サイレンズの店長日記♪

カーセキュリティ!国産車!外車!の事なら!SIRENSまでなんでもお問合せください”!

年末の大掃除です♪

2008年も大変お世話になりました

本日12月30日を持ちまして年内営業最終日となっております。

2008年も大変たくさんのお客様にご来店いただき、誠に有難う御座いました

2009年も変わらず、何卒宜しくお願い申し上げます。

今日は大掃除です

マサキぃ今年もよ~がんばった


s-12.30 001


タッチャンもなぁ

s-12.30 002

2009年の営業は1月5日になっております。

来年は、今年よりももっといい年になりますよ~に

努力致しますので、よろしくお願い致します

今年、最後にポチっとお願いします



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/12/30(火) 11:51:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年の作業は無事終了です♪

今日は何位!?

SIRENS今年の取付作業は無事に終わりました

今日の作業は、今年の取付台数NO1とNO2で終わりました

ヴェルファイア2台にVIPER取付け

200系ハイエースにVIPER+エンスタ

これにVOXYは取付台数の半分ぐらいやったんかなぁ

その分、車上荒らし等もこの3台は多いですねぇ

物騒な世の中になったもんです

来年は景気ともに治安も良くなって欲しいもんやなぁ

さぁ今日のヴェルファイアです

s-12,29 003

s-12,29 002


630Vスキャナーです

s-12,29 006

青色にも光るし切り替えスイッチで赤色にも光ます

これいいです

明日はお店の掃除で、今年は終了です

来年は1月5日からの営業となりますのでヨロシクお願いします

今日はこの辺で終了という事で

2009年もみんな良い年にしましょう

それでわまた明日

さいなら さいなら さいなら~

違うかぁ~

最後にポチっとお願いねっ


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/12/29(月) 18:18:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

調子悪いです…

なかなかランクUPは難しいです


ご協力ありがとうございます


あかん…

調子悪いぞー

気分悪い…

と言う事は、昨日はお酒に負けたんやなぁ…

でも今日も忙しいんです…

………

僕が居なくてもできるかなぁ

………


いつもの様に、怒られるかも分からんから行く事にしました


がんばろ

本日の僕の作業です

タイヤ館姫路さんで200系ハイエースにGorgとエンスタを調子悪いけど取付けしました

s-12,28 001


ハイエースは本当に盗られてます

でもこれで大丈夫です

詳しくは♪ココ♪をクリックね

無事終了して店に帰ります

大分、調子良くなってきたぁぁぁ

とりあえず昼食しよ~

マサキのお弁当箱

s-12,28 003

ハローキティーやって

しかしそのサングラスよー似合ってますわ

お昼ご飯も食べたんで、昼からもがんばろ~

さぁ午後からも200系ハイエースです

もちろんVIPER取り付けです

s-12,28 006
s-12,28 004

さぁ年末まであと少しですねぇ

とりあえず後1日で仕事収めです

今年もよ~がんばったわ

今日はこんな感じで終了です

最後にポチっと




テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/12/28(日) 19:43:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

忘年会です♪

ランキング協力お願いします♪

昨日はネッツの成清さんと浅野さんとSIRENSで忘年会でした


カンパ~イ

s-12,29 001

浅野さんはウーロン茶車なんで仕方がないっすね

s-12,29 003


成清さんは、助手席なんでお酒です

s-12,29 004


みんなで写真も撮りましたぁ


s-12,29 006


僕は家まで40㎞あるから、車もあるし今日は呑まんとこ~って思ってましたけど…

帰りは運転代行

えらい金額でしたわ

とにかくお疲れさんでした

さぁ昨日の作業です

DUO姫路さんでポロGTIにVIPER取り付け

s-12,28 004


s-12,28 003


うぅぅぅ…かなり疲れたぁ

がんばろ

LEDも取り付けて

s-12,28 002

続いてネッツ野口さんでヴェルファイアにVIPER

s-12,28 006


こちらも完璧です


s-12,28 005


とまぁこんな感じで取り付け終了です

店に帰る途中で

車に車積んで運びよるわぁ

s-12,29 007


何か凄くないですかぁ

とまぁ店に帰ってきて新型VOXYにカーボンエアーインテーク取り付けてました

いい感じです

s-12,26 003


吸気音ですいいですよ



いかがでしたかぁ

セキュリティでもカーナビでも何でもお問合せください♪

今日も1日がんばろ~!

最後にポチっとね


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/12/27(土) 19:52:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒いぃぃぃ!!

