サイレンズの店長日記♪

カーセキュリティ!国産車!外車!の事なら!SIRENSまでなんでもお問合せください”!

5月24日(月)ごっつい雨やなぁ

SMART DIVISION みんカラ+
ココ!CHECK!!

こんにちわぁ

しかしごっつい雨やねぇ

ほんまこの雨の中、昨日はX-5に!

2年連続で雨です

先週も雨の中ゴルフでしたし

雨男なんやろかぁ

そんな事言ってても仕方がないのでゴセイジャー見ながら行きました!

s-524 015

前を走ってるのは、バーンナウト大会に出場するゴルフ2です

s-524 014

去年は車が壊れて帰れなかったので、今年は積車に積んで行きました

バーンナウトシーンがこれです



赤い煙に、車の上で踊るおバカなおねぇちゃん

この後車から落ちました

大丈夫かぁ?ミキヤン

落ちた人と大久保の核弾頭です

s-524 019

ハッシン久しぶりやなぁ

また店行くがねぇ

お蔭様でバーンナウト大会は優勝です

車も無事でした

ただ一緒に行ってた新倉号がぁぁ

s-524 002

チーン!壊れました…

残念だがねぇ

がんばって牽引して帰ってました

さてこの後、みんなテントの中でBBQです

s-524 017

肉うまかった

s-524 018

鳥の丸焼き???

s-524 020

雨の中でも楽しかったがねぇ

さてこの人

奈良のオーディオ職人

s-524 001

37歳になったみたいです

おめでとう!巽君!俺もすぐに追いつくわぁ

本日は以上です

最後にポチッとお願いします
 ↓↓↓↓







テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/05/24(月) 16:51:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月15日(土)晴れ♪新店舗の準備です

SMART DIVISION みんカラ+

ココ!CHECK!!

こんにちわぁ

先日から仕事の合間に新店舗の準備です

とにかくDIYで室内を作ってます

でも…

めっちゃしんどいぃぃ!

つくづく思いました!大工さんって大変ですねぇ

慣れへん事するから毎日、筋肉痛です

まぁ日頃の運動不足もあるんですけどね

まず僕が作業したのは、土間のセメントです

s-5.15 006

セメント練るのはめっちゃしんどい

けど我ながらよく出来ました

たっちゃんと北野君が鉄骨を組み立て溶接ぅぅ

s-5.15 001

s-5.15 003

ちょっとカッコええやん

内装はアフロのにいちゃんががんばってくれてます

s-5.15 002

s-5.15 007

実の弟です

っという感じで着々と準備は進んでます

でも間に合うんかなぁ

どない言うても6月1日オープン!!なんで

住所は兵庫県神戸市西区竜が丘5丁目28-9です

6月1日には何かしよーと思うんで、よかったらみんな来て下さい

みんな来てから何するか考えましょう

さぁ今日もセキュリティ取り付け&内装工事がんばるぞぉぉ!!

最後にポチッとお願いしまぁす
 ↓↓↓↓




テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/05/15(土) 09:06:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月1日(土)ゴールデンウィークですねぇ♪

SMART DIVISION みんカラ+
ココ!CHECK!!

こんちわぁ

世間はゴールデンウィークですねぇ

皆さんはお出かけする予定ですか?

サイレンズは4日5日がお休みです

僕は子守の予定です

さて久しぶりにブログ更新です

いやいやいやいやぁ

たまらんぐらい忙しい

って言っても何したねん言われたら

何したんやろぉって思うんやけど…

とにかく来月、6月1日から店舗が引越しします

その関係で忙しかったりします

今は店内を鉄骨を立ててもらって、次に内装工事はいります

内装屋さんアフロです

まぁそんなこんなで6月からリニューアルオープンなんで

キャンペーンでもしようと思ってます

まだ何にも考えてないんですけどね

そういう事なんでこれからもヨロシクお願いしまぁす

はぁぁぁぁ

昨日…長谷川穂積選手ぅぅ

負けてしまいました

次はがんばってください!

さて最近の僕の作業です

フォルクスワーゲンポロにVIPERです

s-5.1 004
s-5.1 003
s-5.1 005

次はゴルフ6にVIPERです

s-5.1 002
s-5.1 001

次はシボレーエクスプレスにVIPERとSmartHIDです

s-5.1 008
s-5.1 009
s-5.1 010

次はGTRにVIPERです

s-5.1 011
s-5.1 013

以上です

さぁほんなら今日はこのぐらいにしといたろかぁ

ゴールデンウィークを楽しんでくださいねぇ

最後にポチっとお願いします
 ↓↓↓↓












テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/05/01(土) 17:20:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0