サイレンズの店長日記♪

カーセキュリティ!国産車!外車!の事なら!SIRENSまでなんでもお問合せください”!

8月29日(日)凄いぞ!

SMART DIVISION みんカラ+

ココ!CHECK!!

こんちわ

今日も晴天ですねぇ

015_20100829163704.jpg
016_20100829163704.jpg

熱中症には気をつけましょう

そうそう!

やっぱり日本は長寿大国ですねぇ

そら幕末生まれの人の戸籍が残ってたら、そらぁ長寿大国にもなるでしかし

それと民主党の代表候補に起訴されるかも分からん人が立候補したり

日本は凄いっすねぇ

僕はバカだからぁ ようわからんけどあかんような気がするぅ

さて最近のサイレンズの作業です

まずはアウディTTにVIPER取り付けです

009_20100829163617.jpg
011_20100829163616.jpg

続いてゴルフ4カブリオレにVIPERです

027_20100829165752.jpg

028_20100829163736.jpg

次にヴェルファイアにゴルゴです

013_20100829163627.jpg
014_20100829163704.jpg

次にヴィッツにVIPERです

026_20100829170613.jpg
025_20100829163703.jpg

続いてSMART HIDです

タウンエースに35W 6000Kです

005_20100829163544.jpg

次にウイッシュにヘット35W6000K フォグ35W6000Kです

017_20100829163703.jpg

続いてアルファードに新型45W8000Kヘットです

031_20100829174653.jpg


めっちゃ明るいし立ち上がりが早い!!

向かって左が旧型 右が新型です



どうですかぁ

最近のサイレンズの作業でした

ほんまにまだまだ暑いんでかなわん

こんな暑いときはこれに限ります

さぁ最後にワンランク上のおっさん!野見隆明さんでお別れです


野見さん大好き

ではでは

ポチっとね
 ↓↓↓↓








テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/08/29(日) 17:38:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月21日(土)晴れですなぁ♪

SMART DIVISION みんカラ+

ココ!CHECK!!

お久しブリブリ

みなさんお盆休みはありましたか?

どこかに旅行いかれたり里帰りとかに行かれましたかぁ

僕は子守&墓参り&ゴルフでした

今年の夏はめちゃくちゃ暑いからおかげで黒人なみに真っ黒になったわぁ

でも良いリフレッシュ休暇になったと思います

それで先日ですねぇ

大阪でBOYS Ⅱ MENのフルオーケストラコンサートを見てきました

まず行く道中からの説明しましょう

とにかく田舎者の僕には大阪の地下はわかりません

綺麗に迷いました

たどり着けんのかなぁ…っと思いながらグルグルグルグル

そこで!あっ!っと思い出して!

俺にはiphoneがあるは!っと思いだして  とにかくGPSをキャッチできる地上にあがろう!

やっと地上に上がってマップを開いて目的地SET!

おぉぉぉぉ!順調に道しるべしてるぜい!

これで行けると思って進んで進んで

んんん…じぇんじぇん着かへんがな!

近づく所か遠なっとるがな!これしかし!怒るでしかし!

どうしようって思ったら警察の人を見ぃ~つけた

僕「すんませ~ん 梅田芸術劇場メインホールってどこですか?」

警官 「う~ん しらんわぁ」

僕 「えぇぇ!しらんのですか?」

警官 「うん わからん」

なんじゃそらぁ! あんた犬のお巡りさんかいな!

困ってしまってワンワンワワンと違うでしかし!

っと思ってたら、婦人警官の方がきて教えてくれました

やっと無事に着いて席に座って待つ事30分

でてきたぁ!

やっぱりLIVEは違うでぇって色々聞いてきたけど…

とにかく感動!!

バリバリ歌うまい!

ちょっとびっくりした!

最後にステージの前まで行って握手もしてもらい(大体 女性ばっかりやったけど関係ないぜ)

写真が撮れなかったが残念ですけど、迷いながら行った甲斐があったというもんです

皆さんも機会があれば行ってみてください!

イイですよ

さて最近の作業♪

ヴェルファイアにGrgo取り付けです

とにかく暑いからボンネット開けての作業が大変

火傷しよったわ

だから扇風機で冷ましてからの作業

004_20100821154438.jpg

だいぶんマシやねん

006_20100821154437.jpg

007_20100821154446.jpg

完璧です♪

続いてプロテクションフィルム

011_20100821154511.jpg

高速道路とか走ったりすると飛び石でヘットライトに傷が入ったりしますねぇ

プロテクションフィルムを張るとガードしてくれます

ビジュアルも変わってカッコイイです

こんな感じが

009_20100821154511.jpg

こう!

013_20100821154523.jpg

ついでにテールも

こんな感じが

008_20100821154512.jpg

こう!

018_20100821154553.jpg

職人さんが張ってくれますので綺麗になります

017_20100821154553.jpg
014_20100821154554.jpg
010_20100821154511.jpg

カッコイイぜ先生

価格は車によって異なりますけど(フィルムの寸法で違う)

ヘットライト左右 工賃込み 19.800円!!