ランキングにご協力をぉぉ♪


今日は寒いですねぇ

朝、家を出たら雪がパラパラ降ってきてました

そのまま帰ろうかなぁって 思ったけど、みんなに怒られそうやから

行く事にしました

今日の僕の作業はダッチナイトロにCLIFFORDとエンジンスターター取付けです

これがなかなか手強そうです

いや手強かったです

でも無事に取り付け完了

s-12,26 002


室内のLEDもバッチリです

s-12,26 001


最近よく取り付けするイルミネーションロゴスキャナー


s-12,26 004


夜は綺麗に光りますよ

後付けでも可能ですので、如何ですか

続いてハイエースに、カーボンエアーインテーク取り付けです

マサキが

s-12,26 003


寒そうにストーブで暖をとってます

サティスファクションです

s-12,26 007

s-12,26 008

その他、Kカー!ミニバン!各種取り揃えてありますので、お気軽にお問合せください

♪ココをクリックしてね♪

まずはバンパー外しーの

s-12,26 005

純正外しーのぉぉ


s-12,26 006

今日はここまでです

って言うか部品がまだでした

だからまたバンパー取付けました

がんばれマサキ

今日はこのぐらいにしといたろぉ

ではまた明日ぁ

ポチっとお願いしますぅぅ





テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/12/26(金) 20:17:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メリークリスマスゥゥ♪

メリークリスマス


s-12,25 003




みなさん、いかがお過ごしですか

僕は、クリスマス所じゃないぐらい、テンパってます

昨日も、近くで20件ぐらい車上荒らしが、あったみたいです

恐ろしいですねぇ

こんなネガティブな事ばかりじゃなく、明るくいきたいもんですね

さぁキャンペーンも年末までやってますので、ドシドシお問合せください


http://www.sirens.jp/までぇ

今日はBMWにCLIFFORD取付けです

s-12,25 002


LEDの取り付けもバッチリ

s-12,25 001


これで完璧です


年末やのに、暗いニュースが多いですねぇ

TVのニュースで明るい話題だけすれば、景気も良くなるよーな気がします

あと少しで今年も終わりです

気合入れてラストスパートやねぇ

それでは今日もランキングにご協力をぉぉ




テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/12/25(木) 20:42:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月23日♪クリスマスイブイブやね♪

今日は寒いっすねぇ!


本日は朝から、出張取付で夜まで店に帰れそうにないです

なんでこんな寒い日に限って、外で取り付けなんやろー

おまけに川の側で取り付けで、また今日ぉ風邪が強い強い

ドア開けとったら勝手に閉ってきて挟まれそうになったわ

川の側で思い出した!

なんかしらんけど川の方を眺めとったら、鳥がプカプカしとって

s-untitled.jpg

この子ら~寒くないんやろか~って思いました

冷たい水の上にプカプカ浮いて、冷たないんやろかぁ

頼むから鳥インフルエンザにならんとってなぁ

感染はないっすねぇ

しょうもない事、考えとらんと仕事しよ~

1発目の取付けはエスティマです

VIPER3000V取付けェェ

s-12,23 010

LEDもバッチリ

s-12,23 009


新商品のVIPER3000V!とにかくリモコンがカッコイイです

s-12,23 012


こんなのどう?好きぃぃ?嫌いぃぃ?

やめとこ

VIPER3000Vのお問い合わせは♪ココ♪

次は、ネッツトヨタ太子さんでVOXYにVIPER3300取り付け

s-12,23 006

スキャナー

s-12,23 005


LED

s-12,23 007

VIPER3300のリモコンです

s-12,23 002

こいつもナカナカの優れもの

純正キーでもセキュリティのON・OFF&アンサーバックリモコン付きで

車に異常を検知すればリモコンに返ってきます

安心ですよ

最後にネッツトヨタ加古川野口さんでVOXYにVIPER取付け

ちょっと疲れてきました

あとちょっとやぁ!がんばろう!

そない思ったら、朝からあんまり誰とも会話してないわぁ

………

がんばろ

さぁ本日2台目のVOXY!

と思ったら、あららら

s-12,23 008


ナビがない…


セキュリティは必要ですねぇ

でも今日からは安心してください




s-12,23 004

s-12,23 001


とまぁ今日は超ぉぉぉぉハードでした

疲れたぁぁ

今日はこれで終わりです

明日はお休みなんで、もしかしたらUSJに行くかもです

行った写真撮ってきますんで

最後にランキングの協力をぉぉ!

ポチッとお願いします




テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/12/23(火) 20:52:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月22日♪




ちょっと淋しいんで1回ココをクリックお願い


昨日はM-1でしたねぇ優勝はNON STYLE!

めっちゃおもしろかったですねぇ 久しぶりにお腹痛くなるぐらい、笑った気がするぅぅ

ちなみに僕はモンスターエンジンと笑い飯がツボでした

残念やったけど来年があるわぁ しかし笑ったわぁぁ

次はあ「すべらない話」やなぁ年末な面白い番組が多いからイイわぁ

仕事はつらいけど……がんばろぉ…

今日の取付けはマサキと2人で出張取付けです

まずはM&Yさんで170系マジェスタにVIPER

081222_113419.jpg
081222_113358.jpg

取り付けしてたらブォォォ~ンって車が1台入ってきて、「おおぉ!懐かしい!」

マツダのコスモって車ですぅぅ

081222_105901.jpg

081222_110035.jpg

ピカピカやわぁ

メーターは240㎞まで表示!出るんやろかぁ?その前に自分との戦いやなぁ

081222_105956.jpg

エンジンはNAのロータリーみたいですそんなんあんねやぁ、しらんかったわぁ

081222_105921.jpg


オーナーさんは外人さんみたいですその人が言うには、日本の旧車は最高らしい

なんかしらんけど、うれしい気持ちになったわぁなんでやろ~

とまぁとにかく取り付け終了です!

