サイレンズの店長日記♪

カーセキュリティ!国産車!外車!の事なら!SIRENSまでなんでもお問合せください”!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月26日(金)今日は晴れです♪

SMART DIVISION みんカラ+
ココ!CHECK!!

おはようございナス

久しぶりにブログを書いてみます

最近はあったかくなったり寒くなったりで

調子悪くなりますねぇ

だから僕も風邪ひいちゃいました

3月17日に最愛の息子が誕生したんですけど

家ではあんまり近くには寄れません

s-___20100326093211.jpg

カワイイでしょ~

さて最近の僕の作業です

CBX400FにVIPER取り付けです

s-3.23 008
s-3.23 009
s-3.23 006

このバイク100万ぐらいするみたいです

僕らの時は10万ぐらいで買えてたんですねぇ

旧車ブームなですかねぇ

でもこれで安心ですね

さて続いてパサートR36にゴルゴ+エンスタです

s-3.23 015
s-3.23 010

ちょっと厄介でした

でも完璧に取付けしましたんでぇ

最後にゴルフ2 GTI売ります

s-3.23 014
s-3.23 013
s-3.23 012

綺麗です

興味ある方は♪ココ♪

そんなに高くないです

今日は以上です

最後にポチッと
 ↓↓↓↓







テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/03/26(金) 09:15:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月7日(日)雨ばっかりやなぁ

SMART DIVISION みんカラ+
ココ!CHECK!!

宜しくお願いしナス

はぁ…最近ずっと雨ですなぁ

雨が続くと、どうも頭が痛くてしょうがないです

俺だけかな?なんせ頭が痛くなるんですよぉ

もうすぐ春なんやからスカッと晴れてほしいですねぇ

話し変わって最近bluetoothと言うもんを買ってみました

sd-__.jpg

なんやら言うメーカーでアメリカで売ってるやつらしいです

欲しい方は、たぶん取り寄せできますよぉたぶん…

とにかく取付けしてる時は便利な事に気づきました

でも充電せんかったら喋られんようになるから、充電せなあかんのですよ

だから3日で付けんよーになりました

もったいないから充電して使いますけどね

でも最近見てないんだなぁ

何処行ったやろぅ

そんな事はどうでもいいねん!

最近の僕の作業です

マズはレクサスLS600HLにクリフォード取付けです

sl-__.jpg

s-___20100307163945.jpg

この車デカイ!ええ車です完璧にインストールしときましたので

続いてレクサスRX450Hにレクソンのバンパー&マフラー取付けです

最初に純正マフラーを一人で外して

s-2.2 005

めっちゃ硬かった

次に取り付けも一人で

s-2.2 006

s-2.2 007

めっちゃ重たかった手ぇつるかと思った

ほんでも完璧に装着!

さすがにバンパーは一人で無理やったんで、マサキに手伝ってもらいました

これです

s-2.2 008

s-2.2 002

s-2.2 010

イイ感じでしょ

次はえーっと、プリウスにSmartHIDを、ヘットライト6000K  フォグ3000Kです

って言うかハイブリットカーばっかりやなぁ

時代がそうなんですかねぇ

さぁこんな感じです

sq-__.jpg

写真の撮り方が下手すぎですねぇ

っとまぁこんな感じです

明日も雨降るんかなぁ

嫌やなぁ

さて本日は以上です

ココをクリックしてみて下さいナッ
 ↓↓↓↓




テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/03/07(日) 17:14:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
