わせくださいね

お問い合わせはココです♪

さて作業です

今日はイスズ エルフ積車にVIPER&エンスタです

012_20110114093731.jpg

24Vでもエンジンスターターやってもったったでぇぇ!

最近トラックが多いなぁ

トラック乗ってはるかたぁ

大体のことは出来ますのでジャンジャンお問い合わせくださいね

さて次の作業はホンダ ライフです♪

オイル交換 エレメント交換 ファンベルト交換 エアフィルター交換

です

hhh.jpg

マサキがベルト交換して

004_20110114093658.jpg

俺が写真撮る

次にエアフィルター交換

007_20110114093658.jpg

めっちゃ汚いですねぇ

でもこれで元気よく吸いますよ

燃費もよくなるでしょう!!

オイルとエレメントも交換して車も喜んでそうです

この前、サイレンズのクルーの車(ゴルフ6 GTI)オイル交換(ニューテック)したところ

燃費計でリッター10kmやったのに15kmになったみたいです!!

オイル交換って大事ですし車を永く故障なくのるには、必要不可欠ですね

続いてミニにアルパインの地デジチューナー取り付けです

008_20110114093658.jpg

もう今年の7月にはアナログ放送が映らなくなるので

皆さんも地デジの準備はいかがですか?

025_20101220115535.jpg

工賃込みで34.800円!!

お気軽にお問い合わせください♪

さて今日は三木のリターンの社長に頂いたバームクーヘン

009_20110114093657.jpg
011_20110114093706.jpg

食べてがんばろ!!

今日はおしまいです

twitterです♪

最後にポチッとお願いネッ
 ↓↓↓↓









テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/01/14(金) 10:16:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

i-phone&i-potを車で曲&通話♪

SMART DIVISION みんカラ+

ココ!CHECK!!

こんちわ

寒い寒い!

今朝も氷点下やんけぇ!!

やんけぇやんけぇそやんけわぁれぇ!

001_20110110170449.jpg

今日は成人式&えべっさんですねぇ

朝から着物姿の綺麗なチャンネェみました

さすがに写真まではよ~撮らんかったけど

俺も20歳の時があったなぁ

若いってイイっすねぇ!

若返りたいがねぇぇ

ちょっと運動したらだけで

はぁはぁ言うとるし

まぁ運動不足が1番の原因なんやろ~けど…

ジムでも行ったろかなぁ

ジムで思い出した!!

今日は10日エビスの日ですよねぇ

毎年 西宮のえべっさんで福男を決める競争がありますねぇ

1番になったら福男やけど

手前でひっくり返って怪我する人おるけど

福どころか最悪や思うんですけど…

まぁ僕は走らへんからどうでもイイんですけどね

さてさてさて今日はi-phone&i-potを車で曲&通話♪

011_20110110170555.jpg

012_20110110170555.jpg

014_20110110170555.jpg

015_20110110170554.jpg

お手持ちのCDデッキでも何ならラジオデッキでも聞ける

FMトランスミッターで聞けます!!

シガライターに差してもらって

周波数を液晶画面で合わしてもらうだけで曲が聞けます♪

音もも僕の耳では良い音でなってる様に聞こえます♪

しかもi-phoneと本体をピンケーブルで接続するだけで

ハンズフリーになります

めっちゃイイやんかぁぁ!!

値段は\3.480

安い!!やんかぁぁ!!

興味のある方はお問い合わせくださいね

お問い合わせはココです♪

さて今日の作業♪

ネッツ太子さんでヴェルファイアにVIPERです♪

005_20110110170448.jpg

004_20110110170448.jpg

003_20110110170448.jpg

完璧だぜぃ!

続いてイスズ の4トントラックに楽ナビ取り付け♪

って言うか店に入った事がビックリやったわ

007_20110110170459.jpg

008_20110110170555.jpg

デカイ

でも完璧に取り付けしときました

さて今日はみんなでえべっさんに行きます

商売繁盛♪笹もってこい♪やで

今日はおしまいです

twitterです♪

最後にポチッとお願いネッ
 ↓↓↓↓





続きを読む

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/01/10(月) 16:59:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はSMART HID♪

SMART DIVISION みんカラ+

ココ!CHECK!!

こんちわ

もう1月も9日過ぎましのぅ

早い早い

やっぱり歳を重ねていくと1年が早く感じるのは僕だけやろか??