続いてネッツトヨタさんでVOXYにGrgo+キーレスモジュール取り付け

s-12,22 002
s-12,22 001

スキャナーもバッチシ

s-12,22 003

キーレスモジュールを付けると、セキュリティのリモコンでも、純正のスマートキーでもセキュリティのON/OFFが可能になります とても便利ですよ

詳しくはココまで♪
♪ココ♪

ドシドシお問合せ下さい

ほんで次はタイヤ館姫路さんでユーノスロードスターのVIPER取り外し

s-12,22 004


がんばれマサキぃぃ!

s-12,22 005

終了~!!

雨が降りそうやし、めちゃ寒くなってきたぁ店に帰ろう

s-12,22 006

マサキで思い出した!

この子、最近 家を出て1人で暮らし始めたみたいでして

移動中に「今日は何作ろうかなぁ」やら「帰りコープさんに買い物行こう」やら

お前は主婦かぁ

お弁当も自分で作ってきてます

まぁエライと思いますわぁ

なにかとがんばれぇ!マサキ!

しかし思い出したら笑ってまうわぁ なにがコープさんやねん!

しらんがな!

とまぁこんな1日でした

明日からもがんばりますのでヨロシクお願いします

最後にランキングUPに協力をぉぉ!!ポチッとお願いします






テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/12/22(月) 18:46:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は快調です♪




昨日はしんどかったけど、今日は調子ええわぁ


でも今日から寒くなるみたいやから、気ーつけんなぁ


本日の作業 昨日からの続きでマークⅡのナビとHID取付けです


s-12,21 001

ちょっと苦労してました 中尾さんが

でも綺麗に取り付けてくれて、お客さんも喜んでくれそうです


それで僕の作業はタイヤ館尼崎でエアーウェーブにVIPER!

それと30エスティマにもVIPER!です

まずはエアーウェーブから

s-12,21 005


s-12,21 006

途中で雨降ってきたぁぁ かなわん… ピットに入れてくれました

続いてエスティマに取り付け

s-12,21 004

今日はVIPERロゴ付けましたぁ やっぱこれがオーソドックスで1番いいっすねぇ

s-12,21 003


室内、LEDもバッチリです

s-12,21 002


となりのピットでは、タイヤ交換してます そらぁタイヤ屋さんやから当たり前なんやけどなぁ 

やっぱり明日から寒くなるぅ言うだけあって、スタットレスに履き替えが多かったです

がんばってください

s-12,21 007


s-12,21 008


手際もいいし、タイヤはやっぱりブリジストン タイヤ館、コクピットでね

さぁ次も取り付けあるので、移動移動

次はタイヤ館西宮です

170系クラウンにVIPER取付けでぇす

GASさーんVIPER取付けがんばってるでしょ

なんかチョーダイ

s-12,21 010


s-12,21 009


本日も実にがんばった気がします

年末まで後少しです 気づいたら年明けてしまいそうですねぇ

今年中にやれる事はやっておきたいですねぇ

毎年、これだけはやっておきたいって事も実行出来てないです

だから今年中に、ブログランキング1位に

ですから清き1ポチッお願いします





テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/12/21(日) 19:37:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は風邪ぎみですぅ

今日は、風邪気味でちょっとしんどいです

なんで風邪なんかに罹るんですかねぇ

年末なんで、風邪気味とか言ってられないです


さぁ今日もがんばりましょう

朝からコクピットZOOMに部品を取りに行ったら

s-12.20 003

コーヒーとサンドイッチ食べてはりましたわ

今日も1日がんばってください

マサキとたっちゃんもなぁ

s-12.20 005


カメラ目線やわぁ

本日の取り付けです

マークⅡにナビとフォグにHID取り付け

s-12.20 009


s-12.20 008


加工しての取り付けです 


あとGTR32にクリフォード取り付けですぅ

ドライカーボンのボンネットが付いてました めっちゃ軽いぃぃ

s-12.20 002


ドライカーボンってほんまに軽いっすねぇちょっとビックリしたわぁ

僕の今日の作業です

BMWのE46にVIPER取り付けです

s-12.20 007

LEDはセンターに

s-12.20 012


最近、E46も取り付けが多いですねぇ

続いてネッツトヨタ垂水店さんでBBにVIPER

早速移動してぇ

ネッツに向う途中に、なんじゃこの車??? 見たことないです??

s-12.20 001


スマートってエンブレムが張ってあったので、たぶんスマートかな

こんな形の車もあるんやぁ 

さぁがんばって取り付けしよー って風邪が襲ってくるぅ

s-12.20 010


s-12.20 011


無事に取り付け終了です

明日もがんばらないとダメなんで、今日は早く寝よう

みなさんも風邪にわ気をつけてくださいねぇ

26日までクリスマスキャンペーンなのでこちらもヨロシクお願いしまぁす

今日もポチッと協力お願いしまぁす





テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/12/20(土) 22:28:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日から…