気軽にお問い合わせください

次はSmartwaxです

005_20100821154437.jpg


これがまたイイ!!

なかでも僕のおススメはコレ!!

019_20100821154605.jpg

Smartwax ONE

僕は凄くめんどくさいのが苦手でして

愛車にWAXをかける事はあんまり…

でもこのSmartwax ONEはこれ1本で洗浄&WAX&コーティングが出来ます

使い方はワンプッシュして拭いていただくだけで

車がワックス鏡面仕上にしあがり&ポリマーコート出来るSmartwaxの集大成商品です!!

洗車の苦手な方には必見です!!

価格も 150ml 2.835円(税込)!!

安いじゃないですか!!

その他いろいろありますので お気軽にお問い合わせくださぁ~い

本日は以上です

まだまだ残暑がありますが、がんばって行きましょう!!

最後にワンランク上のおっさん!野見隆明さんでお別れです



ポチットとお願いねっ
 ↓↓↓↓

























テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/08/21(土) 12:09:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月10日(火)プリウスに♪

SMART DIVISION みんカラ+

ココ!CHECK!!

こんちわぁ

もうすぐお盆ですねぇ

お盆にはご先祖様の墓参りに行きます

皆さんもお墓参りには行かれますかぁ

僕の所のお墓は結構近くにあるんで、行きやすいんですけど

でも普段はお墓参りにはいけてないですねぇ

今度からこまめにお墓の掃除とお墓参り行く様にしよう!

なんかいい事があるような気がするしね

例えば宝くじが当たるとか

あっ!そういえばサマージャンボって今日発表じゃなかったかなぁ

当たってたらええのに

さて今日はプリウスにミラーモニターを取り付けしました

ただ一言でミラーモニターと言っても、ちょっと違うんです!

今まで僕の知ってるミラーモニターってミラーに被せるタイプしか知らないんですけど

それでしたら結構ミラーにフィットしなかったり、大き過ぎてミラーが下がってきたりしてるイメージがあ

りますねぇ

今回ご紹介すろミラーモニターは純正付け替えタイプ!

トヨタの純正ミラーでしたら大体は取り付け可能だと思います

まず純正ミラーを取り外します

007_20100810143853.jpg
008_20100810143934.jpg

次にミラーモニターを装着にはいります!

009_20100810143934.jpg
010_20100810143934.jpg
012_20100810143934.jpg
011_20100810143934.jpg

はい!純正みたいぃ!

商品工賃込みで 29.800円  

いかがですかぁ

取り付けできる車種は限られておりますのでお問い合わせください

さて最近の僕の取り付けです。

まずはトヨタ セコイヤにVIPERです

002_20100810143845.jpg
004_20100810143844.jpg

次にステップワゴンにもVIPERです

005_20100810143844.jpg
006_20100810143844.jpg

続いてプリウスにSMART HID 3000Kです

013_20100810143947.jpg

これで雨の日の夜も安心です

SMART HID 50Wが新しくなりました!!

003_20100810143845.jpg

以前の50Wバラストより、ライト点灯時の明るくなる時間が早くなりました!

パワーもUP!!

54.600円です!!

いかがですか?お気軽にお問い合わせくださいね

さてサイレンズはお盆休みで13 14 15日お休みです

さぁ本日は以上です

最後にカエル

014_20100810144003.jpg

120円です

ではでは

ポチッとお願いね
 ↓↓↓↓













テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/08/10(火) 18:10:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月7日(土)久しぶりに

SMART DIVISION みんカラ+

ココ!CHECK!!

こんちわぁ

いやぁ久しぶりのブログです

最近怠けすぎな気がしてきたので、がんばってブログの更新もせなね

さて最近よく耳するイモビカッター!!

015_20100807104801.jpg

なんと純正イモビライザーを瞬時に無効にしてしまう!恐ろしい物があるらしい

そんな物があったらあっという間に車がぁ…

怖い怖い

だけどもだけど!

カーセキュリティを取れつけられるとセキュリティ側のイモビライザーが働くので

エンジンはかかりません

なんか恐ろしい時代ですけど、僕らはがんばって皆さんのお車をお守りいたします。

お気軽にお問い合わせくださいねっ

さて最近の取り付けです

まずはホンダ アコードにVIPERです

010_20100807104752.jpg

009_20100807104753.jpg

今までのアコードより大きくなってますねぇ!

次にトヨタ IQにVIPERです

この車は小さいですねぇ

012_20100807104752.jpg

011_20100807104752.jpg

さて取り付けは以上です

とにかくサボりすぎで写真もとってないです

まめに更新せなねぇ

さぁがんばろ!

この間、車で走ってたら偶然、虹をみたねん!

008_20100807104753.jpg

こんなん久々に見た気がします

さて本日は以上です

ポチッとねぇ
 ↓↓↓↓





テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/08/07(土) 17:05:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0