サイレンズの店長日記♪

カーセキュリティ!国産車!外車!の事なら!SIRENSまでなんでもお問合せください”!

1月30日(土)久しぶりにブログ更新

SMART DIVISION みんカラ+
ココ!CHECK!!

こんちちわぁ

最近、バタバタしてました

その理由がこれです

s-1.30 019
s-1.30 004

ベントレー フライングスパーです

とにかくデカイ

ボディもデカイけど、エンジンもデカイ

s-1.30 018
s-1.30 017
s-1.30 016

W12 6000CC ツインターボ

地球の燃料を燃やしきってやるぅ!って感じですね

この車にSmartHID 50W 8000K HI&LOWです

あと電球という電球をLEDに

とにかく時間かかりました

マズはLED交換です

最初に真ん中の光るとこをLEDに

s-1.30 011

外し方がわらんから、困ったでも次は早いぞぉ

次に、ナンバー灯をLEDに

s-1.30 014

ベントレーのナンバー灯は4つも付いてました

まぁあとは全部変えました

さて次は、いよいよヘットライトです

ライト外すのに、バンパーとフェンダーをバラさなあかんのでよ

最初にバンパーを外して

s-1.30 022

次にフェンダーを

s-1.30 023

簡単そうに思えるでしょ?

なかなかですよ

まぁその甲斐あって、ヘットライトが取れました

s-1.30 024

っとまぁ苦労の連続でなんとか終了しました

s-1.30 031
s-1.30 033

めっちゃ明るい!!!

やった甲斐がありました!!!

次は取付け早いぞぉ!って何台もこの車は来ませんよね

っとまぁまた普通の日々に戻れたのでほっとしてます。

とにかく夢にまでベントレーが出てきました

本日は以上です

最後にポチッとお願いします
 ↓↓↓↓











テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/01/30(土) 17:57:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月19日(火)晴れ♪プリウスがぁ…

SMART DIVISION みんカラ+
ココ!CHECK!!

こんにちわ

最近は忙し過ぎて、ブログの更新が全然出来てなかった

やっと更新できます

さて最近のサイレンズの作業です♪

マズは東京オートサロンにスマートがプリウスを出展します

サイレンズではマフラーやリアバンパーの取り付けをしました

ノーマル外して

s-1.19 002

これ取付け燃費がよくなるみたいです

s-1.19 003

さて装着です

s-1.19 004

s-1.19 005

次にバンパー取り付け

s-1.19 006

カッコイイです

お蔭様で東京オートサロンでエコカー部門で優秀賞を頂いたみたいです

s-___20100119092736.jpg

こんな賞もらえるって凄いですね

続いてスマートHIDの取付けです

ホンダ パートナーに6000Kです

s-1.19 001

次にヴェルファイアのヘットライトに8000Kです

s-1.19 009

ナンバー灯もLEDに

s-1.19 008

次にプリウスのフォグに6000Kです

s-1.19 007

皆さんもいかがですか?

ジャンジャンお問合せ下さい

次に新型マークXにゴルゴ+エンジンスターターです

s-1.19 011

s-1.19 012

s-1.19 013

ちょっと苦労しました

でも大体の事は出来ますので気軽にご相談下さい

さて本日は以上です

s-1.19 014

帰りに見かけたんですけど…

s-1.19 010

おでんって書いてるんかと思ったら

おかんやった

ちょっと笑ってもたわ

さて最後にポチッとお願い
 ↓↓↓↓








テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/01/19(火) 09:20:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月11日(月)成人の日です

SMART DIVISION みんカラ+
ココ!CHECK!!

こんにちわぁ

最近のサイレンズはみんなアフロです

僕です

s-ps284814986.jpg

日本人じゃないって言われます

タツヤです

s-ps284815075.jpg

似合ってるやん

マサキ

s-CAQNCQ70.jpg

じーっと見てたら、仮面ライダーに見えてきます

最後に中尾さん

s-ps284891484.jpg

ちっちゃなったなぁ

さぁアホな事はこのぐらいで、最近のサイレンズです

サイレンズにゴルフ6 GTIがやってきました

s-1.11 002

だいぶん嬉しそうやわ…

結構、かっこよくなりそうです

s-1.11 003
s-1.11 006
s-1.11 004
s-1.11 005
s-1.11 007

これからHID,ホイール、車高調、セキュリティ色々やっていきます

さて最近のサイレンズの作業です

マズは200系ハイエースにクリフォード、エンスタ、SMART HIDです

s-1.11 008

完璧です

次にBMW 335フォグにSMART HID 8000Kです

s-1.11 001

カッコイイです

っとまぁこんな感じです

また明日ぐらいから寒くなるみたいです

はぁ…いややなぁ…

元気でなくなるわぁ

そんな時はこの画像見て元気を出します

s-1.11 009

ケッケッケッ ウケる

タツヤです

南海キャンディズの山里に見えませんか?

皆さんも元気が無い時はこれで元気をもらってください

さて本日は以上です

最後にポチッとねっ
 ↓↓↓↓




テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/01/11(月) 17:50:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年明けましておめでとうございます。

SMART DIVISION みんカラ+
ココ!CHECK!!

明けましておめでとうございます。

今年もサイレンズをよろしくお願い致します

さて皆さんは、お正月休みにどこかに行かれましたか

僕は3日連続ゴルフで嫁さんに、「エエ加減にせ~よ!」って言われました

めっちゃ怖い…

まぁでもいいお正月でした

さぁ今年2010年もハリきって行きましょう!

おぉぉぉ!

今年、最初の作業です

s-1.7 001

プリウスにVIPER!とエンジンスターター?かな???

いやモータースターターかな?

まぁなんでもいいや

2010年最初の取り付けも完璧です

s-1.7 008
s-1.7 007

続いて2010年、最初のタツヤです

s-1.7 004

散髪してはりますわ

ボンネットを開けようとするタツヤ!

s-1.7 005

ボンネットを開けたタツヤ!

s-1.7 006

BMWのフォグにSMART HIDを取付けするのにジャッキアップするタツヤ!

s-1.7 002
s-1.7 003

です

最近なんかしらんけど、めちゃくちゃ寒いですねぇ

毎年こんなに寒かったかなぁ…

とにかくあと2ヶ月は寒いやろなぁ…

手の指先がヒビ割れしてめちゃ痛いし

身体は乾燥してカユイし

冬って辛いですね

でも最近、乾燥肌に利くアイテムをGETしました

赤ちゃんが使うアトピタって言うやつ!

これ最高!

乾燥肌の方!是非にも使って下さい!

っとまぁ本日はこの辺でおしましです

最後にポチッと!今年もポチっとお願い致します
 ↓↓↓↓





テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/01/07(木) 16:40:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0