昨日からめっちゃ忙しい

とりあえず昨日、取付けした車です

ネッツトヨタ広畑店で作業VOXYです 取り付け台数としたらNO1かNO2ぐらい取り付けしてるなぁ



s-12,18.2 004


s-12,18.2 003

もうすぐクリスマスなんでサンタさんがおるぅ

s-12,18.2 005


続いてDUO姫路さんでティグアンにCLIFFORD取付け

s-12,18.2 007


後ろです

s-12,18.2 008


トゥワレグよりちょっとコンパクトなんで運転しやすそうやなぁ


LEDもばっちり

s-12,18.2 006


次はネッツトヨタ高砂さんで、取り付け台数NO1のヴェルファイアにVIPER

s-12,18.2 010


s-12,18.2 009


セキュリティの事なら、SIRENSにお任せ下さい


昨日はこんな感じでバタバタでした


ほんで今日は出張取付け言うより、ちょっとした旅行やわぁ


朝から高速乗って、奈良のsPeecaRsさんまでぇ

s-12,19. 009


遠い遠過ぎる 150kmありました 取付けする前に疲れてまいよった


なんせがんばろっと

VOLVOのXC90にVIPER取り付け

s-12,19. 007


s-12,19. 008


s-12,19. 006


隣ではsPeecaRsのスタッフヤスくんです

s-12,19. 011


がんばって木&パテと戦ってました俺には出来ひん事してはるから、尊敬するわぁ


反対の隣では中尾氏と巽くん(sPeecaRsオーナー)が中尾氏の車をカスタムする相談で、今日から入院です どんなになるか楽しみ


s-12,19. 012


お昼なので、お隣のTUNAMIさんでランチです って僕はお弁当なんで、持ち込みしました すんませーん 


入り口にはココにもサンタさん


s-12,19. 010

店内はダーツなどあって雰囲気のいいお店ですよ 場所は…えーと…西名阪の郡山を下りて、左に曲がって24号走ってえーと…『ひっこししたら よーなった 大ちゃん』って言うお好み焼きの店のちょっと向こうですって絶対分かるかい!って思ったでしょ 僕もそない思います

s-12,19. 005


そのお店でヤスくんが雑誌の取材 と知らん顔で水を飲む巽くん

s-12,19. 002



今思ったけどsPeecaRsのクルーは、パーマネントしてんと入社できんみたいやなぁ

ランチもおいしそうでしたよ


s-12,19. 004


とまぁ取り付け終了で、次に移動 sPeecaRsさーんまた呼んでねぇ

次は、西宮のノースパインツリーさんでシボレーのトレイルブレイザーにVIPERです


時間が押してるので急がんとー

行く途中の通天閣となんか分からん建物を撮ってみました

まず通天閣


s-12,19. 013

ほんでなんか分からんやつ

s-12,19. 014


ちょっと迷いながらも何とか到着


すぐ取付けに開始して無事終了


s-12,19. 016


s-12,19. 017

同い年35歳の出雲さん、ありがとうございますまた呼んでくださいね


とまぁ今日も昨日もめちゃくちゃハードでした


年末まであと少しなんで、ラストスパートする気持ちでがんばろぉぉ


まだまだ年末キャンペーンなのでドシドシお問合せ下さい

詳しくはhttp://www.sirens.jp/までね

それでは最後にポチッとお願いしまぁす







テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/12/19(金) 21:36:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

昨日はお休みで♪

おはようございます

今日も快晴ですなぁ

昨日は雨が降ると言われながら、ゴルフの予定でした

でもぉ朝になったら晴れてるやん

ゴルフ場に出発

あまりにも綺麗かったので写真を

s-12,18. 002


s-12,18. 003


でもスコアは散々でした


さぁ今日もがんばってセキュリティ取り付け

本日の予定です

朝からタッキー(お客さんです)のCLIFFORDはずし

VOXYにVIPER取付け

ヴェルファイアにVIPER

BBにVIPERです

そんで僕が、VWのティグアンにCLIFFORD取付け

VOXYにVIPERです

なかなかハードですけどがんばろ

後ほど画像UPしまぁす


先日、車のイベントでX-5にボスの車の出展して、ユーロアワードの1位

この車です まずは後ろ 迷彩柄 

s-12,18. 004

前です

s-12,18. 005


ホイールです I FORGEDの17インチ ガンメタにペイント

なかなか珍しい、1ピース鍛造です


s-12,18. 007


エンジンはゴルフ4のGTI2.0ターボです これ迷彩

s-12,18. 006


いかがですか


さぁ今日もがんばっていきましょう


最後にポチッとお願い




テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/12/18(木) 09:58:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

♪ルンルン♪

こんにちわぁ とりあえずココをクリック♪


♪チャチャチャーチャラチャラチャ♪まいどー!横山だぁ!怒るぅ~でしかし!


