サイレンズの店長日記♪

カーセキュリティ!国産車!外車!の事なら!SIRENSまでなんでもお問合せください”!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月29日(日)晴れ♪今日はLEDを

SMART DIVISION みんカラ+
ココ!CHECK!!

こんにちわぁ

今日は亀田VS内藤ですねぇ

どっちが勝つんでしょう

まぁどっちが勝ってもいいんですけどね

でも石川遼君には勝ってほしかったですねぇ

来週も試合あるから、それは頑張って欲しいですねぇ!

史上最年少賞金王!ガンバってほしいです

最近の僕なんか、お酒に負けっぱなしです

年末が近づいてくると、お酒を呑むことが多くなるので

なんでも程々ですよねぇ

さて最近の僕の作業です

マズはハイエースにVIPERです

s-11.29 011

s-11.29 010


ハイエースの盗難は気をつけて下さいね!

続いてコペンにVIPERです

s-11.29 006


s-11.29 005

最近、コペンに取り付けが多い気がします

小さくてカワイイ車ですねぇ

次にプリウスにSmartHIDプリウスKITです

s-11.29 008

あとライセンスバルブ交換です

s-11.29 007

最近は本当にHIDとLEDは多いですね

皆さんも如何ですか?

詳しくはこちらまでぇ→http://www.sirens.jp/contents/kansou.php

次はダイハツ ココアにSmartHIDです

s-11.29 009

お客様に「明るくなったわぁ!」の一言

取り付けして良かったです

続いてVOXYの室内をLEDにぃ

s-11.29 001

s-11.29 002

s-11.29 003

感じはだいぶん変わりました

VOXYで¥14.000-です

いかがですかぁ

さて本日は以上です

さぁボクシングどっちが勝かなぁ

最後にポチっとお願いします
 ↓↓↓↓


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/11/29(日) 18:28:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月27日(金)晴れ♪

SMART DIVISION みんカラ+

ココ!CHECK!!

こんにちわぁ

とにかくバタバタしてまして、ブログの更新は全然できません

やっぱり年末に近づくと、何かと忙しくなりますねぇ

しかし、もう初冬やと言うのに、異常な暑さですねぇ

昨日なんか、防寒ツナギを着てきまして失敗しました

昼間なんか上は半袖、下は防寒ツナギ奇妙な格好で仕事してました

これからホンマに寒くなっていくんでしょうかぁ

さてサイレンズの作業です

って言っても写真を全くと撮ってません

マズはヴェルファイアにVIPERです

s-11.27 004

s-11.27 003

他にも取り付けは、したんですけど…まったく画像がない…

まぁこれからがんばろう

とりあえずこの画像で

ボスです

s-11.27 001

ミニボスです

s-11.27 002

さぁ!年末キャンペーンの告知です

12月1日~12月29日まで(VIPER)

12月1日~12月20日まで(Grgo)

詳しくはホームページまで

http://www.sirens.jp/

よろしくねぇ~

本日は以上です

ココをポチッっとクリックしてみて
 ↓↓↓↓


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/11/27(金) 09:31:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月17日(火) 今日は雨だぁ…

SMART DIVISION みんカラ+
ココ!CHECK!!

こんにちわぁ

今日は雨ですねぇ

この時期の雨は冷たいから、風邪引きそう

さて最近のサイレンズは

マズはワゴンにVIPER取り付けです

s-11.17 002

s-11.17 001

続いて、VOXYにVIPERです

s-11.17 004

s-11.17 005

次にダッチ ナイトロにもVIPERです

s-11.17 006

s-11.17 007

純正のキーレスが1~2メートルしか届かないらしくて…

VIPERのリモコンでは、もっと通信距離が長くなって喜んでいただきました

セキュリティも付いて言うこと無しですね

次はSmartHIDです

トヨタ  エスティマにSmartHID フォグランプ 35W 6000K

s-11.17 012

s-11.17 011

明るいです

続いてゴルフ2のブレーキパットを削ってました

がんばれぇ~!!

