サイレンズの店長日記♪

カーセキュリティ!国産車!外車!の事なら!SIRENSまでなんでもお問合せください”!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月30日(日)晴れ♪

ココ!CHECK!!

SMART DIVISION みんカラ+
↑↑↑↑
SmartHIDブログはコチラです♪

s-8.30 007

朝から枯葉まみれ

まだ8月やのに…

もう秋ですね

さて8月30日は選挙ですよ

皆さん行きましたか?

あの選挙はイイんですけど、最高裁判官ですか?

必要じゃないと思う人に×を入れて下さい!って

10人ぐらい書いてあったけど、誰一人知らない人でした

選べるかいな!

むちゃくちゃやがな

でも面白かったから笑ってしまった

皆さん思いませんでした

それではサイレンズ本日の作業です

RAV4にVIPER取り付けです

s-8.30 002
s-8.30 001

続いてヴェルファイアにVIPER取り付けです

s-8.30 004
s-8.30 003


もう1台ヴェルファイアにVIPERです

s-8.30 005
s-8.30 006


3台とも完璧にインストールいたしました

これで安心して下さい

あぁぁちょっと夏バテ気味です…

さて明日からもがんばろ~!

今日は以上です

最後にポチっとお願いします
↓↓↓↓






テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/08/30(日) 18:43:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月25日(火)晴れ♪


ココ!CHECK!!

SMART DIVISION みんカラ+
↑↑↑↑↑
SmartHIDはコチラだよ~

s-8.23 001

X-5  DVD

3.000円です

こんにちわぁ

もう8月も終わりに近づいてきてますね

だいぶん涼しくなってきて、仕事がやりやすくなってきました

さて最近のサイレンズの作業です

アウディ A4にVIPER取り付けです

s-8.25 004

s-8.25 003

純正キーレス連動なので、操作が簡単!便利です!

「外車にセキュリティって金額が高いんじゃないのぉ?」

っと思われがちなんですけど、サイレンズではイイ商品を、リーズナブルに!

安心!確実!です

お気軽にお問合せ下さい!
↓↓↓↓
セキュリティのお問い合わせは♪ココ♪

続いてBMW M3にクリフォード取り付けです

s-8.25 002

s-8.25 001

大事なお車なので完璧に仕上げておきました

次にジムニーにセキュリティ+スピーカー+SmartHID取り付けです

s-8.25 007

s-8.25 008

SmartHIDはH4 3000K(イエロー)取付けしたんですけど…

写真撮り忘れました

最後にGTR34にSmartHID6000K  35WをHIに取り付けです

まずバンパーを取り外して

s-8.25 005


バラストを固定!

s-8.25 006


完璧です

s-8.25 009

明るいです

本日は以上です

さぁ今日も頑張るぞぉ!!

最後にポチっとお願いします
↓↓↓↓


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/08/25(火) 09:14:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月23日(日)晴れ♪

ココ!CHECK!!

SMART DIVISION みんカラ+
↑↑↑↑↑
SmartHIDブログはこちらです♪


s-8.23 002

サイレンズの前にホームセンターコーナンがあるんですけど

昨日そこに自転車で買い物に行ったですよぉ

そしたら、原付バイクの後ろにこんなん付いてました!

ベンツみたい…

でもちょっと便利そう

背もたれも付いてますしね

さてX5 DVDです!

s-8.23 001

1枚\3.000です

欲しい方は、こちらまで♪
↓↓↓↓
♪ココ♪

今日のサイレンズ作業は

BMW M3にクリフォード取り付け

アウディ A4 にクリフォード取り付けです

今日も頑張ります

最後にポチっとお願いします
↓↓↓↓

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/08/23(日) 09:18:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月22日(土)晴れぇ♪

ココ!CHECK!!

SMART DIVISION みんカラ+
↑↑↑↑↑
SmartHIDブログはこちら♪ヨロシクね♪

s-8.22 001

こんにちわ

サイレンズの本日の作業は!

アルファードにVIPER!取り付けです

s-8.22 002


最近、毎日アルファード(ヴェルファイア)に取り付けしてる気が…

やっぱり売れてる車なんですねぇ!

その分、車上狙いの被害も多いみたいです

サイレンズでは、毎日アルファード(ヴェルファイア)に取り付けしてますので

極めてます!

お気軽にお問合せ下さい!
↓↓↓↓
♪ココ♪

続いてハイエースにヘットライト50W 6000K!