って古いかぁ


 今日もバタバタしてます  忙しくてちょっとオカシくなりそうです


ってもともとおかしーんですけどね


とまぁ今日は出張取付です


1台目はハリアーにVIPER取付け 写真撮るの忘れて、画像なしです


次は場所を移動して、ヴィッツにVIPER取付け


あららら

s-12,16 005

ガラス割られて、カーナビがぁぁぁ


こうなる前にセキュリティで完全武装です カーセキュリティは


疲れたって言わないから、セットすればバッテリーが上がるまでがんばりますよ


復活したヴィッツ


s-12,16 008



s-12,16 006



VIPERのLED

s-12,16 007


たっちゃんの頭

s-12,16 001

たっちゃんの目ぇ


s-12,16 003


マサキのハナタレ


s-12,16 004


マサキの目ぇ


s-12,16 002


気持ち悪いっすねぇ



なんのこっちゃわからんよーになってきた


あんまり自由なこと書き込みよったら怒られそうやわ


ハイエースも完成!!


s-12,16 009


フロント、カーボン一色に


ボンネット

s-12,16 011


フロントグリル


s-12,16 010




バンパーグリル


s-12,16 012


中尾さん、お疲れさんでした 


とまぁ今日も1日が終わりそうやぁ 1日って早いですねぇ


明日は休みですぅ  いつものようにゴルフです


なんぼ行っても上手にならん 肌の色はタイガーウッズぐらい黒いんやけどなぁ


そんなこんなで明日からもがんばりましょう


最後にこの人、好きです









最後の最後ですポチッとお願いします






バイパー・クリフォード・ゴルゴの事なら♪

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/12/16(火) 19:12:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙しいっすわぁ

とりあえずココをクリック♪







昨日は仕事を終ってから、友達の家に行ってきましたぁ


ツレもいよいよ結婚するんで、実家から新居に引っ越ししたから


ちょっと行ってみたろ思ってね


まぁ行ってみたら、どえらい寒い所で、僕の地元と5度は気温が違ったなぁ


けどまぁ、自分で服をデザインして販売してたぐらいやから、なかなかオシャレな部屋でした


s-12.15.2 001


s-12.15.2 002


行っていきなり、「ご飯食べるぅ?作るからぁ」言うから、ほな作ってぇって返したら


「ご飯とハンバーグしかないけどいい?」って言うんです


嫌やって言って、近くの洋食屋に食べに行きました


ご飯も食べて、また家に戻り「コーヒー飲むぅ?」っ言うから、飲むって言ったら


僕の飲めへん、ブラックコーヒー出してきて、砂糖ないん?って聞いても「ない!」って言いやがって


我慢して飲みました マズイです なんでこれがおいしいと思えるのが


分からない 不思議やわぁ




さぁ話変わって、本日の作業です


ハリアーは昨日の続き



200系ハイエースにVIPER取り付け



アルファードにGrgo取り付け


200系ハイエースのシートカバー取り付けとバンパーのカーボングリル交換


レクサスLS460のリアウイング(カーボン加工)取り付け


s-12.15.2 005


中尾さん12月なのに、汗かきながらがんばってました


">s-12.15.2 007


綺麗に仕上げましたねぇ


続いてバンパーです

s-s-12.15.2 003



フォグを切り取ってぇ

s-12.15.2 009


ポンッ

s-12.15.2 013


これもいいっすねぇ


レクサスのリアウイング


s-s-12.15.2 014


さりげないけど、イイっ!



アルファードも終了です


s-s-12.15.2 004


s-12.15.2 008


このタイプのアルファードは何台、取り付けしたかわからんぐらい取り付けした気がするなぁ


よく売れたもんなぁ まだアルファードでセキュリティ取付けてないと言うお客様!


お任せください!自信持ってお取付け致します ドシドシお問い合わせください



ほんでハリアーもやっと終了しました お待たせしましたぁ


s-s-12.15.2 015



s-12.15.2 011


とまぁ今日もバタバタの1日でした


明日もがんばっていきますよぉぉ


まだまだキャンペーン中なんで、お気軽に相談してくださいねぇ


今日もポチポチポチッとお願いしまぁーす










テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/12/15(月) 22:57:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あかん!忙しすぎるぅぅ

昨日から、忙しいです まぁいい事なんですけどね


けど吐きそうになってきた



とりあえず、BMWは無事終了

s-12.14 004



s-12.14 001


黒の5シリーズツーリングです カッコイイっす


乗ってみたい車ですなぁぁ 


あと、RX-8にVIPER取付け


s-12.14 005



s-12.14 009



RX-8の純正アルミってこんな感じなんやぁ  社外品かと思った


なんかイイっすねぇ


s-12.14 010


新商品のVIPER3000Vも入荷してきましたぁ


s-12.14 008



これはイイです!リモコンも軽い!反応も良し!カッコイイ!チョッチュネェ~!


イイっすよ


まだまだ取付け残ってるぅぅ 泣きたいけどがんばろ!


