サイレンズの店長日記♪

カーセキュリティ!国産車!外車!の事なら!SIRENSまでなんでもお問合せください”!

イベント参加(^^)

おはようございます😃
今日はネッツトヨタ兵庫 福崎店さんで
smartLEDのキャンペーンを行ってます。


1日がんばります(^^)
近くにお立ち寄りの方
是非にお越しください!
では!
  1. 2016/11/06(日) 09:43:14|
  2. 未分類

ラングラー(^^)

かなり放置気味でした^^;
久しぶりに書きます!
今日は朝から豪雨!
台風直撃?
気をつけないとヤバイですね!
早く通り過ぎてぇ!!
さてこの前 会社のみんなと 取引先の方々とで
カート大会!(^^)

ダントツの最下位でした(爆笑)
身体中痛いし^^;
終わってからみんなでBBQ!


あぁ楽しかった(^^)
次回は11月みたい!
次はがんばろ(笑)
さて最近はラングラー祭りです!(^^)
ほんの一部をご紹介(^^)
カロッツエリア RL99 8インチナビ取付


サンバイザーモニター!

リアモニター

サテライトスピーカー LED付!

VIPER エンスタ付き!

次はガラスコーティング カロッツエリアRL99
8インチナビ取付!

ツルツル ピカピカ(^^)

迫力 大画面!!
続いてLEDバー取付!

バリバリ明るい!

って感じです(^^)
今日も台風に負けずにバリバリがんばりますよ(^^)
ではでは
  1. 2016/09/20(火) 11:56:51|
  2. 未分類

グランドチェロキー!

こんにちは!
まだ梅雨明けしないですかねぇ^^;
ジメジメして
たまにめっちゃくちゃ暑くて^^;
カラッ晴れの日が続いて
夏満喫したいですねぇ(^^)
僕はもう真っ黒やけどね(笑)
さてグランドチェロキーにDVDプレーヤー
取付!
通常 新型グランドチェロキーにはDVDプレーヤーが取付できないみたいですが…
(^^) NO!!(^^)
僕は付けれますv(^_^v)♪



DTVのアイコンで視聴します!
通常地デジが視聴できてDVDを起動すると
DVDに切り替わります(^^)
グランドチェロキーにお乗りでDVDをお考えの方(^^)
いかがですか?(^^)
  1. 2016/07/16(土) 08:38:05|
  2. 未分類

SBM関西(^^)

こんにちわ!(^^)
明日雨ですかね?
雨やですね^^;
もう梅雨入りですか?
雨が続きますね^^;
僕が出かけると雨が降ります^^;
必ず降りますT_T
日照り続きの地域に行けば喜んでもらえるかなぁ^^;
今度ゴルフコンペに参加します。
当然 雨予報です^^;
みんなからブーイングですT_T
なんかゴメンと謝りますT_T
なんかモヤモヤしますT_T
今の心境です^^;
ぼやきでした(笑)
さて先日からずっと一生懸命つくった
日産 キャラバンNV350(^^)
マサキがめっちゃがんばって作りました(^^)

レイズ ホイール
オーバーフェンダー
3インチローダウン
カーボン リップ サイドステップ リアウイング


edirb バケットシート
edirb リアワンオフ張り替え


アルパイン リアビジョン 前 12.8インチ ワンオフ取付!
リア アルパイン 10.2インチ ワンオフ取付!

フロント JBL アウターバッフルカーボン ワンオフ製作!

ツィーター JBL カーボンワンオフ製作!


セカンドシート下に JBLアンプ2機
ウーハー2発!

リアピラーにJBLスピーカー アルカンタラ貼り!
間接照明作製!





フル 防振 防音 断熱 フェルソニ!
まだまだetc...(^^)
この車両で昨日 淡路で開催された
SBM関西に初エントリーしました!
見事アワードを頂きました!(^^)



よかった!(^^)
これからも進化させていきましょう!(^^)
なんでもサイレンズはやるんで気軽にお問い合わせください(^^)
ガラスコーティングもやってます!
jeep グランドチェロキー!




ピッカピカのツルッツルです(^^)
なんでもやります!(^^)
マメに更新します!^^;
よろしくです(^^)
  1. 2016/06/06(月) 14:15:43|
  2. 未分類

久しぶりの更新です^^;

こんにちわ!
お久しぶりです^^;
サボってました(汗)
でも仕事はサボっておりません(笑)
さてサイレンズのゴールデンウィークお休みは
3日 4日 5日の3日間になりますm(_ _)m
よろしくお願いします!
さてここで取付の紹介です!
最近はやりのラングラーに8インチナビ(^^)


デカっ!
やっぱり7インチより8インチですね(^^)
次はjeep レネゲードにナビ!
これも8インチナビです!


やっと発売されましたね!(^^)
いいです!
純正バックカメラも連動します!(^^)
純正の設定画面も外部入力で表示され
設定もできます!!
純正USB 純正AUXも使用できます!
(^^)
さて次はベンツ Sクラスにハイパーフォージド!
LC5 22インチです!



いいです!(^^)
大人な感じですね(^^)
サイズもバッチリでカッコよろしです(^^)
今日はこんな感じ♪
マメに更新しまぁーす(笑)
ではでは
  1. 2016/04/27(水) 07:34:50|
  2. 未分類
次のページ