サイレンズの店長日記♪

カーセキュリティ!国産車!外車!の事なら!SIRENSまでなんでもお問合せください”!

9月19日(日)またまたエルグランドです!!

SMART DIVISION みんカラ+

ココ!CHECK!!

こんちわ

リモコン

スタッフの友達のリモコンです

携帯やら何でもデコレーション出来るみたいです

興味ある方はご連絡ください

さてさて最近の取り付けです

またまた新型エルグランドです

008_20100919174818.jpg

007_20100919174818.jpg

お客さんに聞いたところ新型のエルグランドには純正セキュリティが設定でないみたいですね

でも大丈夫ですサイレンズにお任せください

続いてヴェルファイアにVIPERです

006_20100919174818.jpg

005_20100919174819.jpg

完璧です♪

続いてメルセデス ベンツW212にVIPERです

作業はコクピットZOOMさんで

013_20100919174927.jpg

011_20100919174928.jpg
012_20100919174928.jpg
009_20100919174818.jpg
010_20100919174831.jpg

これまた完璧です

気候もよくなってきたし仕事もやりやすくなっていってます

この前のゴルフの1次予選も何とかクリアしました

次は2次予選ですがんばろぉ

最後にこれ

7.jpg

癒しです

本日は以上

最後にポチッとねっ
 ↓↓↓↓







テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/09/19(日) 18:27:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9月14日(火)だいぶん涼しくなってきてもらわんと…

SMART DIVISION みんカラ+

ココ!CHECK!!

こんちわ

もう9月の中旬になると、さすがに涼しくなってくれんと困るでしかし

でもまだまだ残暑が

…暑いですね…

でもこのクソ暑いのに僕のお腹は出てきよる

普通は夏やったら痩せんのちゃうんかいな

これはヤバイ!!

だからジョギング&筋トレを始めました

痩せたらイイのになぁ

さて最近の作業です

まずは新型エルグランドに、GORG エンスタ ミラー格納KIT TVナビキャンセラー取り付け

あぁぁせや後 SMART HID ヘットライト45W8000K  フォグ35W 8000Kです



095.jpg

017_20100914182749.jpg

完璧です

次はフォルクスワーゲンDUO姫路さんでGOLF6にVIPER&SMART HID取り付けです

005_20100914182701.jpg
003_20100914182702.jpg
004_20100914182702.jpg

次はプリウスにナビ&バックカメラ取り付け

026_20100914182800.jpg
036.jpg
021_20100914182748.jpg

次はハイエースのキャンピングカーにVIPERです

018_20100914182749.jpg

コレは住める

さて次はBMW M3にクリフォード取り付けです

034.jpg
035.jpg

つぎは200系ハイエースにSmart HIDです45W6000Kです

030_20100914182837.jpg

最後にプリウスにVIPER&ユピテルエンスタ取り付けです

当然VIPERが作動中でもエンスタ可能です

もちろんVIPERはスマートキー連動モデルです

すごく便利です

038.jpg
036_20100914182848.jpg
037.jpg

お勧めです

取り付けは以上です

この前、朝 店に出勤すると店の前に警察やら消防車やらゾロゾロ

032_20100914182837.jpg

車が溝にはまってガソリンタンクが破損して漏れてたみたい

爆発せ~へんか心配やったけど大丈夫やった

まぁ爆発してたらニュースもんやけどね

さて本日は以上です

明日はゴルフの大会に出場します

がんばって予選突破するぞぉ!!

最後にポチッとお願いします
 ↓↓↓↓












テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/09/14(火) 19:07:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月3日(金)晴れ♪新型エルグランド♪

SMART DIVISION みんカラ+

ココ!CHECK!!

こんちわ

もう9月や言うのにまだめちゃくちゃ暑いですねぇ

ほんまに涼しくなるんかなぁ?思うぐらいやねぇ

まぁでも寒いよりはじぇんじぇんえ~けどね

そうそう!昨日の夜TV点けたら、昔やってた(25年ぐらい前かなぁ)

4時ですよ~だ!って番組を7時ですよ~だ!ってやってたんですよぉ!

とにかく子供の時にめっちゃ好きで毎日見てた番組やったんで

懐かしいぃぃ!って思いながら見てました

とにかくめちゃくちゃな番組やったよ~な気がしてます

それで思ったんですけど、やっぱり昔の番組の方がやっぱ面白いですねぇ

まぁ時代なんでしょうけど

またあんな面白い番組ができるよ~になればイイのにねぇ

さて今日は近くの日産さんで新型エルグランド

にVIPER!!を取り付けました

094.jpg

たぶんですけど、まだ取り付けした所は少ないと思います

外見もすっかり変わりました

098.jpg

099.jpg


室内もガラッと変わりプッシュスターターに!

095.jpg
097.jpg

完璧に取り付けいたしました

新型エルグランドでセキュリティをお考えの皆様

ぜひぜひサイレンズまでお問い合わせください
 ↓↓↓↓
♪お問い合わせはココ♪

エンジンスターターも大丈夫ですよ

さて今日は以上です

最後に野見さんの口ぶるぶるでお別れです



あかんめっちゃおもろい

最後にポチっとね
 ↓↓↓↓

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/09/03(金) 18:21:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0