キューブにVIPER!中尾氏(ボス)が取付け


s-12.14 014


s-12.14 013



ちょっとビックリしたのが、中尾氏は生まれてから今までインスタントコーヒーを、


自分で作った事がないみたい 何でも1回の動作で事が終わな


嫌みたい  なかなかな人ですわぁ



うぁまだまだあるぅ  ちょっと帰りたくなってきた


年末って何事でも慌しいですねぇ あと半月で今年も終わりやなぁ…


めちゃくちゃ早かった様な感じがします…これってオッサンになりよる証拠やな


そらぁ35歳と2日目やもんなぁ がんばろっ


次は200系ハイエースにGrgo+エンスタ取付けです 



s-12.14 015


s-12.14 012



やっぱり1日1回エンジンスターターの取付けありますねぇ



この時期、朝とか車に乗る前にエンジンかかってたら暖ったかいもんなぁ





それとハイエースにお乗りになってるユーザー様!ハイエースを狙った、


車上荒らしが多発してるみたいです


盗まれてからでは遅いです!今はキャンペーンもしてますので、この期にどうですか!


お問合せお待ちしております


経られる前に経ろですよぉ


さぁ!まだまだぁぁぁ!


s-12.14 004


ハリアーにナビ+Fスピーカー+Rスピーカー+サブウーハー取付けです


当然、セキュリティも取付けっす



これは流石に今日中は無理やなぁがんばって進めていこうっと


まずはフロントスピーカー取付け 内張り外してぇ


s-12.14 007


ポンッと


s-12.14 017


リアスピーカーもぉぉ!ポンッと


s-12.14 018



ポンポンポーンですよ


後、ミラーにウインカーとウエルカムライトを装着 


流石にコイツはポーンとはいかないです だいぶん苦労しました


s-12.14 006



まずはバラバラに うぅぅぅポーン


s-12.14 019

とまぁミラーも装着


まだまだ終わりそうにないので、今日はこのぐらいにしときましょう


また明日もがんばります


セキュリティキャンペーン実施中なのでドシドシお問合せください!


最後にポチポチポチッとお願いしまぁす














テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/12/14(日) 19:26:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

12月13日、35歳と1日目

今日もチョええ天気だぁぁ


今日もがんばりましょぉぉ


本日の作業はRX-8にVIPER


ヴェルファイアにもVIPER


ハリアーにCLIFFORD取付けで


BMW E60にGrgo取付け このお車は僕の担当です

後ほど画像UPします



話は変わりますが、VWのティグアン


s-03_lティグアン


ピグモンって似てないですか 

0cdd85290e11517eピグモン


ティグアンって聞いたらいつも思います


みんなもそういうのないですか


さぁ今日もがんばろぉぉ

最後にポチッとねっ







テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/12/13(土) 10:18:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月12日は♪

今日は僕の誕生日です ってもう35歳になったなぁ


早い


この歳になると誕生日はあんまりうれしくないですねぇ


出来れば歳をとらずに行きたいもんです


っとまぁ今日もがんばっていきましょう


本日はタイヤ館土山さんでレガシーにVIPER取り付けs-12.12 004



20081212184446[1]



取り付けは順調にやってると、隣にT型の物体がぁぁ???


s-12.12 005


なんじゃこりゃっと思ってスタッフさんに聞いてみると


アライメントを計測する機械らしい


僕が知ってるアライメントの機械ってこんなんじゃなかった気がするわぁ


なんせイタリア製らしいですわ


なかなか高価な代物らしいです


機械が調子悪くなったら、イタリア人のエンジニアが見にくるらしいですわ


そら高価やわ


まぁとにかく取り付け終了です


s-12.12 006

s-12.12 007

なかなか純正っぽくLEDを取付け出来たかな


作業も終了して、店長の高橋さんにコーヒーをご馳走に


っとまぁこれがゆっくりもしてられなんです


急いで次の場所に移動


今度はネッツトヨタ別府さんでVOXYにVIPER取付けです


いつもありがとうございまぁす



s-12.12 010



ネッツ車買うならネッツトヨタ兵庫さんまでぇ



遅くなりそうなので、がんばるぜぃ


s-12.12 008


坊主のたっちゃんもがんばれぇ


s-12.12 002


ムラーノにVIPER+エンスタ取付けこの時期は毎日エンスタやなぁ


さぁ今日も良くがんばった



クリスマスキャンペーンの告知です


キャンペーン期間 2008年12月20日~12月26日まで


VIPER330V
キャンペーン期間中、本体1台に4ボタン微弱リモコン(474V)×1個とアンテナをセット。


・VIPER5000V、5000VB、791V
キャンペーン期間中、本体1台にリモコン2個を追加
5000Vはリモコン1個をセット5000VBはリモコン2個をセット

791Vはリモコンを2個をセット



VIPER350V
キャンペーン期間中、本体1台にリモコンを2個セット

ドシドシお問合せください


さぁ年末に掛けて忙しくなりそう


今日もポチッとお願い








テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/12/12(金) 19:41:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