たつやぁぁ!

s-11.17 008
s-11.17 009
s-11.17 008
s-11.17 009
s-11.17 008
s-11.17 009
s-11.17 008
s-11.17 009
s-11.17 008
s-11.17 009

音速タツヤでした

なんせひたすら削ってました

ひたすら削ったブレーキパットです

s-11.17 010

よく頑張りました

本日は以上です

最後にポチっとお願いします
 ↓↓↓↓








テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/11/17(火) 17:10:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月13日(金)ちょっと雨…

SMART DIVISION みんカラ+
ココ!CHECK!!

こんにちわぁ

風邪も完璧に治りました

これでまたバリバリ取付け頑張ります

さて最近のサイレンズの作業です

マズは、プリウスのドアにデットニング&スピーカー取り付け(アルパイン)です

s-11.13 001

s-11.13 002

s-11.13 003

これで音はよくなると思います

お店の車なんで、いつでも視聴できますよ

続いて、アウディ TTにクリフォード&ナンバー灯 室内灯を交換

ナンバー灯

s-11.13 005

s-11.13 004

s-11.13 009


室内灯です

s-11.13 006
 ↓↓↓↓
s-11.13 007


明るいです

セキュリティも完璧です

s-11.13 008

s-11.13 010

続いてクラウンマジェスタにGrgo取付けです

s-11.13 012

s-11.13 011


最後にSmartHIDをラウムに取付けです

SmartHID スタンダードモデル 6000Kです

s-11.13 013

明るいですよ

今日はこのぐらいで終了です

最近は肌寒くなってきてるので皆さんも風邪には注意しましょうねぇ

最後にポチッとお願いします
 ↓↓↓↓


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/11/13(金) 17:53:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月8日(日)晴れ♪

SMART DIVISION みんカラ+
ココ!CHECK!!

こんにちわぁ

今日の僕は風邪気味です

鼻はズルズル

たまらんです

そんな事も言ってられないんで、今日もがんばるぞぉぉ!

サイレンズの取付作業です

まず最初にエスティマにGrgo+純正キーレスアダプター SmartHID 6000K取り付けです

s-11.8 006

s-11.8 005

最近の車は、純正でヘッドライトがHIDなのに

フォグはハロゲンですねぇ

どうもバランスが悪いですねぇあまり点灯させない方もいますねぇ

サイレンズではフォグランプのHIDも取付け行っております

バランスよく明るくなりますよ

あとセキュリティに関しても、最近はスマートキーが多いですね

そこでスマートキー連動でセキュリティーON/OFFが出来るのが便利ですね

でもセキュリティのリモコンでも操作確認したい方!

Grgo+純正キーレスアダプター取り付け!

VIPER3300V!

この2点がオススメですよ

セキュリティと同時にSmartHID取付けの場合は,工賃サービスです!!

宜しくお願いします

次にインプレッサにもGrgo+ SmartHID 3000K取り付けです

s-11.8 003

s-11.8 002

雪道を走ることが多いとの事でイエロー3000Kに!

これで安心ですよ

続いてハイエースにVIPER取付けです

s-11.8 009

s-11.8 008

ハイエースユーザーの方々!本当に車上荒しは多いみたいです

セキュリティのまだの方、お早めに対策を!!

続いてVOXYにVIPERです

s-11.8 011

s-11.8 010

これで安心ですね

最後にBMW6シリーズフォグにSmartHID 50W 3000Kです

s-11.8 004


もちろんキャンセラー内蔵です

SmartHIDでは輸入車も対応してますので、お気軽にお問合せ下さい

SmartHID のお問合せココです

さて本日は以上です

s-11.8 012

はよ風邪治そう

最後にポチッとお願いします
 ↓↓↓↓









テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/11/08(日) 09:52:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
