サイレンズの店長日記♪

カーセキュリティ!国産車!外車!の事なら!SIRENSまでなんでもお問合せください”!

4月5日(月)プリウス30系 カーボンステアリング♪

SMART DIVISION みんカラ+
ココ!CHECK!!

おはようございナス

もう春全開ですねぇ

桜も満開やし、暖かいしイイですねぇ

けど暖か過ぎてこんなやつも…

s-4.5 006

ほんまアホなんですよコイツ

話かけてきて、返事してる間にどっか行ってもたりするんです

まぁ他にも色々コイツの伝説はまだまだあるんで、また話します

さて30系プリウス カーボンステアリング!3本限り!即納!です

s-4.5 001
s-4.5 002
s-4.5 003
s-4.5 004

純正ステアリング下取りで¥49.800です

詳しくはコチラまでぇ
 ↓↓↓↓
♪ココ♪

カッコイイし握りやすい

さて最近の僕の作業です

マズはTOYOTA タンドラにゴルゴ取付です

s-4.5 003

s-4.5 001

s-4.5 002

エンスタもセキュリティも完璧にインストールしておきましたので

安心して下さい

それにしてもめっちゃデカイしカッコイイ!!

この車、欲しいなぁ

でも家の駐車場に停めたら道の半分まで出てしまうからアカンなぁ

さて次はハマー H3にVIPERです

s-___20100405170255.jpg

s-1_.jpg

よし完璧に取付けしましたんで

次にはメルセデス Cクラス W204にVIPERです

s-4.5 005

s-4.5 004

この車も完璧に取り付けです

でもちょっと厄介でした

さてこんな感じでやってます

気候もよくなってきましたし頑張っていこう

あっ!そうそう!店舗を移転します

6月ぐらいのオープンなんで、引越しやらなんやらで

バタバタしそうです

店内もだいぶ広くなるので作業性もUPすると思います

店内は自分たちで出来る所はがんばろ~と思ってます

ってできんのやろかぁ…

とまぁ本日は以上です

最後にポチッとお願いしまぁす
 ↓↓↓↓






テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/04/05(月) 17:10:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0