休み明け♪

昨日はサイレンズは休みで、朝からゴルフの打ちっぱなしに


s-12.11 002


平日の朝はガラガラでした


s-12.11 001


とまぁ昨日は休みで、今日から仕事!がんばろ



今日のSIRENSの作業です


FJクルーザーにGrgo+ユピテルレーダー+BELLOFのLED取付け


s-12.11 006



アメリカで販売されてる車です カッコイイっす


s-12.11 004


もちろん左ハンドル ホイールも黒でナイスです

s-12.11 005


色もイイです


s-12.11 007

遠方のお客様で以前からお世話になってますお土産まで頂いてありがとうございます


s-12.11 008


さぁ頑張って取付けしよー


マサキがんばれよー

s-12.11 012

s-12.11 015


今日は神戸新聞社の取材もあったわぁ カメラ撮ってる人を撮ってみた


s-12.11 011


神戸新聞のホームページ内のMY BEST PROって言うカテゴリに記載されます


良かったらチェックしてくださいね


中尾さん 真剣な表情です  ボスです


s-12.11 010



さぁ仕事に戻って


FJクルーザーのドアミラーに付いてるポジションをBELLOFのLEDに


s-12.11 003


s-12.11 018


白く明るくなりますよ


さぁ僕もがんばって取り付け   



s-12.11 009


ユピテルレーダー取り付け


s-12.11 020


お客様の要望でココに取り付け 取り付け場所は指定してもらえたら、大体の所は取り付けしますよ お気軽にどうぞ



CAR  AUDIO&SECURITY CATALOG2009に載りましたぁ



s-12.11 014


僕も写ってます  良かったらチェックしてみてください


s-12.11 013


さぁ今日も作業は無事終了です


最近、車上荒らしは多いです お気軽に相談して下さいね

セキュリティ以外の事でも全然OKです


最後にポチッとお願い






テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/12/11(木) 18:52:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日は暖かいですなぁ♪

今日も主張取付けです


今日はコクピット加古川さんでVIPERのオプション取付け


s-12.9.2 002


この店の店長さんはユニークな方で


ゴルフのドライバーで550ヤード飛ぶって豪語してました


言うよねぇぇ~


飛ぶわけないですよ


それでこの人が井上君

s-12.9.2 001


なんでもしてくれますよ


いい人ばかりです


っとまぁ作業も無事に終了しました


続いてタイヤ館姫路でSM-XにVIPER取付けです


s-12.9.2 003


スキャナー


s-12.9.2 008



エンスタ付きで便利ですよ



s-12.9.2 007



この店の店長と、スタッフの天野君道具を見せて頂いたら



綺麗に整頓されてました


s-12.9.2 005


s-12.9.2 006


僕も見習わないとやわぁ



あと店でエスティマにGrgo取付け

s-12.9 001


s-12.9 002


この時期は毎日エンスタです


がんばれマサキ


1.jpg


とまぁ今日の作業は終了です


今日は取引先のボスと忘年会ぃぃぃ  呑みます


呑まれないようにしよ


最後にポチッとお願い








テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/12/09(火) 18:56:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本格的に冬ですねぇ

最近、ホントに冷え込みますねぇ


あまりの寒さにストーブを出しました


s-s-12,8 006


これで暖かいです



いきなりですみません


どうしても聞いて欲しい話です



冬になると、どうしてもバッテリーが弱くなりがちです


セルモーターの回りが悪いとか、1ヵ月に1,2度しか車に乗らないっと


言われる方


朝、車に乗ろうと思ってエンジンがかからないと困りますねぇ


バッテリーはマメに点検しないと大変です


今日はバッテリーの紹介です

s-12,8 001

s-12,8 002


このバッテリー凄いです


ドライバッテリーで横向きに置いても大丈夫ですし、かなりパワーもあります


やっぱり最近の車は、昔の車と違って設備が整ってる分、バッテリーの消費電流も多いです


やっぱりバッテリーも強化した方がいいですね


詳しくはhttp://www.sirens.jp/まで


さぁ今日のSIRENSの作業です


BMW 1シリーズにCLIFFORD取付け


s-12,8 003

s-12,8 004


最近の外車はCAN-BUSシステムがほとんどです 


そのCAN-BUSに連動してセキュリティの取付けが可能です


純正のキーレスで操作する為、純正の機能もそのままです



セキュリティ取り付けが困難で取り付けが無理かなぁと思われるお客様


是非、お問合せください


続いて日産のマーチにGrgowo取付けました


s-12,8 005


セキュリティの反応のしかた。便利な機能等を紹介しましょう











やっぱり冬はエンスタですね



便利なんで是非ともどうですか



もうすぐクリスマスですね


僕はあんまり興味はないですけど


でもこの時期になると、M-1グランプリが僕の楽しみですねぇ


笑い飯にはがんばってほしいです


でもぼくの一押しはモンスターエンジンですね


あんまりメジャーじゃないですけど面白いですよ





ねっ


年末、忘年会等でお酒を呑む機会が多いです


みなさんも呑み過ぎには注意しましょう(僕も


酒は呑んでも呑まれるなですね


さぁ明日もがんばろ


最後にポチッとお願い




テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/12/08(月) 19:30:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

放射冷却って言うやつらしい…

今日の朝はごっつい寒かったぁぁ


どんだけ寒くなるんか思ったら、昼になったら暖かいやん


ユニクロのヒートテックの上下にトレーナー+防寒ツナギ


これで今日は寒くないでぇ って思ったら逆にめっちゃ暑い


なんでやねぇ~ん


天気予報を見てたら放射冷却って言うらしいですなんのこっちゃね~ん


まぁどうでもいい事でした


しかし暑い


っとまぁ今日も1日がんばります


さぁ今日の作業です


マサキは出張取付でヴェルファイアにVIPER  VOXYにVIPER


たっちゃんも出張取付でセレナにVIPER


それで僕は店でバモスにVIPER+エンスタ


s-12,7 005



s-12,7 004







今日もみんなの為に車上荒らし等から守っていきましょう



SIRENSのスタッフ一同、日々研究と努力してます



s-Grgo キャンペーン

s-alpine.jpg


VIPERの他にもGrgo、ALPINEも年末キャンペーン実施中


かなりお徳です


ドシドシお問合せください


ポチッとお願い





テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/12/07(日) 16:16:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごっつい寒いぃぃぃ!