そない思ってなるべく寝ないように(時間がもったいないから)してるけど

疲れだけ残ってイイことないっすね

今年はアホな事考えんのはやめとこう

でも同じ1年でも12月~3月までは急激に進んで

4月~11月まではゆっくり進めばいいのにと思ってます

僕は

なんなら1年間 夏やったらいいと思います

でもこの辺りの地域が好きな僕です

さてさて今日はプリウスにSMART HID取り付けです

018_20110109175924.jpg

明るいがな明るいがな

続いてイプサムにヘットライト35W 8000K FOG 35W8000Kです

003_20110109175925.jpg

他社のHIDからの付け替えです

上下同じ色になったので喜んで頂きました

次はHONDA フィットにVIPER取り付けです

005_20110109175925.jpg
008_20110109175925.jpg

年末年始は車上荒し急増です!!!

やられる前にやれ!

経られる前に経ろですよ

あんまり意味わからんし

まぁとにかく盗難にあってからでは遅いですよねぇ

カーセキュリティで愛車を守りましょう!!

お気軽にお問い合わせくださいね

お問い合わせはココです♪

さて今日もワンピースの単行本見るぞ!!

今まで見た事がなっかったんですよ

こんなに面白いとはぁぁ!!って感じです

さぁ今日も寝不足じゃぁぁ!!

ドドスコスコスコ!はい終わり

twitterです♪

最後にポチッとお願いネッ
 ↓↓↓↓

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/01/09(日) 18:16:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

磨き&コーティングってスゲェ!!

SMART DIVISION みんカラ+

ココ!CHECK!!

こんちわ

今日も朝から寒い!

イチイチ寒い!

マイナス2度でしたよ

フロントガラスがガチガチ凍ってました

はよ暖かくならなあかんわ

さてさて今日はこれ!!

R0011888.jpg

R0011889.jpg


BMW E30

何が凄いってこの古い車が磨いてコーティングしたら!!

R0011891.jpg

ピカピカ!

R0011890.jpg

ピカピカ!!

R0011892.jpg

ピカピカピカ!!!

俺のじぃちゃんの頭みたい

尼崎のエスカンさんで施工してもらいました

これで末永く乗れるような気がします

おまけに磨いたからちょっと速くなったんちゃうかぁ!!

なるかいや!って思ったでしょ

これ!

014_20110108144541.jpg

オイル

これでエンジンがかる~くまわるよ~になりました

オイル交換もおこなっておりますので

お気軽にお問い合わせくださいね

ほんま変わるから!

速く走るよ~になったら今度はブレーキも良く効くよーにせんとねぇ

そこでこれ!

003_20110108144458.jpg

ストップテックのキャリパーセット

この前ブレーキパット交換しました

これはE30じゃなくてE60 M5ですけど

めっちゃ止まりそー!!

キャリパー等も取り扱ったますので興味ある方はどうですか?

試乗車は常にありますので乗りに来てください

後はマサキがホイルを磨いて

005_20110108143303.jpg

終わりです

大体なんでもやってますので気軽にお問い合わせくださいね

本日は以上です

twitterです♪

最後にポチッとお願いネッ
 ↓↓↓↓








テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/01/08(土) 14:58:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月6日 今日から2011年の仕事は初めです♪

SMART DIVISION みんカラ+

ココ!CHECK!!

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します

この年末年始はとにかく寒かったですねぇ

兵庫県でも雪が積もってました!

おかげで楽しみにしてたゴルフが…

積雪のためクローズに…

なので気分を変えてバーゲンに行ってきました♪

やけ買い!!

しらんうちに使いすぎた

でもイイ買い物ができた気がします

皆さんはどんな正月休み送りましたか?

温泉にカニとかかなぁ

僕は飲みすぎで喉がおかしくなりました

飲んでるか寝ながらワンピースの単行本を読んでるかでした

かなり負けてました

でもこれぞ!ザ・正月!って感じでした

今日からは気分を変えてがんばるぜぃ!

さて新年1発目の作業はHONDA S2000にVIPERです♪

003_20110106180922.jpg
004_20110106180922.jpg

完璧です♪

今年もがんばってセキュリティ&SMART HIDがんばっていきますので

よろしくお願い致します

本日は以上です!

今年もポチッもお願いネッ
 ↓↓↓↓

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/01/06(木) 18:12:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0