サイレンズの店長日記♪

カーセキュリティ!国産車!外車!の事なら!SIRENSまでなんでもお問合せください”!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月2日(土)久しぶりに更新です…

SMART DIVISION みんカラ+

ココ!CHECK!!

こんちわ

めっちゃ久しぶりにブログ更新です

この更新してへん間にいろんな事ありました

まずタバコが値上がり!!

これはアカンっと思ってる方の少なくないですねぇ

この気にタバコをやめる方も多いはずです

一言でやめた!っと言ってもこれがなかなか難しいんですよ

僕は3年前にやめたんですけど、なかなかでしたねぇ

でも僕がやめれたんやから、みんなやめれると思いますよ

やめようと決意した方はがんばってください!

いや俺は私は吸い続けるぞ!いう方もがんばって吸い続けてください!!

俺もこの気にもう1回始めよ~かなぁってなんでやねん

さてこの間、静岡の富士スピードウェイでカーイベント&走行会があったので

行ってきました。

久しぶりに面白いイベントやったなぁ

特にこの人!
 ↓↓↓
009_20101002150806.jpg
011_20101002150805.jpg
 
イベント主催者ですむちゃくちゃです

でも面白いから僕は好きです

むちゃくちゃな人、最高です

走行会もコースがコンパクトなのが楽しそうでした

さぁ今から走るぞ!の面々です

027_20101002151317.jpg

みんなイイ車で走りますねぇ

サイレンズは時代が止まってます

迷彩ゴルフ2です

012_20101002151513.jpg

がんばれ中尾さん!

016_20101002151512.jpg

大塚号ですめっちゃ速いねん!速すぎんねん!

014_20101002151512.jpg

APR号です!これまた速い!

013_20101002153337.jpg

走行会の模様です!ゴルフ2もがんばってます!M3速過ぎです!



やっぱり走行会!クラッシュされる方も…


バーストも…

032_20101002153834.jpg

カーショーの方も少々画像があるので

038_20101002153833.jpg
039.jpg
053.jpg
050_20101002154457.jpg
049.jpg
045.jpg

最後にひざすり大会の優勝者!ビックボーン佐○間さんです



3回転倒しました!

それでも挑んでいくあなたは凄いです!

笑いました!1年分笑いました!

笑いをありがとう!

主催者が1番ウケてた

本日は以上

最後にポチッとねっ
 ↓↓↓↓




















テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/10/02(土) 15:57:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