めっちゃ忙しすぎてバタバタやぁぁ


焦って作業したら小指を挟んで爪が青くなった


おまけに寒いし、手の感覚がない 


まぁ落ち着いて仕事しろ!言う事やな


なんせ落ち着こ ウーサァー


とまぁ寒くなってきましたね


明日の朝は氷点下になるみたいです


道路が凍結してるかもわかんないので、明日の朝は気をつけよう


寒くて凍結してるフロントガラスは厄介ですねぇぇ


エンジンスターター付けると便利ですよ


さぁ今日は朝からVWのトゥアレグにCLIFFORD取付け

20081206183345[1]



s-12,6,2 003


s-12,6,2 002


僕の今1番乗りたい車です


カッコよすぎです


それから出張取付けでVOXYにVIPER


s-12,6 004








純正スマートキーに連動するタイプです


すごく便利なんでいかがですか



無事に終了して阪神高速を走って帰る途中に


ルミナリエェェェ


s-12,6 005


なかなか綺麗


とまぁ今日も1日お疲れさんです

最後にポチッと



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/12/06(土) 19:05:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヴェルファイアにVIPER♪

今日はヴェルファイアにVIPER取付けです


最近はヴェルファイアに取付けを毎日にぐらいやってる様な気がする


s-12,4 003


s-12,4 004


VOXYにもVIPER


s-12,4 002


s-12,4 005


あっそうやミニバンキャンペーンしょ


価格はの20%OFF


TELでも078-942-5540


メールでもinfo@sirens.jp


キーワードは「ブログを見た」でOKです


ドシドシお問合せくだい


ってまた勝手にキャンペーンなんかしたら、他のスタッフに怒られるやろなぁ


がんばろ




s-12.4 005


中尾氏のシビッククーペですなかなか速いです  セントラルサーキットを30秒フラットです


本人は売りたいみたいですけど欲しい人はお気軽にお問合せください


s-12.4 006


隣にあったS2000です  これまた速そうやわ


なんか最近S2000にちょっと乗ってみたい気がします






っとまぁこんな感じでSIRENSの1日が終わっていきます


さぁ明日もがんばろ


最後にポチッとね



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/12/04(木) 19:17:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はサイレンズオリジナルパーツの紹介♪

今日はオリジナルパーツの紹介をしてみようと思います



まずはプリウスのカーボンリップスポイラー


s-12,2 001


右横


s-12,2 002


左横


s-12,2 003


プリウスにカーボンリップって結構有りそうでない感じです


スタイリッシュな感じでなかなかカッコイイですよ


続いてカーボンボンネット


s-12,2 004


s-12,2 005


ノーマルボンネットより軽いです


軽量化で燃費UPに


ECOですよECO



室内のパーツもカーボンに

パワーウィンドー

s-12,2 007


その他もろもろ

s-12,2 006


s-12,2 008


イメージは凄く変わります


http://www.sirens.jp/までお気軽にお問合せください








今日のコウちゃん


s-12,2 010













今日のSIRENSの作業


ヴェルファイアにVIPER

ステップワゴンにCLIFFORD取付け

110系マークⅡにVIPER エンスタ

100系シグナスにCLIFFORD取り外し


今日もみんなお疲れさん



s-12,2 012


明日は定休日です 
最後にポチッと






カーセキュリティ

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/12/02(火) 19:25:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のSIRENS♪

今日はめちゃくちゃえー天気です


s-12,1 001




でも朝から大渋滞 店まで2時間ぐらいかかった 大遅刻です


s-12,1 015

とまぁなんとか店に着いて早速、仕事仕事  


プリウスにUSテール取付け


s-12,1 002
s-12,1 003
s-12,1 004



カッコイイっすよ


取り付けしたい方は、ドシドシお問合せください




本日の僕の作業



アルファードにVIPER取付け


s-12,1 014



チャンネル操作でスライドドアの開閉も出来ます


















バックドアの開閉もVIPERのリモコンで








カーセキュリティ取付けするとこのような事も出来ます



今日は専務の紹介です


s-12,1 007
s-12,1 006


コウちゃんです


最近、車上荒らしが多発してます  年々、増え続けてる傾向にありますね


盗まれてからでは 手遅れです

低価格からセキュリティの取り付けを設定しております。

お気軽にお問合せくださいhttp://www.sirens.jp/




ポッチっとお願いします



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/12/01(月) 17:10:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0