フォグ50W 3000K(イエロー)!取り付けです

あとホイール取り付けもしました

マズはバンパー外して

s-8.22 004

とにかくバンパー外しは速くなりました

フォグにバルブを入れて

s-8.22 003

こんな感じで光ります

s-8.22 005

雨の日、雪の日には3000K(イエロー)は最高ですよ

上下でこんな感じです

s-8.22 009

続いてタツヤの頑張りをお見せします

がんばれ~!

s-8.22 006

一休さんみたいな頭やなぁ

今度は取り付けです

重いみたいです

s-8.22 007

最後にカチカチっとねっ

s-8.22 008

はい良く出来ました

s-8.22 010

サイレンズではセキュリティー以外の事でも、やってますので

こんなのどう?ってことのお気軽にお問合せくださいね

♪お問い合わせはココだよぉぉ♪

さて本日は以上です

最後にポチっとお願いします
↓↓↓↓


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/08/22(土) 17:40:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月18日(火)バイパーの日ですねぇ♪

ココ!CHECK!!

SMART DIVISION みんカラ+

こんにちは

朝からコイツ!!

s-8.18 008

シッポが気持ち悪い…

さて今日はバイパーの日です

だからなんやねん!って感じですけどね

今日の暑いですねぇ

こ~も暑いと、ツイツイ冷たいものばっかり飲んでしまいます

毎日お腹ピーピーですわ

お尻の穴が痛いです

朝からウォシュレットに2~3分

気持ちいいです

って何を言うとんねん

さて本日の作業です!

ティーダのテールランプをLEDに!

まずは解体作業です

s-8.18 006

めっちゃ怖いですよ!これが…

s-8.18 007

はい!バラバラです

s-8.18 005

さぁがんばろ~

続いてメルセデスEクラスにVIPERです

s-8.18 001
s-8.18 002


ワゴンRにもVIPERです

s-8.18 003
s-8.18 004

あとぉアルファードにVIPER&SmartHID取り付けです

s-8.18 010

s-8.18 009

s-8.18 011

ヘッドライト50Wコンバージョンキットです

めっちゃ明るいです

最後にウイッシュのハイビーム35W6000K!フォグ50W6000Kです

s-8.18 013

リアのローマウント取り付けです

s-8.18 012

本日は以上です

最後にポチッお願いします
↓↓↓↓

















テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/08/18(火) 17:20:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月13日(木)晴れ~♪

ココ!CHECK!!

SMART DIVISION みんカラ+

こんにちわぁ~

もう8月の中旬ですね

やっと夏らしい暑さが感じられます

そんな夏なのに、何故か僕は扁桃腺が腫れてめちゃくちゃ痛いです

SIRENSも明日から14日 15日とお盆休みやというのに

まぁ治るでしょう

さて最近のサイレンズの取り付けです

マズはランドクルーザー100系にクリフォード取り付けです

s-8.13 010

s-8.13 009


続いてヴェルファイアにVIPERです

s-8.13 008

s-8.13 007


続いてウイッシュにクリフォード取り付けです

s-8.13 001

s-8.13 002

遠方のお客様のハイエースにVIPER取り付けです

遠くからのご来店ありがとうございます

完璧に仕上げときましたので安心して下さい

s-8.13 006

s-8.13 005


そして最後に長い間、預かってやっと仕上がりました

アルファードのテールランプです

s-8.13 003


もちろんバックはSmartHIDです

s-8.13 004

納得していただきました

さて明日からお盆休みなので、サイレンズの営業は16日からとなります

よろしくお願いします

本日は以上です

最後にポチっとお願いします
↓↓↓↓





テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/08/13(木) 09:07:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月6日(木)晴れ~♪

ココ!CHECK!!

SMART DIVISION みんカラ+
よろしくねぇ~


めちゃくちゃ笑いました
↓↓↓↓


こんな人、僕は大好きです

さて今日も暑いですねぇ

近畿地方もやっと梅雨明けしました

暑さももこれからですので頑張って取り付けします

店にセミが…

s-8.4 009

裏側めっちゃリアルやわぁ


s-8.4 010

さて最近のサイレンズの取り付けです

まずエスティマにVIPERとSmartHIDです

s-8.4 004

s-8.4 006

フォグにHID装着です

バルブの先端に加工をしていますので、直接バルブを見ても眩しくないです

s-8.4 005

でも照らしてる所は明るいですよ

続いてbBにVIPERです

s-8.4 003

s-8.4 002

車上荒しの被害にあったみたいです

s-8.4 001

車上荒らしは、ナビ等を盗まれるだけでなく、ガラスやダッシュに傷が入ったりしますよね

そうなる前にセキュリティの取り付けですね

完璧にインストールしますので、お気軽にお問合せ下さい
↓↓↓↓
♪ココ♪


続いて200系ハイエースにVIPER!

s-8.4 008

s-8.4 007

最後にエスティマにVIPERです

s-8.4 012

s-8.4 011

今日のブログはこのぐらいにしといたろ

最後にポチッとお願いしますね
↓↓↓↓






テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/08/04(火) 17:54:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
